<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.29124の一覧
[0] 【チラ裏より・完結】つんでれダンジョン *番外編はじめました[あぶさん](2014/03/10 20:04)
[1] つんでれダンジョン 2[あぶさん](2011/08/02 17:36)
[2] つんでれダンジョン 3[あぶさん](2011/08/05 01:43)
[3] つんでれダンジョン 4[あぶさん](2011/08/05 06:02)
[4] つんでれダンジョン 5[あぶさん](2011/08/07 08:45)
[5] つんでれダンジョン 6[あぶさん](2011/08/10 18:36)
[6] つんでれダンジョン 7[あぶさん](2011/08/12 18:39)
[7] つんでれダンジョン 8[あぶさん](2011/08/21 09:10)
[8] つんでれダンジョン 9[あぶさん](2011/08/16 19:46)
[9] つんでれダンジョン 10[あぶさん](2011/08/16 21:20)
[10] つんでれダンジョン 11[あぶさん](2011/08/17 20:53)
[11] つんでれダンジョン 12[あぶさん](2011/08/18 22:22)
[12] つんでれダンジョン 最終話[あぶさん](2011/08/19 19:04)
[13] つんでれダンジョン 20年目のエピローグ[あぶさん](2011/08/21 11:09)
[14] 人物紹介と設定集[あぶさん](2011/08/21 10:02)
[15] これはひどい裏話集[あぶさん](2011/08/21 07:51)
[16] 本当にひどい裏話集[あぶさん](2011/08/21 08:37)
[17] 番外編  学園ようじょん[あぶさん](2011/08/25 17:23)
[19] 番外編  学園ようじょん2[あぶさん](2011/09/12 20:38)
[20] 番外編  学園ようじょん3[あぶさん](2011/09/22 18:41)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[29124] つんでれダンジョン 4
Name: あぶさん◆5d9fd2e7 ID:9f632b24 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/08/05 06:02

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・おい、なんとかいえよ。


・・って、「なんとか」って言えつってんじゃねえんだよ。なめてんのかコラ!


なんだてめえは!?やってくるなり黙り腐りやがって、用がねえんなら、とっとと帰りやがれっつってんだろ!いつもはきゃんきゃんきゃんきゃん犬みてえにうるせえ癖によ!


・・あんだと?もうおれとは口を利かねえ?・・って、てめ・・! 上等じゃねえか・・、誰がいつ、てめえとお喋りしてえっつったよ、このクソジャリが!!!黙ってくれるなら大歓迎だ!!こっちのほうから頼まあな!!


・・・・・


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・おい、てめえ、わけぐらい言えよ。


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・ああん?自由研究で馬鹿にされた?


・・・って、てめ、だれが嘘吐きだこのやろう! ・・・・ああん、てめえの先生がそういった?ぶっ殺すぞそのクソ教師!!!


おう、そいつここに連れてきやがれってんだ!ちょいと「お勉強」させてやるからよ!おれがいったことは、全部本当だっちゅうの!!


・・・ああ?おれから直接聞いたって言った?でも、そんなわけが無いって?ダンジョンがしゃべるわけが無いだと?


・・・・・っかあー! これだから人間って奴らは・・、喋れるのが自分だけだとおもってんじゃねえぞゴラア!!


こちとら、おめえらがまだサルにもなれてなかったころからダンジョンやってんだよ!たかだか100年も生きられねえ癖して偉そうにしてんじゃねえよ!わかってんのか?クソ教師!!


おい、そいつ教師の才能ねえよ。やめさせろ、やめさせろ!ったく、そんな教師ばっかだから最近の若者がよ・・・


・・・あん?友達にもいじめられた?嘘吐きなんて友達じゃねえって?


・・けっ!なんだそいつら、そんなやつらこっちから願い下げだっつうんだ!


オラ!ちょうどよかったじゃねえか、そいつらと縁が切れてよ!


・・・・・って、おい、泣くんじゃねえよ。いいじゃねえか、そんなガキども!


・・だから、泣くんじゃねえって!おめえ、ここにくると泣くか騒ぐかしかしてねえじゃねえか!


・・・・ああー、これだからガキって奴はよ!!


・・・・ったく託児所じゃねえんだぞ、ラストダンジョンだぞバカヤロウ!!


・・・だから、泣き止めっつってんだろうが!!泣き止まねえなら無理にでも黙らせんぞ、コラァ!!!


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・っち、あー・・、ったく、しょうがねえな・・。


・・・おい、コレやるから泣き止め。


これはな、「真実を知る水晶」っつってな、うちの25階層にあんだけどよ。まあ、いわゆるイベントアイテムっつうやつよ。これをもって「本当の事」をしゃべれば、全員が信じるっつうシロモンだ。もっとも、本当の事を喋らねえ限り効果はねえけどな・・。


こいつやるからよ。これをもって、てめえのクソ友達に嘘じゃないって言ってこい!ついでにその頭のかたい教師にも本当の事を教えてやれってんだ!


・・・っけ、とたんに泣き止みやがった、現金なガキだぜ。


・・っち、てめえ、イベントアイテムつったらなあ、本当なら中ボス倒さなきゃもらえねえんだぞ、うちの中ボスめっちゃ強えんだぞ、スフィンクスだぞ、スフィンクス!わかってんのかコラァ!!


・・っちょ、おめ、壁にすがりつくんじゃねえよ。鼻水つくだろが、鼻水!


ありがとうじゃねえよ、このクソ幼女!!


いいから離れろっつってんだろ!汚ねえんだよ、このクソガキが!


・・・・・ほれ、とっととかえれ、頼むから二度と来んなよ。





だから、またねじゃねよバカやろう!




*************************

冒頭のくだりで、「ほっぺた膨らまして反対向いて座っている幼女の姿」が頭に浮かんだ人は負け!



前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.0223069190979