<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板

[広告]

No.33413の一覧
[0] 【一発ネタ】HxH こんな念は・・・[F](2012/06/10 15:19)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[33413] 【一発ネタ】HxH こんな念は・・・
Name: F◆cc35c5b9 ID:457e9a34 次を表示する
Date: 2012/06/10 15:19
HxHSSの「真・プライベート」読んでて唐突に浮かんだネタ読専なのでつたない文章ですみません。

やぁみなさん。初めましてとりあえず主人公です。名前は何かって? それはちょっと秘密です。名前からかけられる念能力があるかもしれないので。

とりあえず俺はHxHの世界にトリップしてしまったことから物語は始まります。
 HxHの世界なんだから念を身につけようとしたわけです

あの頃は中二病が抜けきってなくて、発を考えた時最初に思いついたのが
【ハーレムを作ろうじゃないか!!】てことだったんですよねぇ。

ハーレムを作るなら「ニコポ」か「ナデポ」だろ。(ちょうど操作系だった)

とか思って「ナデポ」は強い奴らにやろうとした瞬間殺されるってことで
「ニコポ」を覚えようとしたわけです。(笑うだけでいいからね)

でもね、強い奴を惚れさせるんだから相当きつい制約が無いと無理だと考えたんですよ。

そこで閃いたんですよ。【強い奴が惚れてるなら戦う必要ないじゃん】って考えにたどりついたんですよ。

そこで一切戦いができないような制約を積んだら成功したんですよ。

ただ能力が予想以上に強力になってしまったんですけどね。

おかげで今こんな感じです。(描写は難しいので略)

「一戦や ら な い か い ☆」
 「こっちくんなぁ~~~~」

大体こんな感じです。はい。簡単に説明すると
 「ニコポ」は【笑うとその笑顔を見ていた人物が惚れる】

という念能力になってしまったんです。
 皆さんどうしてああなったかわかっていただけたでしょうか。

マチを惚れさせようと天空闘技場に行ったらヒソカにも笑顔を見られてしまったんです。

そのことにすぐ気がつかなかった俺は他の人にもどんどん「ニコポ」を使ってしまったんです。

今も追われてる最中なんですがね。
 そろそろ此処も見つかりそうなので失礼させてもらいます。

皆さんも念能力を考えるときには気をつけて考えてください。
 取り返しのつかなくなる前に。それではさようなら。

主人公の念能力
【君のほほえみに心を奪われた】(ニコポ)

{効果}
笑顔を見た相手に自分はもっとも愛しい人物だと認識させる能力

{制約}
相手が笑顔を何らかの方法によって目撃しなければならない

ニコポの効果を自分で消すことはできない

ニコポ以外の念能力を持つことはできない

ニコポが消えるような行動を取ることができない

念を見ることができない

念を生命維持に必要な分以上操ることができない

メモリーのすべてをニコポに使う

以降いつの間にかついた制約

ニコポの対象は選べない

ニコポにかかった相手は自分の居場所をなんとなく知ることができる

誰かこのネタを寛大な心でもっとましなものにしてやろうと思う方はぜひ使ってください。

許可はいらないので 

それでは駄文失礼しました。

次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.040688037872314