<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.36957の一覧
[0] 【ネタ】 猿男に憑依(ベルセルク、憑依系)[ハンズ](2014/02/10 21:51)
[1] いっぱつめ~[ハンズ](2013/03/11 15:25)
[2] にはつめ~[ハンズ](2013/03/11 10:37)
[3] さんぱつめ[ハンズ](2013/03/11 00:22)
[4] よんぱつめ[ハンズ](2013/03/11 11:23)
[5] ごはつめ[ハンズ](2013/03/11 12:58)
[6] ろっぱつめ[ハンズ](2013/03/11 14:54)
[7] ななはつめ[ハンズ](2013/03/11 16:50)
[8] ばっぱつめ[ハンズ](2013/03/11 17:49)
[9] きゅうはつめ[ハンズ](2013/03/11 19:45)
[10] じゅっぱつめ[ハンズ](2013/03/12 14:31)
[11] じゅういっぱつめ[ハンズ](2013/03/13 10:19)
[12] じゅうにはつめ[ハンズ](2013/03/13 12:09)
[13] じゅうさんぱつめ[ハンズ](2013/03/13 13:43)
[14] じゅうよんぱつめ[ハンズ](2013/03/13 14:41)
[15] じゅうごはつめ[ハンズ](2013/03/13 17:47)
[16] じゅうろっぱつめ[ハンズ](2013/03/20 14:48)
[17] じゅうななはつめ[ハンズ](2013/03/14 14:33)
[18] じゅうはちめ[ハンズ](2013/03/15 00:32)
[19] じゅうきゅうはつめ[ハンズ](2013/03/15 09:57)
[20] にじゅうめ[ハンズ](2013/03/15 18:52)
[21] にじゅういちめ[ハンズ](2013/03/15 20:43)
[22] にじゅうにめ[ハンズ](2013/03/15 22:52)
[23] にじゅうさんぱつめ[ハンズ](2013/03/16 14:01)
[24] にじゅうよんぱつめ[ハンズ](2013/03/16 21:34)
[25] にじゅうごはつめ[ハンズ](2013/03/17 20:22)
[26] にじゅうろくはつめ[ハンズ](2013/03/17 19:55)
[27] にじゅうななはつめ[ハンズ](2013/03/18 20:03)
[28] にじゅうはちめ[ハンズ](2013/03/18 23:24)
[29] にじゅうきゅうめ[ハンズ](2013/03/18 23:54)
[30] さんじゅうめ[ハンズ](2013/03/19 16:35)
[31] さんじゅういちめ[ハンズ](2013/03/20 14:44)
[32] さんじゅうにめ[ハンズ](2013/03/20 23:36)
[34] さんじゅうさんめ[ハンズ](2013/03/21 00:26)
[35] さんじゅうよんめ[ハンズ](2013/03/22 09:57)
[36] さんじゅうごめ[ハンズ](2013/03/22 15:00)
[37] さんじゅうろくめ[ハンズ](2013/03/23 21:19)
[38] さんじゅうななめ[ハンズ](2013/03/24 16:26)
[39] さんじゅうはちめ[ハンズ](2013/03/25 13:00)
[40] さんじゅうきゅうめ[ハンズ](2013/03/27 11:57)
[41] よんじゅうめ[ハンズ](2013/03/27 22:00)
[42] よんじゅういちめ[ハンズ](2013/03/28 22:57)
[43] よんじゅうにめ[ハンズ](2013/03/29 21:04)
[44] よんじゅうさんめ[ハンズ](2013/03/30 12:20)
[45] よんじゅうよんめ[ハンズ](2013/03/31 14:35)
[46] よんじゅうごめ[ハンズ](2013/03/31 17:04)
[47] よんじゅうろくめ[ハンズ](2013/04/01 16:50)
[48] よんじゅうななめ[ハンズ](2013/04/02 22:25)
[49] よんじゅうはちめ[ハンズ](2013/04/03 21:54)
[50] よんじゅうきゅうめ[ハンズ](2013/04/04 17:15)
[51] ごじゅうめ[ハンズ](2013/04/05 20:09)
[52] ごじゅういちめ[ハンズ](2013/04/27 21:51)
[53] 外伝?ワイアルドさんの異世界奮闘記(修正)[ハンズ](2013/04/30 19:13)
[54] ごじゅうにめ[ハンズ](2013/05/05 20:58)
[55] ごじゅうさんめ[ハンズ](2013/07/26 12:38)
[56] もしかしたら外伝① もし主人公が死にかけのロシーヌを発見したら?[ハンズ](2014/02/09 23:00)
[57] 外伝②王様とワイアルドとクシャーンと[ハンズ](2014/02/11 16:27)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[36957] じゅういっぱつめ
Name: ハンズ◆c58eb8b3 ID:5d5ee7c9 前を表示する / 次を表示する
Date: 2013/03/13 10:19

 前のあらすじ…ワイアルドな主人公は、色々あって戦場であいたくないし。………て思ってた奴と顔を合わして、変わり者扱いされて帰って行ったよ。



……ざわざわと騒がしい人通り………活気溢れるこの場所は、王都ウィンダムです…ひさしぶりだなぁー。
 
俺がワイアルドになって三年と半年たった。……俺はいま、何年かぶりに王都ウィンダムにきています。……いやいや!まだ原作はじまってないよ!ここにきたのは、王様に戦場の近隣報告とかの為に来たんだよ。………この前、びっくりするぐらいチェーダー軍攻めてきたこと、王さまに言った方がいいんじゃね?ってことになって、俺自身、久しぶりに都会にいきたいとおもい、戦場を団員達にまかせ、久しぶりにやってきました。……
 いやあ、なんかここ最近ミッドランドも色々あったよ。………難攻不落といわれてた要塞の、……ドルドレイ城が原作通り鷹の団に落とされたり、白虎騎士団が事実上壊滅したり。………変わりに鷹の団が白の称号もらったり。
 
 …着実にすすんでますね。…すべては因果の果てに…ってか!
で、今は王さまに「なんか、最近ここら辺物騒なんですよ!びっくりするぐらい敵さん攻めてきたんだよ!」って直訳するとそういって報告した帰りなんだよ……報告したら速攻城からでたね、……だってあそこ、俺に対する印象悪くて居心地悪いし…なんか空気がギスギスしてるし…原作での暗殺関係のイベントのせいかなあ、…とにかく城からはとっとと出てきました。……さあ!用事をすましたあとは!お楽しみのレッツ!ショピング!!イェーイ


 この世界は、とにかく娯楽が少ない……文明が中世っぽいからか、現代人な俺は、ワイアルドに憑依した一~二年くらいは日本のネットや漫画がこいしかっなあー…………まあ、今は吹っ切れたけどね。……まあ、少ないけど一応娯楽はある…あまり長いはできないけど、出来るだけ楽しみますか!

…まずは飯!…とにかく飯!旨いと評判な店を探し、連れてきたバーボ(あにぎ!おいてがないでぐれえ!ってしつこく言われたから、渋々連れてきた…)と一緒に、何年か貯めた個人的な金を使い、酒を浴びるほどのんだ……いや、俺一応日本じゃ中学生だったけど、体はもうおっさんだからね!…第一、酒と飯くらいしか娯楽ねえし……まあ、女遊びってのもあったけど、俺にそんな度胸はない………酒場で酒のんでる方が幸せだ……。


「ぐはははは!あにぎ!やっぱり酒つよいな!」


「がはははははは!あたりきしゃりきよ!おうバーボ!おめえもチビチビのんでねえで!もっと飲め!食え!俺の奢りだ!…おい!この店で一番きつい酒もってこい!」


「さすが!あにぎふとっばら!ぞんげいするぜ!」
 バーボが尊敬を込めた目でみてくる………やめろよ、キモイ。

「ぐはははは!俺は尊敬してもらうほどの器じゃねえ!だちに酒おごるのに理由いるか!ゴチャゴチャいってないで!飲め」


「……あにぎ……一緒ついてくぜ…」


「…それ前にも聞いたぞ!ぎゃははははは!」



……そんな乗りで酒場ではしゃぎまくりました……ハメはずしすぎたかなあ…まあ、男同士の酒の席細かいことは器にしない……他の客にはめいわくだっただろうなあ!……すんません!!


 そんな訳で一晩バーボと騒いで遊びました!………一晩で貯金半分とんだよ………はしゃぎすぎた。



 ………まあ、その後予想外のことがあったけど。…次の日、酒場で他のお客さんもまき込んで宴会したんですよ……そうしたら。



「たのしかったぜ。おっさん!」


「…うんそう、よかったな……ハハハ…」


…主人公ガッツと出会っちゃった。………ぎゃあぁぁぁぁぁ!………やばいよ!将来使徒ハンターになるやつと顔見知りになっちゃたよ!
 どういうことかわかりやすく説明すると、こういうことだ。

 ……俺バーボと評判の酒場でどんちゃん騒ぎで宴会。…………ガッツと何人かの鷹の団メンバー酒場はいる。……悪酔いしてた俺が酒無理やり奢る。………なんかガッツと(そん時はきずかなかった。)酒飲む……どんちゃん騒ぎ……なんか仲良くなった。………馬鹿だ俺、…死亡フラグつくっちゃったよ。
 …とりあえず、起きてしまったことはしょうがないので、適当に話して帰りましたが、………なんか馬があったなあ………俺が使徒じゃなかったらおつ気あいしたいけど、…………とりあえずその日にかえることにした。





…………団員達にお土産買って帰りました…………俺よく巻き込まれ………いや、俺が巻き込んでるだけかなあ。…






作者からの一言……主人公わらい!……ガッツと顔見知りになっちゃった。…………原作より前にガッツと合わせたらおもしろいかなあとおもい、あわせてみました。…………ちなみに、主人公はこの酒場に出入り禁止になりました。……


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02885103225708