<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.30378の一覧
[0] 【習作】青に帰せず【HxH トリップ 女オリ主】[小椋](2012/01/16 18:20)
[1] 青に帰せず 1 はじめまして、おめでとう[小椋](2011/11/16 01:26)
[2] 青に帰せず 2 カルシウム摂取の方法[小椋](2011/11/16 01:13)
[3] 青に帰せず 3 恐怖のおつかい編 (前)[小椋](2011/11/16 01:14)
[4] 青に帰せず 4 恐怖のおつかい編 (後)[小椋](2011/11/16 01:10)
[5] 青に帰せず 5 イメージトレーニングは得意なんです[小椋](2011/11/16 23:56)
[6] 青に帰せず 6 まだまだ補助輪付き[小椋](2011/11/26 17:46)
[7] 青に帰せず 7 敷かれたレールに従います[小椋](2012/01/01 23:08)
[8] 青に帰せず 8 リボルバーという響き[小椋](2012/01/16 18:24)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[30378] 【習作】青に帰せず【HxH トリップ 女オリ主】
Name: 小椋◆a2b54c60 ID:b2869156 次を表示する
Date: 2012/01/16 18:20
青に帰せず


この作品は、

HxH 女オリ主 退行トリップ 原作前スタート
周囲が最強 おじさまと少女 わんこと少女
元が夢小説 SSに改変 フラグは気のせい

だいたいこんな感じです。
少女が可愛がられていればいいと思います。

しばらくは原作前が続きます。お付き合い頂ければ、嬉しく思います。

以下、追記だったりコメント返しだったり。
個人あて表記しませんが、感想板でのツッコミとか疑問点とか、心あたりあれば覗いて見てください。
新しいものが上に来ます。定期的に掃除しますね。
ネタバレしてるので、ご注意を。

____________________
20120116
ゴシック体で書いてるのが仇になりましたorz
今回更新分から、きちんとダッシュで表記するよう気をつけます。
修正はキリのいいところまでいったら纏めてやります。
しばらくの間は目を瞑って頂けると助かります。
そういえばミルキなんですが、あの写真を見るに、すでに子豚ちゃんと思われます。
美意識の高いハイド氏はそういった点に厳しいと思われます。

____________________
20120101
あけましておめでとうございます!
学士試験終わったんですよーやったー( ´ ▽ ` )
卒業制作おわってないじゃないですかーやだーッ/(^o^)\
あと一ヶ月はノイローゼ気味生活です。
番外編もポチポチやっておりますので、そのうちお目にかけることができればと思います。
今年もよろしくお願いします。
____________________
20111117
 書いておく予定だった注意書き忘れていました。
 5から、時間軸戻って修行編をまとめてやります。
 削ったり組み替えたりして、順番がおかしくなってしまいましたね。
 ごめんなさい。追記しておきました。

 あと、月とか擬人化とか……がっかりさせてしまうかもです。
 ルクのモチーフは、犬神とワイルドハーフなんです。察して頂ければ幸いです。

20111116
犬系チートなはずなんですけど、しばらくは無理そうですね。
保護者チートのターンが続くかと思います。
唯一無二で、存在を分け合っているような、けれど絶対的な優劣や上下関係があって、一緒にいることが当然な存在に萌えます。
そんな存在なはずなんですけど、あまりの空気っぷりがひどいですね。いや、今後、ちゃんと……!

年内にプロット分とか、自身過剰もいいとこでした。
手直ししたいところがありすぎて。
のんびりめに見てくださると助かります。

____________________

20111111
今まで夢小説を書いてはフォルダの肥やしにしていたばかりで、公開してなかったんですよね。
自分の書いているものだと、全てオリキャラ落ちになり、夢小説にならないじゃん? て気付いて、SS用に手を加え投下しています。
だもんで、幼児化トリップっていうジャンル(?)がSSに無いっぽいことに考えが至りませんでした! すいません!
リノが子どもになるのは、作者の趣味でしかありません。
理由をつけるなら、子どもであることが保護される理由になり、柔軟に成長することができる。とか。
……趣味です! 少女幼女がおじさまに庇護されるとかまじ萌える! でっかい犬と子どもとか、まじ萌える!!
あと、私が美術科なもんで、慣れ親しんだ表現をしてしまうかと思います。分かりにくかったら、指摘してもらえると助かります。

____________________

20111108
ルクについてご意見があったので、さっさとバラしてしまいますが、ルールークウルフにはモデルとしている漫画があります。
外薗さんの犬神という、割と古いやつです。それには人語で会話し、角を出し入れして、体から鞭を伸ばして戦う犬がいて、超かっこいいな! と、いつまでも印象に残っていました。
更にA美U子のワイルドハーフ。喋って変身して戦うわんこやらにゃんこやら……しかも主従。パートナー!
あともののけ姫の山犬。乗れるわ喋るわ。白いしもふもふだし。いいですねあれ。
そんなこんなで出来上がっておりますので、ルクは喋る仕様となっています。リノとパートナーとなる存在でもあるので。
俺TUEEEでは無いんですが、犬TUEEEEEする気です。犬チートです。
骨が集まれば、ルクも成長するので、幼い喋り方は今だけです。おじさまと幼女。青年と少女。むふふ。

止まらないので黙ります。
ご感想ありがとうございます。



______________________



次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027263879776001