<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.32204の一覧
[0] 【習作】 無限の旧神 (IS×クトゥルフ神話)[HPL信者](2012/03/17 19:00)
[1] [HPL信者](2012/03/25 01:01)
[2] 一話[HPL信者](2012/03/17 19:03)
[3] 二話[HPL信者](2012/04/01 22:13)
[4] 三話[HPL信者](2012/04/01 22:12)
[5] 四話[HPL信者](2012/04/13 23:48)
[6] 五話[HPL信者](2012/04/22 15:16)
[7] 六話[HPL信者](2012/04/30 01:18)
[8] 七話[HPL信者](2012/05/05 19:00)
[9] 八話[HPL信者](2012/05/13 13:03)
[10] 九話[HPL信者](2012/06/02 18:17)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[32204] 【習作】 無限の旧神 (IS×クトゥルフ神話)
Name: HPL信者◆539c8cd0 ID:d0675f60 次を表示する
Date: 2012/03/17 19:00

はじめまして、HPL信者と申します。
この度は、筆をとらせて頂きましたが、本作はISとクトゥルフのクロスとなっております。
自分でクトゥルフ神話TRPGをやりたいと思ったのですが、友人もいなければTRPGにおいてはドがつく初心者でもあったので、他の卓に入れずSSにて表現させて頂こうと思い立ちました。
文章や設定などにおいてラヴクラフト御大が書かれた原作は勿論、とても文学とは言えない稚拙な表現が多く、大きく雰囲気が違うものとなってしまっており、さらに、初めの方は設定上ISが目立つ事が多くなってしまっています。
不快に感じられる方も多いかと思いますが、ご了承頂ければと思います。

また、設定(特にクトゥルフ神話)において大きな間違いがあれば、感想の方でご指摘頂けると嬉しいです。
私は一応ラヴクラフト全集、及びダーレス氏の作品の一部も拝読させて頂きましたが、理解が追いついているとは言えない次第ですので。

最後になりますが、拙作を楽しんで頂けると嬉しいです。




次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.079162836074829