<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.29735の一覧
[0] 【習作】IS〜束が異常になったわけ〜【中編・本編完結→IF投稿】[観光](2011/09/19 22:15)
[1] 第一話 「もしかして君……束ちゃん?」[観光](2011/09/13 18:11)
[2] 第二話 「君も星が好きなの?」[観光](2011/09/13 18:11)
[3] 第三話 「あいしてるーーー!」[観光](2011/09/14 09:24)
[4] 第四話 「わ、わたしの負けだよ……っ!!」[観光](2011/09/16 00:31)
[5] 第五話 「だからもう、逃がしてなんて――――あげないんだから!」[観光](2011/09/16 00:30)
[6] 第六話 「まってよ……」[観光](2011/09/16 23:45)
[7] 第七話 「――――どうして!」[観光](2011/09/18 17:19)
[8] 生存IF 第一話[観光](2011/09/19 21:53)
[9] 生存IF 第二話[観光](2011/09/22 20:00)
[10] 生存IF 第三話[観光](2011/09/24 23:50)
[11] 生存IF 中学生編 第一話[観光](2011/10/04 19:28)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[29735] 【習作】IS〜束が異常になったわけ〜【中編・本編完結→IF投稿】
Name: 観光◆6a663401 ID:0f8bca7b 次を表示する
Date: 2011/09/19 22:15
始めに『 IS~束が異常になったわけ~ 』では、題名の通り束が異常になってしまったわけ――――元からあんな性格ではなかったと、私は信じて疑わない――――を作者なりに考えて、こうだったらいいなぁというものを思いついたので書いてみました。

勿論異常になる前の束のことなので、

1、口調が普通。

2、そこまでぶっ飛んでない。

3、周りを思いやれる。

4.束と千冬の出会いが小学生低学年。

などのピースから束が構成されています。束は生まれたときから原作みたいな人間だったんだ!! と思う方は今すぐバック。

そして最後には束が普通から異常になってしまうわけですから、バッドエンドです。でも後味が悪かったり、吐き気のするタイプのBADENDではないのでご安心を。人によってはトゥルーエンドと言う人もいました。

基本はほのぼの。だけど最初と最後はシリアス。一応中編。感想はなんでもOK。どんどん感想のほうへご指摘お願いします。
ただ宇宙関係の知識がテキトウだな、おい。というツッコミだけは無しで。

全部で七話構成となっております。

では、

『 IS~束が異常になったわけ~ 』をお楽しみください。

*にじファンのほうにも掲載しております。



次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022408962249756