<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.33012の一覧
[0] 【ネタ】幻想となった高町なのは(リリなの×東方)[くわ](2012/05/04 13:40)
[1] プロローグ[くわ](2012/05/13 12:06)
[2] [くわ](2012/05/04 13:42)
[3] [くわ](2012/05/05 14:19)
[4] [くわ](2012/05/13 12:18)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[33012] 【ネタ】幻想となった高町なのは(リリなの×東方)
Name: くわ◆6d0a19c0 ID:43fe4ce5 次を表示する
Date: 2012/05/04 13:40

前書きとごあいさつ


皆さまの作品を読んでいて、久しぶりに自分でも書いてみたいと思いました。
東方とリリカルのクロス作品が少ないなと思い、こんな内容になりました。
拙い文章ですが、どうぞよろしくお願いします。

諸注意として

・当SSはリリカルなのはと東方のクロスとなっています。

・ちょっととらハ設定も含みます。

・ストーリーはリリカルベースに進みます。

・設定上、なのはが魔改造されていて、オリキャラとして娘がでてきます。

・同じく設定上、リリカル世界では限りなく最強キャラになります。

・基本力押しで解決します。

・それゆえ、強引な展開、ご都合主義ばかりです。

・リリカルベースなのにどちらかといえば明るくないです。むしろ暗めに淡々と進みます。

・独自設定やオリジナル設定が含まれています。

以上の注意点が気にならないという心の広いお方に読んでいただけますと幸いです。





次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.13565802574158