<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.27393の一覧
[0] 悪魔との契約(なのはオリ主) 【チラ裏から】[悪役](2011/10/23 23:19)
[3] 第一話[悪役](2011/12/16 00:27)
[4] 第二話[悪役](2011/10/23 23:20)
[5] 第三話[悪役](2011/10/23 23:20)
[6] 第四話[悪役](2011/10/23 23:20)
[7] 第五話[悪役](2011/10/23 23:21)
[8] 第六話[悪役](2011/10/23 23:21)
[9] 第七話[悪役](2011/10/23 23:21)
[10] 第八話[悪役](2011/10/23 23:21)
[11] 第九話[悪役](2011/10/23 23:22)
[12] 第十話[悪役](2011/10/23 23:22)
[13] 第十一話[悪役](2011/10/23 23:22)
[14] 第十二話 <修正>[悪役](2011/10/23 23:22)
[15] 第十三話[悪役](2011/10/23 23:23)
[16] 第十四話  <無印編スタート>[悪役](2011/10/23 23:23)
[17] 第十五話[悪役](2012/01/05 16:09)
[18] 第十六話    <微グロ注意>[悪役](2011/10/23 23:24)
[19] 第十七話[悪役](2011/10/23 23:24)
[20] 第十八話[悪役](2012/01/09 23:30)
[21] 第十九話[悪役](2011/10/23 23:24)
[22] 第二十話[悪役](2011/10/23 23:25)
[23] 第二十一話[悪役](2011/10/23 23:25)
[24] 第二十二話[悪役](2011/10/23 23:25)
[25] 第二十三話[悪役](2011/10/23 23:25)
[26] 第二十四話[悪役](2011/10/23 23:26)
[27] 第二十五話  <無印完結>[悪役](2011/10/23 23:26)
[28] 第二十六話  【A’S開始】[悪役](2011/10/23 23:26)
[29] 第二十七話[悪役](2011/10/23 23:27)
[30] 第二十八話[悪役](2011/10/23 23:27)
[31] 第二十九話[悪役](2011/10/23 23:27)
[32] 第三十話[悪役](2011/10/23 23:27)
[33] 第三十一話[悪役](2011/10/23 23:28)
[34] 第三十二話[悪役](2011/10/23 23:28)
[35] 第三十三話[悪役](2011/10/23 23:28)
[36] 第三十四話[悪役](2011/10/23 23:28)
[37] 第三十五話[悪役](2011/10/23 23:29)
[38] 第三十六話  【修正】[悪役](2011/11/06 22:45)
[39] 第三十七話[悪役](2011/11/23 21:35)
[40] 第三十八話[悪役](2011/12/01 19:54)
[41] 第三十九話[悪役](2011/12/17 12:06)
[42] 第四十話[悪役](2012/01/09 12:20)
[43] 第四十一話[悪役](2012/02/05 11:56)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[27393] 第十九話
Name: 悪役◆8e496d6a ID:2d3d82d8 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/10/23 23:24
怖い怖い温泉から上がり
しかし
俺達はかなりの緊張感を感じていた
流したはずの汗が流れる
さっきから心臓(命)の胎動が煩い
手が震え
足が震える
頭が異常事態に陥っているせいか
視界が赤い
更には視野狭角まで起こしている
見れば周りも似たようなものである
誰もかれもが俺と似た様子だった
違うのは高町母だけだ
この状態を笑うとは
レベルが違う
歴戦の勇者である高町剣士組でさえ強張っているのに
誰もが自分の為に戦っていた
裏切り
罵り
騙し
敗北させ
勝利する
そこにはただ単純な構造
原初の時代からあった弱肉強食
弱いものが強いものに喰われる
最もシンプルで
最も正しい世界のルール
ただそれだけが、この場を支配していた
俺はただ恨んだ
この状況を生み出した物を
それは

卓球だった

……………………………………………………前にもこんなことがあったような?

切っ掛けは些細な事だった












「さて、風呂も上がり、コーヒー牛乳も飲んだことだし」

「美少女&美女の艶姿も見れたことだし、やることはただ一つ」

「卓球をしましょう」

上から月村姉、高町父、バニングスの順番だ
というかバニングスよ
その年でその二人とタイミングを合わせるとは…………………人間を止めてきたね?

「「「失礼ね(だな)。私達は(俺達は)あんた(貴方、君)程人間を止めてないわ(止めてない)!」」」

「…………………お前らが言うか」

吸血鬼(本物)に御神の剣士(常識外)にバニングス(非常識の代名詞)
見事に人外の代名詞が揃っているではないか
常識人は俺一人

…………………いつから、ここは人外魔境になったのやら

「…………………今、物凄い、慧君にツッコまへんといけない気がしたで?」

「何を言う狸。存在そのものがツッコミ待ちの貴様にそんなことを言われる理由はないな」

「…………………そろそろ決着を着ける時やなぁ。その誤解の」

「貴様、人語を解するでない。たかだかイヌ科の哺乳類の分際で粋がるでない。身の程を知れ。というかとっとと二足歩行に帰れ。そして野生に帰れ。そして喰われろ」

「…………………これって十分に殺人が起きてもいい状況やなー?」

「落ち着いてはやてちゃん----慧君相手に生半可な計画と殺意は通じないよ」

「…………………………卓球の話の戻ろうよ」

「おーー。何か卓球のラケットが勝手に動いているぞ~」

「へぇー……………………………………………………ってそれは心霊現象じゃないの!?」

「「「「「「へ?」」」」」

「待ちたまえBOY&GIRLS」

「手品でしょう?」

「映写機があるんじゃないですか?」

「磁石ちゃうんか?」

「違うよ。きっとこの場所が軽いものは浮くような特別な力場を用意しているんだよ」

「えーーー。きっとあれだよ。風の力だよ~」

「何てリアクションが軽いお子様だ…………………」

「…………………理由の大半は忍。お前の面白愉快なスーパー科学のせいではないか?」

「…………………昔のお化けを怖がっていたなのははどこに行ったのだろうか」

「きっとお化けを怖がっていた時期よ、士郎さん」

ぐだぐだだなぁ
いつも通りだけど

「ふーー。まぁ、いいわ。風雷。ちょっと付き合いなさい」

「トイレに?」

「別にいいけど----その瞬間、貴方はすずかにヤられるわ」

「肝に銘じておこう」

「…………………いや、トイレに付いていくこと事態を否定してへんで」

「時々慧君は警察に行って裁判を受けて有罪を受けて電気椅子を受けるべきだと思うんだよね」

「時々すずかちゃんは慧君の事を本当に好きなのか疑問に思う事があるなの」

「…………………これって本当に小学生の会話かしら」

「…………………言うな」

まったく話が進まない
これでは何の提案をしていたのかわからなくなる

「だから、卓球の相手をしてって言ってるのよ」

「別にいいが----倒してしまっても構わんのだろう?」

「ほう-----私相手にそのセリフ。吐いた唾は戻せないわよ」

「では、君の敗北に賭けよう」

「慧君、思い切りパクリ」

「でも、それがちゃっかり似合うのはなんでなんや…………………」

「上等だバニングス-----お前がMに目覚めるくらい叩き潰してやる」

「卓球でどうやってそんな事が出来るか解らないけど、口先だけなら誰でも言えるわよ」

「そしてアリサちゃんは見事に悪役をこなしている」

「あらあら、仲がいいわねぇ」

「俺と桃子の関係程ではないけどなーーーーーーーーーーー!!」

「私もよーーーーー!!士郎さーーーーーーーん!!」

「恭也!!私達も対抗しよう!!」

「…………………無茶を言わないでくれ」

外野は無視しよう
それに俺達はこうは言っているが、そこまでやる気はない
精々遊ぶかーー程度である

「じゃあ、私から先制でいい?」

「どうぞ」

バニングスがラケットを構え、球をほんのちょっと宙に投げる
その間に会話が聞こえた
それが切欠であった

「それにしても普通に卓球するのは面白くなくありませんか?」

「まぁ、一理ありだな」

「そうねぇ」

高町母の言葉が聞こえる
地獄への誘いの声が

「じゃあ、負けたら罰ゲームっていうことで」

「そぉい!!」

「そうりゃああ!!」

さっきまでのほのぼのとした雰囲気はどこにいったのやら
お互い全力投球
お互いの身体能力と技術が許せるレベルのラリー
すなわち

遊びのレベルではない

「っしゃああああああああああああああ!!貰った!!」

「ちぃぃ!!やるじゃない!!」

一点リード!
このまま切り抜ける

「調子こいてんじゃないわよ!!」

「かかってきやがれ三下!!」

「何だか無駄に熱いね」

「それが罰ゲームのせいやなかったらかっこいいんやけどな~」

「駄目だよ、はやてちゃん。それを説明しなきゃ誤魔化せるかもしれないのに」

さぁ、次は俺のサーブだ!!
行くぞ!!

「慧君!得意料理は!?」

「生麦生米生卵!!」

「アリサちゃん!!もう一度聞くけど男の好みは!?」

「どこぞの螺旋○!!」

「それって早口言葉だよね!!」

「アリサちゃん!!さっきは馬鹿が嫌いって言ってたけど、熱血馬鹿は好きなんか!?」

「というかはやてちゃんになのはちゃん。脊髄反射で二人の集中を散らそうとするなんて…………………高町&風雷症候群の第二期に突入しちゃったのかな?」

「失礼な!風雷症候群の末期レベルに堕ちているすずかちゃんに言われたくないよ!!」

「褒め言葉だよ-----でも、なのはちゃんは貶し言葉で言ったから卓球殺ろうか」

「しまった!?墓穴を掘りぬけてしまったなの!!」

「なのはちゃん…………………リボンは拾うで」

「そこは本体を拾って欲しいなの~~~~~~~~~~~~~~~」

白熱していくバトル
ちなみに八神は

「な、何でや!!足が動かへん私が何故やらなきゃいけへんのや!!」

「はやてちゃん…………………自分の障害を理由にやらないっていうのは駄目だと桃子さんは思うの」

「せ、正論や…………………ここで慧君みたいに暴論を出してくれたら逃げれたのにここで正論…………………実はこのメンバーで一番酷いのは…………………」

「大丈夫よはやてちゃん-------足は美由希がやるから」

「ごめんね、はやて------私、まだ生きたいの」

「御神の剣士やのに家族を売るんかーーーーーーーーーー!!」

そこら中で発生する悲鳴

「父よ…………………今こそ超えさせてもらおう…………………!」

「はん!まだまだ青いな、恭也。その程度の啖呵しか言えないのなら、底が知れるぞ」

「言ってろ!父はいずれ息子に超えられる立場だ!!」

「確かにそれは認めよう------しかし!!桃子への愛は超えさせないぞ!!」

「それは心底どうでもいい!!」

「何だと!!?桃子への愛がどうでもいいだとぅ!!!」

「士郎さん。凄い自己完結だね」

そこら中で発生する修羅場



ああ
この場に平和的な解決を促そうとする者がいない…………………!



結果
風雷慧VSアリサ・バニングス
勝者 風雷慧

「かはは、傑作だぜ」

「…………………今度はぜ○りん?」

月村すずかVS高町なのは
勝者 月村すずか

「今度から相手を見ようね」

「確かすずかちゃんが無理矢理やらせてたよね!?」

高町桃子VS八神はやて
勝者 八神はやて

「あ、あれ?わ、私、勝ってい、る?」

「若い子は凄いわね~~」

高町士郎VS高町恭也
勝者 月村ファミリー(原因は最終的にラケットでの果し合いになり、仲裁したノエル&ファリン&忍に止められたため)

「ぐ、ぐふっ。ろ、ロケットパンチだと…………………」

「そんな漢のロマンを…………………避けられるわけないではないか…………………!」

「「…………………………申し訳ありません」」

「やっぱり、科学者は夢追い人じゃなきゃね☆」

色々とろくでもない結果だ
それにしても八神
やるな
まさか、足が動かない状態で高町母に勝つとは

「さ~て、運命の罰ゲームの時間だよ~。敗北者の皆さん」

「「「「くっ!!」」」」

「あらあら」

((((((…………………………この人には勝てない))))))

誰もが高町母に勝てない
そう改めて思わせる余裕の笑顔であった

「じゃあ、まずはアリサちゃんね」

「任された」

「ちぃ!何よ!今更怖いものなんてないわ!」

「(無視)そうだな…………………………ここは思い切ってバニングスのキャラを壊そう」

「は?」

「そのお嬢様キャラを捨てて、元のすずかみたいな清純キャラになれ」

「!!!何て理不尽な!私に自分を捨てろと申すか!!」

「アリサちゃん。既に壊れ始めてるよ。そして------まるで今の私は清純じゃないみたいな言い方をされたような気がしたような…………………」

「さぁ、とっととやろうか」

「う…………………わ、わかったわ…………わかったよ」

「おやおや、それだけではわからないな」

「くっ…………………わ、私は別に何もしてないよ(精一杯清純の振りをしている)」

「「「「「「「「「「……………………………………………………」」」」」」」」」」

「な、何かな?」

「…………………バニングス------すまない」

「な、何で今までにないくらいマジトーンで謝るの?」

「……………………………………………………ごめん」

思わず謝ってしまうくらいだった
キャラが立っていない
そう
あのバニングスのキャラがだ
謝る理由は十分だった

「さ、さて、次はなのはちゃんね」

「う、うん」

「じゃあ、ミノムシの物まねでもしてもらおうかな?」

「ミノムシの物まねってどうやるの!?」

「そこはなのはちゃんのイマジネーションで攻略だよ~」

「やったとしても恥辱プレイだよ!」

「な、なのはがそんな言葉を知っているだなんて……………………………………お父さん悲しい!」

「お父さんは黙ってて!!」

「ふぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

「!なのはちゃん!あれだよ!!あの士郎さんの悶える姿!あれを真似たらいけるかも!!」

「そ、そんな!嫌だよ!!お父さんの物まねなんかしたら、なのは、変態扱いされちゃう!!」

「さり気なく酷いけどそこは無視するね。でも、罰ゲームを無視したら------スィートルーム逝きかもしれ------」

「私!頑張るよ!!」

「素直ななのはちゃんが私は一番好きだよ」

そこからは描写できない
ただ、言わせてもらおう
思わず八神が関西弁を投げ捨ててしまう出来事であったという事を

「…………………次は桃子さんね。はやてちゃん…………………さよなら」

「止めてぇな!!そんな今生の別れみたいなこと言わんといてーな!!」

「あらあら忍ちゃんは後で『お話』をしましょうか」

「恭也…………………ごめんね。私…………………帰れないよぉ…………………!」

「忍ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」

「…………………どないしょ」

「(にこにこ)」

「眩しい…………………!この笑顔が眩しい…………………!」

「あらあら、別に罰ゲーム的なものじゃなくていいのよ」

「え…………………そ、それなら」

「うん。何かしら?」

「お、お、お義母さんって…………………呼んでいいですか」

「喜んで」

「お、お義母さん…………………」

「ええ」

「…………………あれ?ホームドラマが展開されている?」

「はやて!俺の事はパーパと呼んでもいいのだぞ!!」

「じゃあ、俺の事はにーにか」

「じゃあ、私は----」

「は、恥ずかしいですよ!!」

「「家族だから恥ずかしくなどない!!」」

「…………………このセリフ。シリアスと取るか、ギャグと取るかで印象が変わるな」

「風雷、君。空気を読んだ方がいいわ…………………いいと思うよ。せっかくいい雰囲気なんだ…………………いい雰囲気なのに」

「どっちかと言うと必死に頑張るアリサちゃんが健気過ぎて顔を合わせられない」

「騙されちゃ駄目だよ、アリサちゃん。今、すずかちゃん。物凄い良い笑顔をしているから」

罰ゲームなのに意外と良い展開になる高町家

「さ~て♪最後は士郎さんと恭也ね」

「「くぅっ!!」」

「そうねぇ…………………いっそ逆にしてみよう。士郎さん-----なのはちゃんを嫌いって言ってください」

「な!!忍ちゃん…………………君は今、どれだけショッキングな事を言っているかわかっているのかい?」

「大丈夫です。私には何の影響もないので」

「泣くぞ。いい年したおじさんが物凄いマジトーンで泣くぞ。しかも、絵もマジになって泣くぞ。将来のお義父さんが本気で泣くぞ?」

「その苦しみは全て慧君にぶつけて下さい」

「あの悪魔小僧のせいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

「んん?何だか殺気を感じるぞ」

「慧君。今のうちに遺言と生命保険に入っておいた方がいいと思うよ」

この後
俺は高町糞父に気絶されたので知らないが、罰ゲームを棄権した高町父は高町母のスィートルームに連れられたらしい
え?ここは高町家ではないではないかってか?
馬鹿だなぁ
あの人に常識が通じると思っていたのかい
ちなみに恭也さんの罰ゲームの内容を聞きたかったのだが、何故か聞かせてくれなかった
高町母曰く
大人の事情よらしい
よくわからんものだ

「………………………………………………………………………………あれ?私の出番は?」

頑張れ
高町姉
負けるな
高町姉
きっと、誰も貴女を応援していない

「ひど!!」
















あの後
結局その場の流れで流れ解散になった
俺は結局汗を流したのにかなりの汗がべたついた状態になってしまったので風呂に再び入ることにした
すずかに気づかれないように来るのは大変だった
女って怖い

「はぁ、まったく、最近は周りが騒々しい」

独り言を吐きながら、服を脱ぐ
ちなみに何故か俺の着替えは用意されていた
何でも高町母が俺のサイズにぴったしのを造っていたらしい
何時の間にサイズをしられたのだろうか
まぁ、あの人だからな
ある意味○EY作品の奥方たちにも負けない個性を有しているからな
何が出来てもおかしくはない


昔の妄言(高町家は魔窟と言ったこと)は皮肉でもなく事実だったのか…………………………


我ながら冒険をしているものである
いよいよ逃走の準備をしなくてはいけないかもしれない
などと考えながら風呂へのドアを開ける
がらりと音を響かせ
俺は中に入る
むわっとした湯気が顔に当たる
脱衣所でもそれとなく見たが、運がいい事に誰もいないらしい
日頃の行いのおかげだろう
ちゃんとゴミ掃除(八神退治)をしといたのがよかったのかもしれない
これならば、多少のマナー違反も免れるだろう
シャワーとかなら、卓球の前にしたのでただ風呂に入りたかっただけなのである
風呂は命の洗濯とはよく言ったものである
俺の今までの疲労も選択してくれそうだ
ここに無理やり連れられたという疲労は洗い流せそうにないが
まぁ、この風呂で二割ぐらい許してやろう
さぁ
風呂に入ろうぞ
と思っていたら


チャプと
風呂の水が揺れる音が



ありゃ
先客がいたのか
まぁ、別に脱衣所の中にある加護の中を全部覗いたわけではないので、もしかしたら、誰かがいるという可能性は十分にあった。
だから、別に驚くことではない
強いて言うなら
多少のマナー違反を見逃してくれる頭が柔らかいお客さんであることを祈りたい
いい加減
体の汗の感触が気持ち悪い
目を瞑ってもらおう

「すいません。入らせてもらい、ま、す?」

風が吹いた
そのお蔭でさっきまで薄ぼんやりとしか見えなかった相手の姿が見えるようになった
不幸にも
湯気が少し晴れた
その先には


美しい
金色の髪を持った
天使と見間違うぐらい
可愛らしい
少女が
裸で
お湯につかっていた



少女もこちらの存在に気づいていなかったのか
大きな瞳をパチクリと更に大きく開けている
その瞳は赤く
顔もお湯につかっているためにほんのり赤く染まっている
しかも、その顔はかなりの美少女
絵画レベルの神聖さを感じてしまう
まだ未成熟ながらも素晴らしいと言わざるを得ないだろう
そう
一つミスがあるとしたら
この場面を見ているのが芸術家、もしくは女の人ではなく
どこにでもいる男子小学生であることだろう
しかも、相手が既知の存在であることを言い訳を難しくしていることだろう

「え?ケ、イ?」

「………………………………………………………………………………いやいや、俺は慧などと言う名前ではありませんよ。マドモワゼルテスタロッサ」

「…………………………私の名前」

「……………………………………………………ジーザス」

何ていう初歩的なミスをしてしまったのだろう
我ながら最悪だ
意外と自分は困惑しているらしい
咄嗟の事態における思考の纏め方を修行することを次の課題にしておこうと心のメモに書きまくる
まだまだ修行が足りない
体も
心も
気力も
宿題は山ほどあるなぁ
そうやって下らない事を考えて現実逃避をしていると
テスタロッサは偶然か知らないが
自分の体を見る
そう
何の服も来ていない
生まれたままの姿を晒している自分を

「…………………………!!!!」

バッと体を両手で隠す
ボッと顔が赤く燃え上がる
しかし、悲しいかな
いくら小さくとも
どれだけ両手で体を隠そうとも
その細い両手では隠しきれないぐらい
体というのは大きなものなのだ
不幸中の幸いと言うべきか
湯より下の方は見えてなかったのが救いであった


NICE湯
NICE湯煙
お前たちは最高に空気を読んだぞ…………………!



バチィ!!
ん?
何だろう?
このスパーク音は?
まるで、そう
電気が弾けた音と言うべきか
静電気と言うべきか
そう言ったものが弾けたような音が聞こえた気が

「う、う、ううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」

「ま、待て待て、テスタロッサ!!一般人に魔法を使う気か!!うぉっ!幾何学的な紋様が…………………!そしてスパーク音が強烈に…………………!ちょっ、待て!ここが風呂場だぞ!!水が大量にある場所だぞ!!漏電なんか簡単に起こる場所だぞ!!そして、あれ!?確かここは男湯だったはずだぞ!!?そして、たかだか裸を見られたぐらいで、そこまで怒ることは-----」

「うぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

どうやら最後の言葉が止めだったようだ
テスタロッサを中心に雷が走る
勿論、ここは風呂場
水は風呂に入っているテスタロッサは当然
俺の足元も水で濡れている
つまりだ
雷は俺の元まで届く
これで俺がベストコンデション
つまり
いつもの調子であったら、逃げられただろう
上空に飛んで逃げることなど簡単だ
しかしだ
俺はつい、さっきまで
バニングスとやらと卓球をしていたのだ
疲労は結構ある
それがなくても長旅の疲れとやらが知らぬ間に体に蓄積されている
つまり
結局は
結論は一つ
時の流れとは残酷だという事だ

「しびればびれぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

俺の儚い悲鳴が世界に刻み込まれる
まさか俺がこんな二流のお笑い芸人みたいな悲鳴をあげるとは
世も末だ
そして
これが俺が初めて見て
初めて受けた魔法とは
子供たちの夢が壊されるね

そうして
俺の
意識は
闇に堕ちた
ギャグ的に
今回はこんなんばっかだ









あとがき
何だかすずかの性格が完璧に壊れています
作者もここまで壊れるとは思っていませんでした
え?
アルフとの遭遇シーンはって?
やだなぁ
あのアリサ・すずかメンバー相手にそんなことが出来るとお思いですか?
アルフは賢い獣です
恐らく
野生の本能で危機を察知したのでしょう
大したものです
え?
ユーノは?
血圧測定器に押しつぶされているでしょ
はっはっはっはっは
そういえば
皆さんに聞きたいことがあります
皆さんはこの作品でどういうところが笑えるのですか
是非とも知りたいです
出来れば、教えてください
今後の参考にしたいと思います




前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.034024000167847