<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.37485の一覧
[0] 【ネタ】Muv-Luv~The Nursery Tale of Love and Bravely~【タイトル決定】[nov](2013/09/01 22:04)
[1] 1/愛ゆえに[nov](2013/05/04 12:17)
[2] 2/死の先を逝く者達[nov](2013/08/01 23:22)
[3] 3/名誉と栄光のためでなく[nov](2013/06/21 14:15)
[4] 4/幸はここにあり[nov](2013/09/01 21:57)
[5] 5/Only is not Lonely[nov](2013/07/15 21:05)
[6] 6/噫無情[nov](2013/09/01 22:06)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[37485] 【ネタ】Muv-Luv~The Nursery Tale of Love and Bravely~【タイトル決定】
Name: nov◆8a622b39 ID:bc79139e 次を表示する
Date: 2013/09/01 22:04
旧題「マブラヴのSSで自分が読みたいものを試しに具現化したもの」

この作品は、妄想大爆発(!)です。以下の項目を読んで平気そうなら、読んでみてくださるとうれしいです。

・スーパーTAKERUちゃんを超えた存在、スーパーTAKERUちゃんGOD!
・妄想テーマ曲は「Ash Like Snow」
・妄想OP曲は「キミの記憶」
・妄想ED曲は「tell me a nursery tale」
・一部オリキャラ
・ハーレム! ハーレム!
・ちゅうにびょう
・ご都合主義
・思いつき
・妄想乙
・ネタ
・ノリ
・勢い
・色々うろ覚え←致命的



驚くほど多くの方に読んでいただけたようなので、休みを利用して頑張りました。
仕事の関係と、今の住居にはネット環境がないので、次の更新まで暫く間があるかもしれませんが、どうかご容赦ください。

6/21
武ちゃん無双。マジでうちの武ちゃん強いです。わかりやすくいうと、
一般衛士→C級ヒーロー 主要な衛士→B級~A級ヒーロー オズ→S級ヒーロー 武ちゃん→サイタマ先生
くらい強いので、最強ものが嫌な方は避けたほうが良いかもしれません。
あと、当方の作品に出てくるOSやら戦術機やらは深く設定考えてないので「何かすごい機械」くらいの認識でOKです。
しかし、前回で冥夜出すの早かったかなぁ……マブラブ板に移す時がきたら、ちょっと修正しようかしら……。

7/15
タイトル変更しました。英語間違ってたら笑ってゆるしてくださいね←
今回はとても短いですが、とても難産だったのでどうか勘弁してください。
それからここで言うのもなんですが、2000年辺りの西日本の状況とか分かる作品や資料をご存知の方がいたら、どうか教えてください。ぐーぐる先生だけでは限界が……。

9/1
更新ペースが乱れてしまい、申し訳ありません。色々と立て込んでおりまして。
6話を加筆修正しました。
出張などがあってまた暫く更新出来なくなりそうだったので、とりあえず書き加えようと思っていたところだけ加えて生存報告がてら更新させていただきました。
次は10月末くらいに更新できるよう頑張りますので、ご勘弁を。
あと、トヨタの存在の有無はまあ、独自設定ということでひとつ。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022747993469238