<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.29124の一覧
[0] 【チラ裏より・完結】つんでれダンジョン *番外編はじめました[あぶさん](2014/03/10 20:04)
[1] つんでれダンジョン 2[あぶさん](2011/08/02 17:36)
[2] つんでれダンジョン 3[あぶさん](2011/08/05 01:43)
[3] つんでれダンジョン 4[あぶさん](2011/08/05 06:02)
[4] つんでれダンジョン 5[あぶさん](2011/08/07 08:45)
[5] つんでれダンジョン 6[あぶさん](2011/08/10 18:36)
[6] つんでれダンジョン 7[あぶさん](2011/08/12 18:39)
[7] つんでれダンジョン 8[あぶさん](2011/08/21 09:10)
[8] つんでれダンジョン 9[あぶさん](2011/08/16 19:46)
[9] つんでれダンジョン 10[あぶさん](2011/08/16 21:20)
[10] つんでれダンジョン 11[あぶさん](2011/08/17 20:53)
[11] つんでれダンジョン 12[あぶさん](2011/08/18 22:22)
[12] つんでれダンジョン 最終話[あぶさん](2011/08/19 19:04)
[13] つんでれダンジョン 20年目のエピローグ[あぶさん](2011/08/21 11:09)
[14] 人物紹介と設定集[あぶさん](2011/08/21 10:02)
[15] これはひどい裏話集[あぶさん](2011/08/21 07:51)
[16] 本当にひどい裏話集[あぶさん](2011/08/21 08:37)
[17] 番外編  学園ようじょん[あぶさん](2011/08/25 17:23)
[19] 番外編  学園ようじょん2[あぶさん](2011/09/12 20:38)
[20] 番外編  学園ようじょん3[あぶさん](2011/09/22 18:41)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[29124] つんでれダンジョン 11
Name: あぶさん◆5d9fd2e7 ID:9f632b24 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/08/17 20:53



・・・・・おい・・


・・・・・おい・・・


・・・・おい!てめえ、何ボーっとしてんだよ!!


・・ああ?考え事してた?・・てめえ、ラストダンジョンで上の空なんざ、どんな度胸してんだよ!バカかてめえは!!



・・・・おうよ・・、久しぶりだな。


・・あぁん?11ヶ月と1週間ぶりだって?・・知ってるよ、んなことは!


・・・・・・。


・・・つーかおめえ、どうしたんだ?いつもみてえに岩肌に抱きつかねえのか?


・・「じゃあそうするね」じゃねえよ!じゃあってなんだ!じゃあって!!まるでオレが頼んだ見てえじゃねえか、生温くなんだよバカやろう!!


離れろっつってんだろうが、調子乗ってんじゃねえぞコラァ!!


・・・・どうした?


・・・あぁん?土産もってきた?


だから土産なんていらねえっつってんだろうが!!


・・ったく、どうせまたしょうもねえモンもってきたんだろうが!!おら!見せてみやがれ!!


・・・・・・・なんだ、こりゃ??


・・あぁん?防虫剤だと?


・・・・いや、気にいらねえ訳じゃねえよ。確かに今シロアリが増えててよ、ありがてえっちゃあ、ありがてえんだが・・・。なんで土産にこんなモン持って来ようと思ったんだ?


・・・・なんだと?学園ダンジョンに教えてもらった?・・ったく、あいつはダンジョンの癖にべらべらべらべらしゃべりやがって。


・・・確かにうちらダンジョンにとっては、あって困るもんじゃねえんだけどよ・・・。


・・まあ、別に虫に這い回られたところで痛い訳じゃねえんだが、うぜえんだよなー、あいつら。


・・・あぁん?気に入ったかだと?


・・・・・おう、ありがとうだ、バカやろう・・・。


・・つーか、おめえも、ようやく他人のことまで考えられるようになってきたんだな。


・・あんだと?もうすぐ15だと?


・・・もうそんな歳なのかよ!・・ったく、人間ってー奴は、あっという間に成長しちまうぜ!!


・・・そういやおめえ、前あったときより随分でかくなってねえか?


・・・「わかるー」じゃねえよ、なんでそんな偉そうなんだよ!!つーかてめえ、元が小さすぎだから、でかくなってもまだまだなんだよ!!



・・・おう、おめえ、今身長いくつよ?


・・ああ?147?お前、あれから7センチも伸びたのか?なんだコラ、ついに成長期の到来か?このヤロウ!!


・・・っけ!・・まあ、神様もあんまりてめえが憐れだから、サービスしてくれたんじゃねえか?


ん?おお?・・じゃあ、神様に感謝しなきゃねだと?・・・おお、いい心がけじゃねえか・・・・。


・・・・・・・


・・・・・・・・。


・・ったく、なんなんだおめえはよ、調子狂うな。




・・・・・・・・。


・・そういやおめえ、学校の方はどうなのよ?


・・あぁ?何ごとも問題なく順調だ?


なんだその月並みな答えは、つまんねえやつだな。




・・・・・・・・。


・・おう、そうだ、その・・、母親は元気かよ?


・・あぁん?とっても元気だと?そうか、なによりだこのヤロウ。




・・・・・・・・・。


・・そういやあよ、アンナちゃんとは仲良くやってんのか?


・・・おう、そうか、いいじゃねえか。・・ったくてめえにゃもったいねえくれえいい友達だぜ。


・・・あぁん?私もそうおもうだと?バカかてめえは!なに卑屈になってんだよ!!





・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・。


・・ああー!!!もう、イライラする!!!


・・・ってめえ!!一体どうしたんだよ!?悩み事があるならハッキリいやあいいじゃねえか!!!


・・・・・・・・


・・・・・・・・。


・・・・・・あぁん?あるにはあるが、それを俺にいったところで何にもならないだと?


・・って!てめえ!!ふざけたこといってんじゃねえよ!!!こちとらラストダンジョンだぞ!!てめえ如きのなやみ、解決できねえ訳がねえっつうの!!おらぁ!!何でも言ってみやがれ!!!


・・・・・・・・


・・・・・・・・。


・・・あぁん?女の子の悩みだから言ってもしょうがねえ?



・・・・・おぉう・・、そうかよ。女の子の悩みか・・・・・。


・・・・・・・。


・・まあ・・・、そりゃあ・・・・、しょうがねえな。




・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・。


・・いや、ちょっと待て、あれがあんじゃねえか!!オイオイオイ、そんな悩みまで解決たあ、俺ってつくづく万能だよな。


おら!悩み多きクソ少女、てめえ如きの悩みなんぞ、今からスパンッと解決してやっからよ!覚悟しとけコラァ!ちょっと待ってろよ、このやろう!!・・・あれは確か、あそこだったよな・・・・




・・・・・・。


・・・おら、持ってきてやったぞ、その宝箱を空けてみろ!


・・・あぁん?この瓶の中身はなんだって?


聞いて驚け!!こいつはよ、デメテルの抱擁っつってな、その昔、豊穣の女神が枯れ果てた大地を前に涙を流したとき、その涙が大地に広がり一瞬で実り豊かな麦畑へと変わった、っつう伝説があってよ・・


・・あぁん?なんで私の悩みと畑が関係あるのかだと?


・・だから話は最後まで聞けや、ボケ少女!!豊穣の女神って奴は確かに作物を実らせる事が仕事だとか思われてんけどよ、それだけじゃねえんだよ!!


じつはこれ隠語でよ。枯れ果てた大地ってのは、子供を産めない人間、それが実り豊かな麦畑に変わるっつーのはよ。まあ、平たく言やあ子供をたくさん産めるようになるっつうことなんだよ。


・・で、要するにだ・・。


まだ、初潮の来てねえおめえでも、これを飲めば明日にもちゃんと大人の仲間い・・・・


・・って、てめえコラ!!!何てことしやがる!!!レアアイテム割ってんじゃねえよ!いくらするとおもってんだ!!つーか、値がつけられねえんだぞ、80階層のイベントアイテムだぞ、そいつは!!


・・って、マテヤコラ・・・。おめえ、何する気だよ!!・・って、オイ!!天獄杖出してんじゃねえよ!!!いくらおれでもそんなもん使われたら痛えっつーの!!!・・・・って、痛ぇえ!!!!!マジで痛え!!!!!!!


・・やめろッつってんだろが!!・・って痛えよ!!!!おめ、それ最強武器なんだからな、めっちゃ痛えんだからよ!!


・・つーかてめえ、なにが不満なんだよ!思春期の女の子の悩みっつったら、普通コレしかねえじゃねえかよ!!・・・・だから、痛えつってんだろ!!!!


人には個人差っつうもんがあるんだからよ、別に初潮来てなくてもなんも恥ずかしいことじゃねえんだよ!!わかったら、その杖しまいやがれ!!!!


・・あぁん?初潮はついこないだきた?・・って、恥ずかしいこと言わすなって、なに逆ギレしてんだよ!!!


・・だから痛えよ!!!!力一杯ふるうんじゃえよ!!シャレになんねえぐれえ痛えよ!!!てめえ!!加減ってもンしらねえのか!?


・・やっぱり俺なんかに私の悩みがわかるわけなかっただと?・・って、オレなんかってどういうことだよ!!!


・・だからやめろって、超痛えんだよ!!やめてくれっつってんだろうが!!岩肌えぐれてんだよばかやろう!


・・あぁん?そもそもオレが悩みの原因だと?・・・って、おれが一体何したっつーんだよ!意味わかんねえよ!!!


つーか、死ぬほど痛え!!死にはしねえが死ぬほど痛ぇえ!!!!!!




お願いだからやめてくださいつってんだろうが!このクソ少女!!!!!!!










************************************


娘の性の悩みをフランクに聞きだそうとする父親ほど、うざいものはないと思う。


毎日投稿継続中、ラストまでほぼ書きあがりました。明日、明後日の投稿で最後になります。



【デメテルの抱擁】

アイテムランクSSS

どんな不毛な土地でも実り豊かな大地に変えることができる。また、人間ならば、一滴飲むだけで男女関わらず不妊の問題を解決する。80階層のボス、「冥王の影」が守護している。



前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02807092666626