<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.29124の一覧
[0] 【チラ裏より・完結】つんでれダンジョン *番外編はじめました[あぶさん](2014/03/10 20:04)
[1] つんでれダンジョン 2[あぶさん](2011/08/02 17:36)
[2] つんでれダンジョン 3[あぶさん](2011/08/05 01:43)
[3] つんでれダンジョン 4[あぶさん](2011/08/05 06:02)
[4] つんでれダンジョン 5[あぶさん](2011/08/07 08:45)
[5] つんでれダンジョン 6[あぶさん](2011/08/10 18:36)
[6] つんでれダンジョン 7[あぶさん](2011/08/12 18:39)
[7] つんでれダンジョン 8[あぶさん](2011/08/21 09:10)
[8] つんでれダンジョン 9[あぶさん](2011/08/16 19:46)
[9] つんでれダンジョン 10[あぶさん](2011/08/16 21:20)
[10] つんでれダンジョン 11[あぶさん](2011/08/17 20:53)
[11] つんでれダンジョン 12[あぶさん](2011/08/18 22:22)
[12] つんでれダンジョン 最終話[あぶさん](2011/08/19 19:04)
[13] つんでれダンジョン 20年目のエピローグ[あぶさん](2011/08/21 11:09)
[14] 人物紹介と設定集[あぶさん](2011/08/21 10:02)
[15] これはひどい裏話集[あぶさん](2011/08/21 07:51)
[16] 本当にひどい裏話集[あぶさん](2011/08/21 08:37)
[17] 番外編  学園ようじょん[あぶさん](2011/08/25 17:23)
[19] 番外編  学園ようじょん2[あぶさん](2011/09/12 20:38)
[20] 番外編  学園ようじょん3[あぶさん](2011/09/22 18:41)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[29124] つんでれダンジョン 20年目のエピローグ
Name: あぶさん◆5d9fd2e7 ID:9f632b24 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/08/21 11:09



【20年目のエピローグ】




・・・おい、てめえ、其処のガキ!何してやがんだコラ?ここはおめえ、ラストダンジョンだぞ!ガキがうろつく場所じゃねえんだよ!


あん?しってる?んじゃ、なんでこんなとこにいるんだよ、このクソ幼女!頭悪いのか、コラ?


・・・あぁん、幼女じゃねえ?少女だ?・・・けっ、んなセリフは身長140センチを超えてから言いやがれ!いいからとっとと帰れっつってんだ、このクソガキが!!


・・・なんだと、母親にここで遊んでいきなさいっていわれた?・・って、頭沸いてんのか、その母親!!


ここは終末のダンジョンだっつーの、近所の公園じゃねえんだぞバカヤロウ!!・・ったく親の顔が見てみてえとはこのことだぜ。


ああん?リリーシャ?しらねえよ、おめえの母親の名前なんざ!おれは、親の顔がみてみたいっていったんだ。名前を教えろっつったわけじゃねえんだよ!!


・・おい、てめえ、なに出してんだよ。


・・あぁん?だんごお供えしたら遊んでくれるって母親が言ってた?


おめ、バカかコラ!!オレはラストダンジョンだっつってんだろが、地蔵じゃねえんだよ!なんで団子そなえてんだよ!!・・・・だから拝むなっつってんだろうが!!




・・・ったく、てめえはいつもいつも・・・・








・・・・・・・・・・・・んっ?






・・・おい、てめえの母親どんな顔よ?


なんつーか・・、その、こまっしゃくれた顔してねえか?


・・なんだと?そんなことねえ?私にそっくり?


だからそれがこまっしゃくれた顔だっつってんだろうが!!




・・・って、おめえ、・・・・その・・、なんだ・・・、おめえの母親よ。その・・・七色に光る髪飾りとか、もってなかったか?


・・あぁん?いつも身につけてる?幸せそうに笑ってやがる?あったり前だろが、このクソ幼女!!






・・・・ったく、・・・あのばかやろうめ。






・・・あんだと?大きくなったらその髪飾りをもらう約束してるだと?



バカやろう、ガキにゃあ10年早えよ!!せめて身長150センチになってからいいやがれってんだ!







・・・・おい、くそ幼女!遊んでいくんだろ?





日が暮れるまでだぞ、わかったらとっとと遊んでいきやがれ、バカやろう!













終わり















****************************************



つんでれダンジョン。これにて完結です。


番外編を始める時は、ここの板に追加していきます。




前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023308038711548