<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.35501の一覧
[0] 【ネタ】H×H、NARUTO、巣作りドラゴン【色々】[モーリリン](2012/10/20 21:58)
[1] ハンター×ハンター 1話[モーリリン](2012/10/14 21:30)
[2] ハンター×ハンター 2話[モーリリン](2012/10/17 19:12)
[3] ハンター×ハンター 3話[モーリリン](2012/10/14 21:33)
[4] ハンター×ハンター 4話[モーリリン](2012/10/17 06:52)
[5] ハンター×ハンター 5話[モーリリン](2012/10/14 21:35)
[6] ハンター×ハンター 6話[モーリリン](2012/10/14 21:38)
[7] ハンター×ハンター 7話[モーリリン](2012/10/14 21:39)
[8] ハンター×ハンター 8話[モーリリン](2012/10/14 21:40)
[9] ハンター×ハンター 9話[モーリリン](2012/10/14 21:42)
[10] ハンター×ハンター 10話[モーリリン](2012/10/16 22:32)
[11] ハンター×ハンター 11話[モーリリン](2012/10/14 21:46)
[12] ハンター×ハンター 12話[モーリリン](2012/10/14 21:47)
[13] ハンター×ハンター 13話[モーリリン](2012/10/14 21:48)
[14] ハンター×ハンター 14話[モーリリン](2012/10/14 21:49)
[15] ハンター×ハンター 15話[モーリリン](2012/10/17 06:50)
[16] ハンター×ハンター 16話[モーリリン](2012/10/14 21:51)
[17] ハンター×ハンター 17話[モーリリン](2012/10/17 19:05)
[18] ハンター×ハンター 18話[モーリリン](2012/10/17 19:33)
[19] ハンター×ハンター 19話[モーリリン](2012/10/17 19:10)
[20] ハンター×ハンター 20話[モーリリン](2012/10/17 19:07)
[21] NARUTO 1話[モーリリン](2012/10/14 21:59)
[22] NARUTO 2話[モーリリン](2012/10/14 22:00)
[23] NARUTO 3話[モーリリン](2012/10/14 22:01)
[24] NARUTO 4話[モーリリン](2012/10/14 22:02)
[25] NARUTO 5話[モーリリン](2012/10/14 22:03)
[26] NARUTO 6話[モーリリン](2012/10/14 22:04)
[27] NARUTO 7話[モーリリン](2012/10/14 22:05)
[28] NARUTO 8話[モーリリン](2012/10/14 22:06)
[29] NARUTO 9話[モーリリン](2012/10/14 22:07)
[30] NARUTO 10話[モーリリン](2012/10/14 22:07)
[31] NARUTO 11話[モーリリン](2012/10/14 22:08)
[32] NARUTO 12話[モーリリン](2012/10/14 22:09)
[33] NARUTO 13話[モーリリン](2012/10/14 22:10)
[34] NARUTO 14話[モーリリン](2012/10/14 22:11)
[35] NARUTO 15話[モーリリン](2012/10/14 22:11)
[36] NARUTO 16話[モーリリン](2012/10/14 22:12)
[37] NARUTO 17話[モーリリン](2012/10/14 22:13)
[38] NARUTO 18話[モーリリン](2012/10/14 22:14)
[39] NARUTO 19話[モーリリン](2012/10/14 22:14)
[40] NARUTO 20話[モーリリン](2012/10/17 19:25)
[41] NARUTO 21話[モーリリン](2012/10/17 19:27)
[42] NARUTO 22話(途中)[モーリリン](2012/10/17 19:29)
[43] 巣作りドラゴン 1話[モーリリン](2012/10/14 22:17)
[44] 巣作りドラゴン 2話[モーリリン](2012/10/17 19:36)
[45] 巣作りドラゴン 3話[モーリリン](2012/10/17 19:35)
[46] 巣作りドラゴン 4話[モーリリン](2012/10/20 22:02)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[35501] ハンター×ハンター 3話
Name: モーリリン◆e1938e60 ID:454a844e 前を表示する / 次を表示する
Date: 2012/10/14 21:33


現在9歳になりました、ルクルです。今日も元気に念を鍛えてます。

夏休み中に、念が鍛え放題なのでガンガン念を鍛えていた最中に、ティンと気付いたことがあった。

……何のことは無い、俺自分が何の系統かまだ分からなかったんだ…
強化系ではないということは確か、恐らく具現化か操作のどちらかだろうとは目星をつけている。
強化の修行が苦手で放出、変化も操作より苦手だからだ。具現化系の能力はどうやって修行すればいいかわからないので放置
系統図を見ると、強化に一番遠いのが特質だけど…俺にはそんな主人公属性は無い。よって具現化か操作に限られる

余談だが俺個人としては強化が一番生き残りやすいと思っていた。


それでは、水見式で俺がどの系統か調べてみるか。




「葉っぱが消えたんだけど……」



どどどどど、どういうこっちゃ?確か強化が水が増えて、変化が水の味が変わる。放出が水の色が変わって操作は葉が揺れて具現化は水に不純物ができる。はずだというのに…
何これ?え?ま、まさか特質!?おいおいおい…おいおいおいおいおいおい!強化と反対じゃん!強化系能力者と当たったらオーラ二倍以上で当てないと打ち勝てないレベルじゃん
と思ったけど、オーラに関してはまぁ膨大にあるからカバーできなくは無いか…しかし、そうすると発をどうするか、だな。

特質だから、何かすげぇの思いつきたいけど…逃げと攻めどっちも使える感じな能力が欲しいな。
葉っぱが消えたから何か、それに関連しそうな…そう、透明人間になって女子更衣室を覗きたいけど、俺そもそも女だったというのを今思い出した。
むむむ…まぁいいや、何か思いついたらメモって時間かけて吟味しよう。出来れば俺sugeeee!な能力と俺のオーラで戦わずして勝つというチキン戦法を取れるのが理想だ。


肝心のオーラ量もこの数年で劇的に増えている。流石にネテロ爺さんまで行かないと思うけど、それでも膨大だ。まぁ錬度で言えばこっちはまだまだひよこなんだけどね。
禍々しさもよりいっそう強くなった。オーラを開放していくにつれて凄い濃厚なオーラ且つ禍々しく噴出する。どこのラスボスだよ。もう、街中で錬とかできねぇよ。
まぁオーラの量は体の成長と共に増えていくから別にいいかなと思ってる。

あれ?何でこんなに俺は一生懸命に念能力を鍛えてるんだ?
…目的は…無い……な。強いて言うならハンター試験突破のためか。まぁだからと言ってやめるつもりは無いけど。覚悟が無いものが~
とか、そんな価値観なんて知ったことではない。

前世で見た、某蜘蛛男の映画で「大いなる力には大いなる責任が伴う」だっけ。
その通りなのだろう。ひょっとしたら、念を鍛えてるのが露見して、家族諸共殺されるかもしれない。俺の価値を見出して、両親が人質になって、犯罪に手を染めるかもしれない。

だが、知ったことではない。何故なら、人間なんてよほど利口な人以外、その時にならないと自覚なんか出来やしないのだ。覚悟や決意を明確に出来る人間はほんの極一握りだと思う。
勿論俺はできない。上っ面だけな覚悟だ。

大体、覚悟しても何しようにも…人生、何時理不尽が降りかかるか分からない。
故に、故にだ。俺は力を付ける。勿論自分のため。人のため…何て言わないさ。
そう、自己満足だ。俺tueee!してみたいと言う自己満足に過ぎない。

その自己満足も、人を殺すどころか傷つける覚悟もありゃしない。
何て、身勝手なのだろう。最低だと思う。けど、それでいい。ただ、人には迷惑はかけないよう心掛けるけども。まぁ、迷惑が掛かるだろうなぁ。

さて、原作開始まで後7年ある訳だが…この7年で俺はどれくらい強くなれるのかなぁ。
つか、両親が

「まだハンターライセンス取りに行かないの?」

なんて言ってはこないけども、顔にそう出てる。こやつら…まぁそれが普通だよね。
なんたって、人生遊んで暮らして行ける金が、一気に手に入るんだから。
まぁ原作開始の「7年後に取りに行きます」と言ったら、微妙な顔をして此方を見たのはいい思い出。

ま、せっかく漫画の中に入ったのだから、原作に乗っかって、流れてみたいよね。
ぶち壊すとか、そんなんじゃなくて、ただ何となく。決められたレールを走るのか、はたまた原作なんて始まらないのか…いずれにせよ7年後のお楽しみってやつだ。

…他に転生者がいたら、仲良くしよう。敵視されるのは嫌だからなぁ。
そう、怠惰に過ごしたい。だから今のうちに苦労する。それでいいんだ、今はそれでいいんだ。





「お、おい、ルクル!」

学校の下校時間になって声を掛けてきたハサン。まだ顔は幼いがイケメンの兆しが見えてきている。実にうらやましい。

「何?」

ハサンの顔を正面に見て返答を返す。顔をほのかに赤らめながら

「きょ、今日、一緒に帰らないか?」

帰りを一緒にと誘ってきたけど…うーん…まぁこの年頃の男なんて恋愛については全然あれだしなぁ
事実俺もこの年なんて出来る限り家に帰りたくなくて、どうやって暇を潰そうか頭をフル回転させていたじきだしな

「…まぁいいよ」
「ほ、ほんとか!?」

顔をキラキラさせて此方を見てくるハサン。しっかし、どうしたんだ?何時もなら皮肉の一つや二つくらいきそうなのになぁ

そうして鞄を取り、二人で下校していった。教室を出る前にハサンが何か他の生徒に対してぎゃーぎゃー行ってたけど、何だったんだ?
全く興味ないからそそくさと出たけど。

「お、おい!ルクル!」

そうして俺たちは一緒に下校することになった。




「なぁルクル」
「何?」

下校途中の公園で一息つこうぜ!と誘ってきたので、ジュースおごってくれたらいいよと返したら、本当におごってきたので今こうして公園のベンチでジュースを飲んでいるのだが
今日のハサンは何か何時もと違い大人しい…こやつ、何か悩み事があるのか?

「お、お前すk「何か悩み事?」な…」

ん?何かいっていたような気が…

「何?なんかいった?」
「べ、別に!…何も言ってねぇよ…」

そっぽを向いてしまった。ううむ、何かタイミングが悪かったか?

「すー…すの次、言葉が被っちゃったけど」
「べ、別に!」
「えー何?気になるなぁ」

こういうのって凄く気になるよね、こう、凄く聞きたくなる。
そう、何かいけないことを知るような感覚がして妙に気になるんだよね。例えば開けてはいけないという扉をあけたくなったりとか、ああいう感じ。

「お、俺はただ…その、す…」
「す?」
「す…好きな人とかいるのかなってさ…い、いや!ちげぇぞ!俺じゃなくてクラスのガランがだな!」

…え?好きな人?おいおい、ご冗談を…




いるわけねぇだろ(笑)



俺が知っている中ではクラスの女の子で可愛く美人になりそうな奴がいいなぁとは思っているが、それは恋愛感情ではなく、もっと卑猥な感情であってだな…
俺は何独白してるんだ?まぁいい

「好きな人?いないよ」
「ほ、ほんとかよ!?」
「うん、いないなぁ」

どうして急に?と思ってハサンを見ると何か落ち込んでいる…な、何だ?俺に惚れたか?ないない。むしろこっちがお断りだぜ。

「じゃ、じゃあさ、好きなタイプとかさ」

好きなタイプかぁ…まぁまずMな人で美人な人がいい。しかも外見はどう見てもSっぽい人が中身Mだと俺は凄い興奮する。ふひひひ
マチさんとか、かなり美人だろうな。しかも描写中だとドSっぽいけど、実は…っていうのが俺の期待だ
おっと、こいつの質問に答えなくてはな

「好きなタイプは…きりっとしているひとで、自立している人がいいな」
「なるほど…」
「あ、あと、それなりに強い人がいいな。私将来プロのハンターになりたいから」
「ぷ、プロのハンターだって!?」

うお!?びっくりした、何だいきなり叫んで…驚くことは無理も無いっちゃ無いけど…

「あ、危ないだろ?女なのに」
「うーん…女性でも結構プロのハンターいるからなぁ」
「そ、そうだけど…」
「だから、最低でも自分の身を守れる人がいいなぁと思ってる。ハンターは色々な種類があるけど、どれも危険が付きまとうからね」

そう、美食ハンターでも何れにせよ危険はつき物だ、何故なら世界各地を回ってその道を探求していくのだから、危険なことが一杯だと思う。
あとその試験だって危険だし、戦闘もある。故に実力はどうしても無いといけないのだ。

「おっと、もうこんな時間だ。ハサン、帰ろう?」
「お、おう…」

何か悩んでいるようだけど、まぁ思いっきり悩め少年よ。いっぱい悩んでぶつかって男は大きくなるもんだ。たぶん。

そうして、わたしたちは帰路に着いたのであった。一人の少年の決意と共に。







追記

念系統はとあるサイトででた結果をそのまま使ってます。

特質系 個人主義者 

だそうです。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.043303966522217