<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板

[広告]

No.32794の一覧
[0] 【ネタ】ナイアちゃん(デモンベイン×這いよれ! ニャル子さん)[狂気蜂](2012/04/15 16:47)
[1] 這いよるナイアちゃん[狂気蜂](2012/04/19 01:14)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[32794] 【ネタ】ナイアちゃん(デモンベイン×這いよれ! ニャル子さん)
Name: 狂気蜂◆7210a4d4 ID:7ca90a76 次を表示する
Date: 2012/04/15 16:47
それは光も闇も存在しない空間だった、それでも自己という意識を保っていられた。例えるなら虚無でありながら完全なる世界だろう、そこに彼女は居る。

千の異形、無貌の神、這い寄る混沌。それが彼女の呼び名だ、ここでは這い寄る混沌と呼んだ方がいいだろう。幾多の時間、幾多の世界を巡り彼女はようやく思い出したのだから。そう、小柄な体に長い銀髪の少女を。確か彼女のキャッチフレーズは――

「いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌、ニャルラトホテプです」

コメントに困るキャッチフレーズだがニャルラトホテプと言えばかの有名なクトゥルー神話に出てくる邪神である、他にもナイアルラトホテップとも呼ばれている。それが虚無に漂う彼女の名だ、トラペゾヘドロンを破壊しアザトースの庭を解き放つといった野望を持っていたのだが。

そのために大十字九郎とマスターテリオンを手駒として舞台を整えた、それも終わりだ。計算が狂ったのは人間の愛のカタチを見くびっていたこと、まさか九郎がロリコンで尚且つ自分をババアと罵るとは許せるものではない。

「そうですよ、そんな妄言を放つものは一切合切――皆殺しです」

ほら、誰かさんもこう言っていることだし何の問題もないだろう。この宇宙は失敗した、ならば次の宇宙では本来のニャルラトホテプ星人として始めよう。

地球の娯楽文化も侮れない事だしアーカムシティでは正義の味方が居る、そこに蠢く犯罪組織ブラックロッジが目障りなら宇宙CQCの力で撲滅すればいい。そもそもナイアは惑星保護機構に所属していた。今の今まで忘れていたけど。

「ふふふふ、そうだ。そうだよ、僕はババアじゃない。見よ! これが本邦初公開、フルフォースフォーム!!」

ナイアルラトホテップ否ニャルラトホテプ星人には決まった形を持たない、不定形、不確実で思い描いた形になる事が出来る。そこは無貌の神の本領発揮だ、何処かの銀髪碧眼の外国人美少女という外面を選んだニャルラトホテプ星人のようにナイアもまた姿を再構成する。淫靡な雰囲気を醸す妙齢の美女から――

さらさらと流れる金の髪、小柄な体に小さな胸。とある嗜好の紳士には抗えない完璧な容姿へと。ぶっちゃけて言えば幼女。

「さぁ待っててよ九郎、あなたの隣に這い寄る混沌として今会いに行きます!」

新たな神話が動き始めた、それもアレな方向へ。これは魔術師の物語ではない、魔を断つ剣の活劇でもない。

アーカムシティの中心部、ミスカトニック大学から徒歩数分に建つくたびれたマンションの一室で繰り広げられる愛と勇気のラヴコメである。たぶん。

「あー、ひもじぃ。天から食いもんが降ってこねえかなぁ」

探偵事務所と自宅を兼ねた部屋の真ん中で倒れる九郎、ガスと電気を止められ家賃は滞納中。仕事もなく一週間ほど何も食べてない、かなり生命の危機だが一週間もったのは大した生命力と誇れるだろう。それも後数分で失われるが。

窓から夜鷹が九郎の魂を刈り取ろうと鳴いている、そんな時だった。九郎の天から瞬く光、そこからポンと幼女が現れ九郎の上に着地。

「ぐえっ」

呻き声を上げる九郎、誰だと顔を向ければそこに天使がいた。正確には邪神だが、その時の九郎は空腹感もあってそう表現するしかなかった。ナイアは名乗る。

「やっほぅ、ロリコンなあなたの隣に這い寄る混沌ナイアちゃんです!」

「は?」

不名誉なキャッチフレーズだった、この時点での九郎はロリコンではないのだが。かくて運命の幕は上がる、もう誰にも止められない。

次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023606061935425