<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.28892の一覧
[0] 【習作】それはしてはいけない事だったんだよ【オリジナル】【召喚士】[ミケ](2011/07/18 14:43)
[1] 1話 最初の実験[ミケ](2011/07/18 14:45)
[2] 2話 身代わり[ミケ](2011/07/18 14:46)
[3] 閑話 愚かさの代償(魔物サイド)[ミケ](2011/07/18 14:48)
[4] 3話 そして絶望と希望は訪れる[ミケ](2011/08/07 23:28)
[5] 4話 囁き[ミケ](2017/04/17 11:09)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[28892] 【習作】それはしてはいけない事だったんだよ【オリジナル】【召喚士】
Name: ミケ◆8e2b4481 ID:9a8f54f5 次を表示する
Date: 2011/07/18 14:43
小説家になろうでも連載中です。
バッドエンド注意。






真っ暗やみの中、綺麗な女の人が言った。

「貴方を祝福しましょう。希代の聖人よ」

真っ暗やみの中、格好良い男の人が言った。

「貴様を祝福してやろう、希代の罪人よ」

 称えよ、称えよ。彼の者を称えよ。
 この者は我らが祝福せし神子である。
 怒号。
 憎しみ。歓声。それは祈り。それは絶望。
 怖くなった俺は、逃げ出した。
 走って、走って、その果てにあるのは……。

 














何か、嫌な夢を見た気がする。俺は眠い目を擦り、起き上って服を着替えた。
窓を開けると、ゆったりと空を飛ぶ竜騎士や、馬車を引っ張る魔物が見える。
俺の名はサーディス。魔法と召喚術の世界の、宮廷魔術師の息子である。妾で、第二子だけど。そして、科学の進んだ世界からの転生者。
召喚術の事故で魂だけ呼び出され、偶然胎児に宿れたのは僥倖だった。
乗っ取る形になってしまった胎児には申し訳ないが……。宮廷魔術師である、父アルフォンスも俺を殺しているので、お互い様だと思ってほしい。
今日は、兄貴のバルガスの初召喚の日だ。召喚を見るのは初めてなので、胸が高鳴る。
軽く身だしなみをチェックして、心を切りかえると、部屋を出た。
男女の笑い声が、聞こえた気がした。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.031094074249268