<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板

[広告]

No.33152の一覧
[0] 【ネタ】TS転生したせいで彼女ができないなう[かえる](2012/05/16 19:23)
[1] 【速報】俺たちの天使まゆたんがレズだった模様[かえる](2012/05/17 02:29)
[2] ぼくたちわたしたちのまゆたん[かえる](2012/05/18 10:46)
[3] 【速報】まゆたん、彼女できる[かえる](2012/05/17 02:30)
[4] まゆたんがあぶない【前編】[かえる](2012/05/17 02:26)
[5] 【速報】まゆたんの学校がテロリストに占拠されてる件[かえる](2012/05/18 11:02)
[6] まゆたんがあぶない【後編】[かえる](2012/05/17 06:04)
[7] 日常のターン[かえる](2012/05/17 09:05)
[8] 【速報】まゆたんファンクラブ2500万人突破【祝】[かえる](2012/05/17 10:19)
[9] まゆたんの修羅場[かえる](2012/05/18 03:36)
[10] まゆたんが振られた件[かえる](2012/05/18 05:57)
[11] まゆたん留学する[かえる](2012/05/18 11:42)
[12] 【東大合格者】まゆたんハーバード大留学wwwww【おめでとう(笑)】[かえる](2012/05/18 10:29)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[33152] 【東大合格者】まゆたんハーバード大留学wwwww【おめでとう(笑)】
Name: かえる◆d135f0f2 ID:a5692a8d 前を表示する
Date: 2012/05/18 10:29

【東大合格者】まゆたんハーバード大留学wwwww【おめでとう(笑)】

1.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 東大合格者涙目wwwwwwww

2.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺東大生とかじゃないけど文京区に住んでるからたまにまゆたん見れると思ったのにまじで残念すぎる

3.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ざまぁああああああああああああああ
 俺東大落ちたからなおさらざまああああああああああああああああぁああ
 あ、どうも慶応です^^

4.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 嘘だろ
 ソース出せよゴミ

5.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>4
 そこら中に転がっているソースすらチェックできない東大合格者アワレですね^^

6.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 これは低学歴の俺がメシウマなスレ

7.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたん3月の進路希望調査
 第一志望「東大理Ⅰ」
 第二志望「東大理Ⅱ」
 第三志望「東大文Ⅱ」

だが現実は……

8.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんうそつき可愛い

9.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 東大落ちてからずーっと落ち込んでたけどこのスレみて元気が湧いてきました!
 ありがとうございます!!

10.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺東大落ちたから来年もう一回受けるつもりだったんだけど
 ハーバードって何の大学なんだ?

11.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 めしうまあああああああああああああああwww

12.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ハーバードは大学の世界ランク1位、2位を争うアメリカの私立大学
 東大より遥かに難しいし、入るには何か一芸がいる

13.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺コマネチくらいはできるが

14.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺もあいーんくらいならできる

15.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 コマネチとかあいーんって何のネタだよ

16.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺東大落ちたからこのニュースは純粋に嬉しい
 来年はばーどいくわ

17.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 他教科は最強なのに英語が壊滅的な高3の俺はどうすれば……

18.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ボストン在住の俺歓喜wwwwwwwwwwwwwwww

19.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 おい東大生でてこいよ^^

20.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 こんにちは今年から東大生です……
 まゆたんと一緒の大学に通えるって昨日まで凛凛とずっと入学準備してきました
 高校時代は普通の成績だったけどまゆたんに出会ってから必死に勉強して
 いつもは俺のこと叱ってばっかだった母親も合格したって知ったときはまるで自分のことのように喜んでました
 合格の順位こそギリギリだったものの例年より難しいと言われていた受験を潜りぬいて
 合格発表の日は昼から晩まで近所迷惑も考えずに超にやけて叫びまくってました
 でも今は最悪な気持ちです
 まゆたんに会えるってだけで理Ⅰ受かったけど別に将来の夢とかないし
 なんかあんなに頑張ったのに無駄だった気がして死にたくなってきた

21.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>20
 ざwwwwwwwまwwwwwwwあwwwwwwwwwww

22.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>20のなんか悲痛すぎてざまぁって言う空気じゃないな

だがざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>20
 俺東大落ちたから途中まで気持ちわかるわ
 ざまぁ

24.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 このスレ東大落ち多くないか……?
 かくいう俺も東大落ちたが

25.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 基本的に東大受けたやつはまゆたんのファンが多いから
 このスレの元高3生とか、浪人生が東大を受けていてもおかしくない

26.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 今年の東大落ちは一部には『倍率が例年並なら合格していました』って書かれるほどだからな

27.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まぁ合格最低点が100点も上がってたらそりゃそうなるわ

28.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 【東大新入生】まゆたんがいない東大生活を慰め合うオフ 5【あつまれー】
 【リンク:2ch】

29.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 東大生じゃないけど東大の近くの専門学校にわざわざ入ったのに
 これだったら普通に行きたい専門行けばよかった

30.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ざwwwまwwあwwwwww

31.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 このニュース聞いたときの東大生の顔を想像するたびににやけが止まらないのをどうにかしてくれwwwww

32.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 昨日までずっと東大受かった自慢してきたウザい友達(笑)から今日は連絡がない件

33.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺東大落ちてよかった
 落ちたときの『あぁ・・・だめだったか』はまだ諦めつくけど
 受かったのに『えええええええええ』ってなるのは納得できない
 東大しか受けてなかったし来年ハーバード目指すわ
 親も応援するって言ってるし

ちなみに落ちたけど『例年なら合格』組

34.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 英語とかハローとセンキューとステーブルマスターしか知らないんだが

35.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 あめりかの友達にまゆたんが今度ハーバードに行くぞって言ったら発狂してた
 なんで東海岸なんだあああああああああああああああああって

36.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 アメリカの東と西は遠いからな……

37.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 富裕層の俺には東京だろうがボストンだろうがどこでも変わらん

ただ、まゆたんがいるところに引っ越すのみ……

38.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 人生設計をまゆたんで作ることがそもそもの間違い
 大学は自分の将来の目標のために入るものだろ
 まゆたんがいるからって東大行こうとしたバカどもがそれの最高の報いを受けただけ
 ざまぁみろ

by東大落ち

39.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 激しくざまぁと言いたい

40.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺別に新入生じゃないけど
 まゆたんと同じ学年になれるし理Ⅰだしってことで留年決意したんだけど
 まゆたん東大来ないなら留年した意味がないんだが

恨むぞまゆたん

41.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんのせいで留年したとかくだらない理由作ってんじゃねーよかす(´・ω・`)

42.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>40
 留年わろちくび^^

43.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 今まで母親とか勉強しろ勉強しろってウザかったけど
 東大落ちて項垂れてて、まゆたんがはばーど行くって話聞いた後
 さっき居間に降りたら「元気になったみたいで安心した。 まさかあんなに元気だった子が東大落ちてからここまでなるなんて思わなかったから
 すごい心配したわー」
 って言われてちょっと泣いた

44.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 イイハナシダナー

45.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 おかんなんてそんなものだろ

46.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 今年の東大生男多いらしいな

47.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 東大生のまゆたんファンの比率ってどのくらいなんだ

48.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺東大新入生だけどハーバードとの交換留学とかあるし別にそこまで痛くない
 まぁ競争率は半端なさそうだが

49.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>48
 !?

50.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 そうか交換留学という手があったか
 ありがとうありがとう

51.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 おい、俺がボストン大学に留学するという密かに立てていた計画をお前は潰すのか

52.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 どうでもいいけど最近アイドルの人気がめちゃくちゃ低迷してるらしい
 芸能事務所何個か潰れたんだって

53.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 全国4000万人の各々のファンがまゆたんファンに転向したようなものだからな

54.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 海外の反応 re●ditから 訳のソースはまとめブログ

日本のアイドルMayutanがハーバード大に入学するらしい

1.anonymous
   Mayutanはもともと東大に入ると公言していたが、先程ハーバード大学を受験し、合格していたことが判明した
   Mayutanに会えると喜んでいた東大生は余りの悔しさに劣情を催せないでいるらしい

2.anonymous
   Mayutanって誰だ

3.anonymous
   ついにアメリカにMayutanがくるのか……

4.anonymous
   Mayutanが誰かわからない。写真とかないのか?

5.anonymous
   【link:Mayutan】

6.anonymous
   おい誰が天使の写真を張れって言ったんだ。Mayutanとやらの写真を載せろ

7.anonymous
   ジャップざまぁlololol

8.anonymous
   Mayutanのスペック---
    日本にファンが4000万人いる
    英語が翻訳家と同等以上にできる
    プログラミングが本職並のうまさ
    かわいい
    Orenoyome

9.anonymous
   おいおい冗談はよせよ
   ハーバードってアイドルがぽんと入れる大学じゃないぞ

10.anonymous
   Mayutan可愛すぎだろ
   ていうか小さいな……妖精かよ

55.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 よく考えたら海外にまゆたんのファンが増えるってことじゃん
 それって敵が増えるからやばいんじゃね

56.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんはロリ可愛いから、白人から見たら既にロリな日本人の中でもロリなまゆたんを好きになるやつはよほどの変態しかいない
 つまり外国人の中でも変態しかまゆたんを好きにならないから大丈夫

57.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 どういうことかよくわからないけどつまり「アメリカ人=変態」ってことか

58.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 「誰が天使の写真を張れって言ったんだ。Mayutanとやらの写真を載せろ」

わろた

59.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 何がOrenoyomeだこのメリケン
 しね

60.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 東大落ちた俺には最高の朗報のスレですね^^

61.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 これで日本の人口が一時的にどさっと減るな

62.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 どうでもいいが
 「劣情を催せない」って絶対訳間違ってるだろ

63.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺のペンパルにイギリスから東大受けて受かったやつがいるんだが
 さっき死にたいって一言だけメールが送られてきた
 昔『留学生枠だから日本人より簡単に入れる :)』とか言ってて殺意覚えたけど今は哀れみしかない
 どうやって慰めよう

64.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 Welcome to Japan without Mayutanって送っとけ

65.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 鬼畜wwww

66.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんなしの日本へようこそ

67.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 「まゆたんのいない日本に来てくれてありがとう」とも取れるな

68.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 そんなメール見たらそいつが日本に来て『Welcome to Japan』とか聞いただけでトラウマになりそう

69.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 送ってみた

70.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まぁもし俺がお前の立場だったらそう送るしな

71.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんの英語版wikipediaみたら『ドラッグ的人気を誇る日本のトップアイドル』って書かれてるwww

72.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 スピードの横にMayutanの写真が置いてあるのか……

73.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 今まゆたんのこととか今まで知らなかったペンパルから「Mayutanって知ってる?」って聞かれた

74.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 お前ペンパル居すぎだろ

75.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 東大生とかどうでもいいんだけどまゆたんの中学生の頃のオリジナル画像ってどうやって入手すればいいの
 頑張ったけど2枚しかない

76.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 全コンプしてる俺が言う
 不可能

77.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 その2枚はどうやって集めたんだ

78.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 いろんなサイトめぐってまゆたんの中学生頃の写真という名のつくものを片っ端からダウンロードした
 無料ダウンロードで本物は低画質版も含めて無かった
 つーか無料はウイルスの巣窟
 一ファイル100円ので低画質版がいくつかあったけど高画質版は一つもなかった
 俺が持ってるのはオークションに出品されていたコピーガードかかった一品もの2点だけ
 7万使った

79.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんの写真のオークションと言えば
 まゆたん高校2年生の限定11111個発売のあのときの写真って今どうなってるんだ

80.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 たまにオークションに出てるけど開始が1万円だから買えない
 いや、1万円くらいなら出せるけど騙りだと思うと手が出せない

81.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 出品者見ろよ

82.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 お前ら金持ちだなー
 俺も情報軍入り目指してプログラミング勉強しようかな

83.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 情報軍はやめとけ
 確かに給料はいいけど激務だから
 たまにV●Pで「スーパーはカーの俺が今から情報軍ハッキングしま~す^^」とか遊びで立ってるけど
 あれガチだからその日すぐに出動になる
 結構頻繁にあるから「退職=敵前逃亡」とみなされてなかなか退職できないし
 相当優秀じゃないと楽にならない

ただ能力次第では一般的な情報軍人の10倍20倍の給料は夢じゃない
 能力に応じて階級が上がったり下がったりする完全能力社会だからなあそこは
 『もしあなたが情報軍に所属していたらこのくらいもらえる』ってサイトで判定してみたらどうだ

84.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ●あなたはハッキングができますか
  レ できる ○ できない
 ●このサイトはハッキングできますか
  レ できない

あなたは月給12万円です

なにこれ2番目の選択肢ないじゃん

85.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 2番目はハッキングが発覚すると『○やろうとしたけど失敗しました』と出現する
 『できる』の選択方法は無理矢理アクセスして設定を変えればいい
 3番目は対テロのセキュリティプログラムを組んでアップロードしてくださいで、プログラム次第で
 『○次へ』 か 『○プログラムに大幅な改良点があります』 か 『○なんですかこれは』 がでる
 4番目は「このロボットを1時間以内に操作してください」という文面と共にロボットの画像が出る
 1時間すると『○できない』 に強制チェックが入る

俺はここまでしかできなかったから月給は80万円だった

86.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 過疎ってきたなー

87.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ていうか今の時代でプログラミング勉強しないとかどういう神経してるんだ
 小学校課程からあるんだぞ?

88.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 大抵どんな職業にでも使うからな
 むしろ使わない職業とかあるのか

89.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ひよこの♂♀見分ける作業とか

90.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 それは日本人がやる必要があるのか?

91.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 東大生ざまぁwww

92.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 おーまいえんじぇーる

―――――

もともと一発ネタのつもりで書いたからもう何も思い浮かばないお(´・ω・`)
いや、浮かんでも面白い展開が浮かばない……
だから打ち切ります

ぼくはめちゃくちゃれずが大好物なんだけど
精神的には男×女がいいから男TS×女が書きたかっただけなのですお
なのに巷ではTS男×男の精神的ゲイばかりで苦痛……(´;ω;`)
たまに男は死滅してくれと思ってます

どーでもいーことかもしれませんが作者は普通の20代ニートで
もとねたは援交してて、女子高に通ってて、BLとアイドルが好きな、男から人気のあるかわいい、レズっ気のあるJKの友達です
時給3万の話はめったにないですが、かわいいJKならガチだし興味のあるひとはやってみるといいとおもうよ!!
どうせ捕まるのはおっさんだしね!

おあり

―――――

前を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.035971879959106