<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.34960の一覧
[0] 【おまけネタ】魔法世界転生記番外編 ~幻想郷探索記~【クロス】[走る鳥。](2012/09/04 02:15)
[1] test run 6thの直後から分岐[走る鳥。](2012/09/04 02:17)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[34960] 【おまけネタ】魔法世界転生記番外編 ~幻想郷探索記~【クロス】
Name: 走る鳥。◆c6df9e67 ID:f52c132d 次を表示する
Date: 2012/09/04 02:15
この作品はとらハ板で連載している「魔法世界転生記」の東方クロスIF話になります。
元々は感想板の方で返レスのちょっとしたおまけとして書いていたものであり、故にかなり適当な構成の殴り書きです。
幻想郷探索記の方を見たいという方がいらっしゃったのでチラシの裏の方にて纏めさせて頂いたという次第になります。

・魔法世界転生記本編を読んだことがない方
・本編・原作設定の矛盾が許せないという方
・純粋な東方ファンの方
・とにかくクロスでオリ主なんて許せねーぜという方

上記の条件に当てはまる方はブラウザの「戻る」ボタンを押すことを激しく推奨します。
基本更新してもsage進行にしますので、それでも読みたい方はたまに検索して気晴らしに読んでくれると嬉しいです。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.032592058181763