<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.35501の一覧
[0] 【ネタ】H×H、NARUTO、巣作りドラゴン【色々】[モーリリン](2012/10/20 21:58)
[1] ハンター×ハンター 1話[モーリリン](2012/10/14 21:30)
[2] ハンター×ハンター 2話[モーリリン](2012/10/17 19:12)
[3] ハンター×ハンター 3話[モーリリン](2012/10/14 21:33)
[4] ハンター×ハンター 4話[モーリリン](2012/10/17 06:52)
[5] ハンター×ハンター 5話[モーリリン](2012/10/14 21:35)
[6] ハンター×ハンター 6話[モーリリン](2012/10/14 21:38)
[7] ハンター×ハンター 7話[モーリリン](2012/10/14 21:39)
[8] ハンター×ハンター 8話[モーリリン](2012/10/14 21:40)
[9] ハンター×ハンター 9話[モーリリン](2012/10/14 21:42)
[10] ハンター×ハンター 10話[モーリリン](2012/10/16 22:32)
[11] ハンター×ハンター 11話[モーリリン](2012/10/14 21:46)
[12] ハンター×ハンター 12話[モーリリン](2012/10/14 21:47)
[13] ハンター×ハンター 13話[モーリリン](2012/10/14 21:48)
[14] ハンター×ハンター 14話[モーリリン](2012/10/14 21:49)
[15] ハンター×ハンター 15話[モーリリン](2012/10/17 06:50)
[16] ハンター×ハンター 16話[モーリリン](2012/10/14 21:51)
[17] ハンター×ハンター 17話[モーリリン](2012/10/17 19:05)
[18] ハンター×ハンター 18話[モーリリン](2012/10/17 19:33)
[19] ハンター×ハンター 19話[モーリリン](2012/10/17 19:10)
[20] ハンター×ハンター 20話[モーリリン](2012/10/17 19:07)
[21] NARUTO 1話[モーリリン](2012/10/14 21:59)
[22] NARUTO 2話[モーリリン](2012/10/14 22:00)
[23] NARUTO 3話[モーリリン](2012/10/14 22:01)
[24] NARUTO 4話[モーリリン](2012/10/14 22:02)
[25] NARUTO 5話[モーリリン](2012/10/14 22:03)
[26] NARUTO 6話[モーリリン](2012/10/14 22:04)
[27] NARUTO 7話[モーリリン](2012/10/14 22:05)
[28] NARUTO 8話[モーリリン](2012/10/14 22:06)
[29] NARUTO 9話[モーリリン](2012/10/14 22:07)
[30] NARUTO 10話[モーリリン](2012/10/14 22:07)
[31] NARUTO 11話[モーリリン](2012/10/14 22:08)
[32] NARUTO 12話[モーリリン](2012/10/14 22:09)
[33] NARUTO 13話[モーリリン](2012/10/14 22:10)
[34] NARUTO 14話[モーリリン](2012/10/14 22:11)
[35] NARUTO 15話[モーリリン](2012/10/14 22:11)
[36] NARUTO 16話[モーリリン](2012/10/14 22:12)
[37] NARUTO 17話[モーリリン](2012/10/14 22:13)
[38] NARUTO 18話[モーリリン](2012/10/14 22:14)
[39] NARUTO 19話[モーリリン](2012/10/14 22:14)
[40] NARUTO 20話[モーリリン](2012/10/17 19:25)
[41] NARUTO 21話[モーリリン](2012/10/17 19:27)
[42] NARUTO 22話(途中)[モーリリン](2012/10/17 19:29)
[43] 巣作りドラゴン 1話[モーリリン](2012/10/14 22:17)
[44] 巣作りドラゴン 2話[モーリリン](2012/10/17 19:36)
[45] 巣作りドラゴン 3話[モーリリン](2012/10/17 19:35)
[46] 巣作りドラゴン 4話[モーリリン](2012/10/20 22:02)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[35501] ハンター×ハンター 19話
Name: モーリリン◆e1938e60 ID:454a844e 前を表示する / 次を表示する
Date: 2012/10/17 19:10

『ごらん下さいこの大観衆!』

天空闘技場内の1階フロアに遊びにリフレッシュしに行って、広場にあるテレビを見ると何か今日ヒソカとカストロが対戦するらしい。
そういえば昨日また遊びに来てチケットをくれたな。すっかり忘れていた。

そうしてテレビの近くに見知った銀髪の子供を発見する。キルアだ
くくく…絶をして近づいて驚かせてやろうか。

「おっすキルア」
「!?……ルクルか」

案の定吃驚している。ふははは!俺の絶はレベルが高いぜ!数ヶ月前の俺とは比べ物にならないだろう!…いや、嘘です。すみません。
ほんのちょっと上手くなっただけです。たぶん。うん。


「それで、こんなところでどうしたの?」
「…いや、ちょっと遊びに行こうかなと思ってさ」


そういうキルアは俺をかなり警戒している。
何気ない会話に思えるが、キルアの視線や気、オーラは常に警戒をしている。
……ヒソカか。そうだヒソカだ!イツモイッショニイルヒソカガワルインダー

「そうだ、ハサンがお前を見かけたら教えてくれって言ってたな」
「ふーん…ところで今日のあの試合、キルア見に行くの?」

そうしてインタビューを受けているカストロの映像が流れているがぶっちゃけどうでもいい。

「ああ……丁度いい、ハサンの奴も誘うかな」

閃いた!という感じでいい笑顔で此方を見てくる。

「はいよー。んじゃ客席の出入り口…西の方で待っているね」

というわけで200階闘技場の西口へ向かう。
原作には描写はなかったと思ったけど、あの大勢の客席に対して出入り口が一つだったらかなり大変だ。
よって東西南北に出入り口を設けているのだ。

そこで待つこと15分位。

「ルクル!」

久しぶりに聞いた声のほうへ振り向くとキルアとハサンが此方へ駆けてきた。
相変わらずイケメンである。

「おっす」
「ったく、ハサンは……まぁいいや」
「何だよキルア」

そうして会場へ入場し、手ごろな席に腰を掛ける。座った順は左から俺、ハサン、キルアだ。
既に観客はボルテージが高まっているらしく、ざわついた会場は活気に満ち溢れている。

「二人とも念能力取得おめでとう」
「ああ」
「おう…そういえばルクルは何時頃から目覚めていたんだ?」
「ん~…さぁ……一番古い記憶で3歳の頃で既に使えてたから…それ以前かな」
「マジで!?」

使えていたといっても3歳で漸く物心…というより、親の愛情を理解した歳だった。
しかしそれ以前に使えていたのは間違いないので、念能力取得して既に12年以上も経っているのか…時が経つのは早い。

「ふふん」
「何勝ち誇った顔してるんだよ」
「いやぁ~?」
「むかつくー!」

こっちを向いてむむむとか言ってるハサンを尻目にキルアが口を開いた

「で、ルクルはどっちが勝つと思う?」
「ヒソカ」
「…即答だね。どうして?」

やけに食いついてくるな。何かあったか?まぁいいや

「決まってるじゃん。ヒソカのほうがかなり強い。オーラの質を見れば分かるし、カストロと闘ったことあるけどあんま強くなかったよ」
「へぇー…」

此方を見てくるキルアの眼はかなり挑戦的な眼だ。
しかし俺が言ったことは事実。いくら早かろうと俺はその上を行くし、いくら攻撃力が強かろうとその攻撃は絶対に届かせない。
故に負けはない。確実に。オーラで堅を維持しながら流で部分部分を防御していれば殆どダメージもないしな。

「ま、ヒソカは楽しみそうだけどね」

そうして会場内に視線を向けた。

『さぁーいよいよです!ヒソカ選手VSカストロ選手の大決戦!』

実況が客を煽るように会場内に言葉を届かせる。そこで客のボルテージは最高潮になった。

「凄い歓声だね」
「お、おう…そうだな」

と、何かどもっているが、こいつ大丈夫なのか?顔も赤いし

「ハサン、大丈夫?」
「な、何言ってるんだ!俺はぴんぴんだぜ!」
「……はぁー」

気を削がれたのか、キルアがため息を着いて警戒を若干だが緩めた。
そして会場に眼を向けると、ヒソカとカストロが会話している。

「はじめ!!」

審判の声と共に仕掛けたのはカストロ

「行くぞ!」

力強いオーラを纏ったまま霞む様な速さでヒソカに接近し、なぎ払うような一撃。
ヒソカはひらりと避けるが…ダブルがその後避けた直後のヒソカを攻撃した。

「「!?」」

ヒソカは凝をしていないからオーラの詳細な動きが分かっていない。
というより、せっかく生かしておいた相手を全くチェックしていないとか……まぁヒソカらしいといえばヒソカらしい。

『まずはカストロ選手の先制打が炸裂ー!!』

ううむ、一ヶ月前より確実にレベルアップしている。ダブルを出す時間がかなり短縮されている。
前は攻撃する前にダブルを出していたが…

「…ヒソカさっき避けたよね?」
「うん」
「……」

周りの観客はカストロがヒソカに膝を着かせたことによる衝撃で興奮しているようだ。
かなりうるさい。
そして攻防が始まるが…ぶっちゃけヒソカなら簡単にやり過ごせる攻撃の数々だ。
バンジーガムを使えば無傷での勝利も不可能ではないのに…やはり楽しみすぎである。

「気のせいかな?キミが消えたように見えたが…◆」
『そーです!消えたんです!そう見えたんです!』
「…ルクルは分かるのか?」
「うん。一度闘ったし」
「そうか」

そうして集中して試合を見始めるキルア、それに続きハサンも試合を食い入るように見ている。
ヒソカの考察が始まる。かなり核心に迫る推測だ。カストロは強化系それは彼の性質を見て判断できる筈。
と言っても俺も原作を見ていなかったら見抜けていなかったに違いない。

まさか強化系が具現化系に属する発を取得するなんて考え付くのは恐らく難しいだろう。

「出たぞ虎吠拳!」

観客がそう言葉に出すと、ハサンはそれが何なのか分からないらしく

「虎吠拳?」
「ああ、ハサンは知らないのか。虎吠拳は掌を牙や爪に模し、敵を切り裂く拳法」
「かなりの威力があるよ」

キルアの説明にコメントを付け足す。俺も受けたがまぁ十分にやり過ごせる。ただ、あの時はオーラを集中させたから大丈夫だったが
もししていなかったら頬を削られていたのは必須だったな。

「そういえば、何処まで念を覚えた?」
「纏だけだな」
「同じく」
「そっか、これから先まだまだ長いから頑張ってね」

そうして会場に視線を向けると…ヒソカの腕が宙に舞っていた。


「!?」
「な!?」
「……」


キルアが驚き、ハサンが声をあげ、俺は無言で見る。
こんな場面は戦闘しているときに幾度かあったが、自ら腕を差し出すあたり、狂気を感じる。
しかし、それのおかげでヒソカは念能力の正体を突き止めた

「キミのダブル…だろ?」
「……流石だな、その通りだ」

そうして会場に現れるもう一人のカストロ。会場がざわめく

「念能力はあんなこともできるのかよ」
「うん。まぁ何が出来るかは人それぞれだよ」
「ルクルも、使えるのか?」
「念能力ならね。あのダブルは流石に出来ないけど」

ダブルはでもやろうと思えば出来る。けどあんまり意味がない。
それだったら腕をもう一本具現化させて攻撃していたほうがよほどメモリの容量を圧迫しない。

「ヒソカの野郎…これからどうする気だ」
「さぁ…まぁ勝つ気だろうけどね」
「……異常だな」

そう異常だ。常軌を逸している。前も吹っ飛ばして治って帰ってきたが…それでもマジでいかれてる。
そしてヒソカが観客に手品を披露してそのネタを切断された自身の腕の中に仕込むほどのいかれ具合。

「…流石に、これからの付き合いを考えようかな」
「最初から分かれよ」

ハサンに突っ込まれた。まぁこれを見たら仕方がない。客もドン引きしている。
しかしそれもヒソカの戦術の一つ。…というより勝ちへの布石である。
トランプには既にカストロへとオーラが付着しており、これはもう明らかに詰んでいる。

そうしてカストロがそれに気付かずにヒソカの残っているもう一本の腕を切断した。

『何を考えてるんだーこの人は!?』

実況は尤もなことを言っている。残った腕を差し出すなんて、普通なら考えられない。いや、どうあがいても考え付かない。
だが、彼が攻撃する瞬間にひっそりと右腕をバンジーガムとドッキリテクスチャーで擬似的にくっ付けて

「本体で来たらこっちでカウンターをしてあげたのに」

そうして切断されたはずの右腕を見せる

「どういうことだ…?」
「あれも念能力。それは確か」

そう念能力だ。そうじゃなきゃ説明できない…しかし、カストロが仕掛けて攻撃が当たるという間に修復した速度はかなり速い。
恐らく、常任には何が起きたのか全く分からないはずだ。

そして、既にダブルはヒソカに通用しない。


カストロがダブルを用いてヒソカに仕掛けるが…凝もしていないのにカストロを見破る。

「な、何故分かったのだ!?」

動揺するカストロ。そらそうだ。……というより一目で分かる。

「ダブルを作るにはかなり強いイメージが必要になってくる…だから「汚れ」まで再現するのは至難★」

そうして、ヒソカはここで初めて攻撃的なオーラを纏い

「予言する…キミは踊り狂って死ぬだろう」
「うわああああああああああああああ!」

カストロが翔る虎咬拳でヒソカの首を取りに行くが…会場から良く見える。
バンジーガムで勢いよくカストロの顎目掛けて飛んでいき…ヒット。
ふらつくカストロに、最後の言葉での追い討ちを掛けて、トランプに予め纏わせておいたバンジーガムを発動させてカストロを攻撃していく

そこでカストロは腕を捨てた。

胴体の重要な機関にオーラを集めてヒソカのトランプを見事防いだのだ。

「へぇ…♪」

にやりと笑うヒソカはどこか嬉しそうだ。しかし…カストロはもはやまともに立つことが叶わない。
何故なら、顎に攻撃を受けて脳が揺さぶられているからだ。そしてやはり結末は代えれないと俺は確信する。

「でも残念◆飽きた玩具に興味は……無い」

その言葉と共にカストロの喉を目掛けて物凄い勢いで何かが飛んでいく。そして…首の動脈が切れて今度こそカストロは地に伏したのだった。
天井までいって舞い降りてきたのは、ヒソカが右腕に仕込んでいたトランプ。カストロが拒んだあのトランプがカストロの命を奪ったのだ。

「…」
「…つえぇ」

試合が終わり観客が疎らになっていく。しかし俺達は動けないでいた。
いや、正確に言うとキルアとハサンが動けないでいた。

「念能力は奥が深い」

そうして話し始めた俺に視線を移す二人

「まだまだこれからなんだよ」

そうして俺も席を立って会場を後にする。その前に

「私は4月20日にヒソカと闘う。ま、暇だったら見に来てね」

その事を確かに伝え、場を後にする。二人は俺の円の範囲外になるまで、ついに動かなかった。



前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027871131896973