<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.27393の一覧
[0] 悪魔との契約(なのはオリ主) 【チラ裏から】[悪役](2011/10/23 23:19)
[3] 第一話[悪役](2011/12/16 00:27)
[4] 第二話[悪役](2011/10/23 23:20)
[5] 第三話[悪役](2011/10/23 23:20)
[6] 第四話[悪役](2011/10/23 23:20)
[7] 第五話[悪役](2011/10/23 23:21)
[8] 第六話[悪役](2011/10/23 23:21)
[9] 第七話[悪役](2011/10/23 23:21)
[10] 第八話[悪役](2011/10/23 23:21)
[11] 第九話[悪役](2011/10/23 23:22)
[12] 第十話[悪役](2011/10/23 23:22)
[13] 第十一話[悪役](2011/10/23 23:22)
[14] 第十二話 <修正>[悪役](2011/10/23 23:22)
[15] 第十三話[悪役](2011/10/23 23:23)
[16] 第十四話  <無印編スタート>[悪役](2011/10/23 23:23)
[17] 第十五話[悪役](2012/01/05 16:09)
[18] 第十六話    <微グロ注意>[悪役](2011/10/23 23:24)
[19] 第十七話[悪役](2011/10/23 23:24)
[20] 第十八話[悪役](2012/01/09 23:30)
[21] 第十九話[悪役](2011/10/23 23:24)
[22] 第二十話[悪役](2011/10/23 23:25)
[23] 第二十一話[悪役](2011/10/23 23:25)
[24] 第二十二話[悪役](2011/10/23 23:25)
[25] 第二十三話[悪役](2011/10/23 23:25)
[26] 第二十四話[悪役](2011/10/23 23:26)
[27] 第二十五話  <無印完結>[悪役](2011/10/23 23:26)
[28] 第二十六話  【A’S開始】[悪役](2011/10/23 23:26)
[29] 第二十七話[悪役](2011/10/23 23:27)
[30] 第二十八話[悪役](2011/10/23 23:27)
[31] 第二十九話[悪役](2011/10/23 23:27)
[32] 第三十話[悪役](2011/10/23 23:27)
[33] 第三十一話[悪役](2011/10/23 23:28)
[34] 第三十二話[悪役](2011/10/23 23:28)
[35] 第三十三話[悪役](2011/10/23 23:28)
[36] 第三十四話[悪役](2011/10/23 23:28)
[37] 第三十五話[悪役](2011/10/23 23:29)
[38] 第三十六話  【修正】[悪役](2011/11/06 22:45)
[39] 第三十七話[悪役](2011/11/23 21:35)
[40] 第三十八話[悪役](2011/12/01 19:54)
[41] 第三十九話[悪役](2011/12/17 12:06)
[42] 第四十話[悪役](2012/01/09 12:20)
[43] 第四十一話[悪役](2012/02/05 11:56)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[27393] 第十二話 <修正>
Name: 悪役◆8e496d6a ID:2d3d82d8 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/10/23 23:22
戦いは中盤に入る
次の犠牲者は

「わ、私だね…………………」

冷や汗を流し、緊張で顔を引き攣らせているすずかちゃん
無理もない
あれだけの阿鼻叫喚(アリサちゃんや慧君)を見たのだ
これで怯えないのは桃子さんぐらいやろう
ゴクリと唾を飲み、そして
運命のルーレットを回す

ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ

何故だろう
このルーレット
回が重なることに長くなっていないだろうか
まるで緊張が高まっていた時にその緊張を長引かせるようにしているみたいだ
ゴクリと今度はみんなが唾を飲む
当たり前だ
なのはちゃんの例からわかるように回すのがすずかちゃんだからといって、罰ゲームに当たるのがすずかちゃんとは限らないのだ
この一回りにはみんなの命が懸っているのだ
そして
ルーレットが止まる
出た数字は

「4だね…………………」

真剣そのものといった表情で自分の駒を進めるすずかちゃん
その顔はまさしく戦士の顔
言葉を変えたら死ぬ覚悟をした顔
誰もそれを笑うものはいなかった
さぁ、肝心の指令は如何に…………………!

「え~と『となりの人に目一杯抱き着いてください』」

慧君が飛んで窓を突き破って逃げようとした

アリサちゃんがドロップキックで慧君を撃ち落とした

慧君が床に沈んだ

ここまでの動作
わずか4秒
おそるべし風雷慧
おそるべしアリサ・バニングス

「何をするバニングス!俺は悲しいぞ」

「喧しい!ご主人様に逃げる権利はないわん!」

「人類の主権を無視するとは…………………最低だな!」

「ほう、ご主人様にとっての主権とは何か、聞きたくなってきたわん」

「逃走の権利、人で遊ぶ権利、金を貢がせる権利、俺に絶対服従の権利だが。これくらい覚えておかなければ社会の成績が不安だぞ?」

「OK。ご主人様に必要なものはまずは生き物としての最低限守らなければいけない礼儀というのがわかったけど、どうやって覚えたいわん?」

「ふむ、必要ないとは思うが参考までにどうやって教えるつもりなのかね」

「一、拳で魂に刻む
二、蹴りで魂に靴跡をつける感じで跡を残す
三、頭突きで脳に直接訴える
これのどれかだけどせめての選択権はあげるわん」

「ふむ、せめて暴力はなしはないのかね」

「ないわねわん」

「そういうドエス系の奴は俺より高町の方がいいと思うのだが…………………」

「異議あり!私はエムじゃないなの!ノーマルなの!そして名前で呼んでほしいなの!」

「3なのか…………………前から思っていたんだがーーーーその語尾うぜぇ」

「ウルトラ失礼なの!アリサちゃん私は全部をお勧めするの!」

「私怨はよくないわ、なのはお嬢様わん。それにーーーー否定はできないものわん」

みんな酷いのーーーーーー!!と叫んでいるが二人は無視
このメンバーでは無視スキルは必須だ
覚えなければストレスが増えるだけなのだから

「捕まえたぞ!慧君!」

「なっ!士郎さん!卑怯な!それでも剣士ですか!」

「堂々と卑怯、騙し技、口先を使う君にだけは言われたくないな!」

「背中の傷は剣士の恥!」

「君は剣士ではないだろう!?」

「男は生まれた時から剣士です!」

「成程、それなら理解できるな」

「男の会話で納得しないでくださいわん!」

「ええい、さっきからわんわん喧しいわ!!」

「う、うるさいうるさいうるさいわん!!私だって好きでやっているわけじゃないんだからわん!」

「黙れ!典型的なツンデレめ!とっとと尻尾を振ってデレテみろ!」

「何を!この無表情毒舌家!閻魔様にその舌を取ってもらいなさいわん!」

「「……………………………………………………」」

「二人して傷つくなら止めたらいいのに…………………」

実はこの二人結構気が合う
お互いドエスやからか
それとも似たような趣向(いじめ)やからか
成程、類は友を呼ぶやな
その光景を微笑ましく見ていると

「…………………むぅ」

何だか面白くなさそうに見ているすずかちゃんが

「お姉ちゃん!とっとと指令をやろう!!」

「すずか!?お前ーーーー気でも狂ったか!?」

「私は何時だって正気だよ!慧君!」

そう最近の彼らは滅茶苦茶距離が縮まった気がする
まず、二人はお互いを名前で呼ぶようになったし
何より最近すずかちゃんが慧君に対して積極的になっとる
それに最近押され気味な慧君(無表情やけど)
この前1週間ぐらい慧君を見かけなかった
その間は彼が言うにはまたあのお爺さんにやられたとか言ってるけど嘘やと私は睨んでる
ていうかその後にすずかちゃんと仲良くなったんやから誰でもわかる
名前の事はなのはちゃんに知られたときえげつない魔王になって慧君を攻めていたけど、最終的になのはちゃんはダンボールに封印され取った

「じゃ、じゃあ、やるね」

顔を真っ赤にしながら背後から抱き着いたすずかちゃん
慧君は相変わらずの無表情やけど目を逸らしている
これは大分恥ずかしがってるなぁ

「すずか!そこでもっと積極的に動くのよ!狙うのよ!慧君の弱点を…………………!」

「忍。姉として子供にそういう事をアドバイスするのはいけないと思う」

「私に倫理は通じないわ!!」

「堂々と叫ぶな!」

「ええと、どうすれば?」

「舐めるのよ!具体的には首筋などを!エロくレロレロと艶めかしく!そして熱く、激しく!」

「月村姉!婉曲に言いますがあんたおかしいですよ!頭が!」

「今の私に常識は通じないわ!」

「傍迷惑この上ないわ!!」

「…………………えーと、えい!!」

おお!
すずかちゃん行ったぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx!!!
首筋をペロリと艶めかしく、エロく、熱く、激しく行ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
慧君はビクンと体を震わせるが、何等かに意地があるのか表情にも声にも出さない
アリサちゃんとなのはちゃんは恥ずかしいのか両手で顔を隠している(ベタな事に指の隙間から見ているが)
ちなみに大人組は微笑ましいものを見るように見ている(美由希さんは「私、小学生に負けている?」と落ち込んでいる。後で胸を揉んで元気にしようと決意する私)
すずかちゃんは顔を真っ赤にしながら何回か首筋を舐めている
その度に慧君はビクビクしているけど意地でも以下略

「むぅ、慧君我慢強いね」

「…………………………」

黙ったまま彼は反応しない
ここまで理性が強固な人間よくおったなぁ
私やったら速攻で理性が切れてすずかちゃんを襲っているのに
はぁと溜息をつくすずかちゃん
すると

「ひゃ…………………」

物凄い可愛らしい声が聞こえた
思わずみんなの動きが止まる
まず、すずかちゃんの方を見る
何故ならそこら辺から声が聞こえたからだ
しかし、彼女は首を振る
私ではないと
では、誰かとみんなが3秒くらい考える
答えは直ぐに出た

「…………………慧君?」

「…………………………」

彼は何の反応もしない
しかし、我等にはこの沈黙に意味をつけられる
すなわちーーーー沈黙は肯定だと
だが、さっきは感じてはいたけど耐えてはいたではないかという疑問が浮かぶ
では、さっきとは何が違う
少し思考し、やがて気づいた
さっきすずかちゃんは溜息をついた
その時溜息が当たった場所は…………………!

「すずかちゃん!!慧君の弱点はミミーーーーーック!!」

弱点を言おうとした瞬間ピコハンを投げられた

「慧君の弱点?宝箱?」

と純粋そうに首を傾げているなのはちゃんがいたが返事をする余裕がない
何故かというと

「慧君!これ、何でこれ、瞬間接着剤をつけているんや!?」

「煩い狸を黙らせるための魔法の道具だ」

「取れへんのやけど!?」

「取ったらーーーー顔の皮膚ごと」

「こわ!!」

己、この究極毒舌家!
くっ、どうやって慧君の弱点を伝える?
このままではぁ!

「くっくっく、俺のかぴゃ」

途中で奇妙な声になった
お、ピコハンで見えないが予想は出来る

「す、すずかさん?そ、そこはちょっとぅん」

「か、可愛い。もうーーーー止まらない」

「ちょ、まっ」

おおう
見えないのが残念やけど聴覚だけでわかる
素晴らしくーーーーーエロい

「あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

その後の悲鳴は女の子みたいだった
無表情やけど
弱点は


耳やった






「さぁ、八神。死のうか」

「いきなり死刑宣言!?」

「そうねわん。はやては死ぬべきよわん」

「はやてちゃんーーーー死は怖くないよ」

「み、みんなまで……………私との友情は!?」

「「「友情?何それ、得になるの?」」」

「新しいバージョン!?しかも、一糸乱れぬハモリ!芸人もびっくり!私もびっくり!」

「あ、あはは」

当たった内容が内容なだけにみんなからのセリフが酷い
ちなみにすずかちゃんだけはホクホクした顔になっとる
くっそー
一人だけ満足できる内容やったからって!

「ま、まぁ、士郎さんのがあるから」

「「「十三階段はあと一つか(わん、だね)」」」

「みんなのセリフに私の心が泣いた!!」

ちなみに
慧君が悶えている間に恭也さんがやったんやけど
内容は

『自分の好きなものを自分の手で一つ壊す』

何を壊したかは各人のご想像に任せる
ただ言えることは一つ
暫く、恭也さんは遺体(壊したもの)から離れなかったと言っておこう
恭也さんの瞳から輝いたものが流れたとか

「じゃあ、俺はとっとと終わった方がいいな」

士郎さんは特に気負った感じがなくルーレットを回す

ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ

「さぁーて何が出るかな~」

あれだけの地獄を見たのに意外と気にしていない
ということは今のところの内容では士郎さんにダメージがないということか
……………メイド服でもいいんかな?
ようやく止まる

「お、2か」

自分の駒を進める士郎さん
これじゃあ、士郎さんのリアクションは期待できないかもしれない
ちょっと残念
まぁ、肝心の内容は何やろ

「さぁて、オープ」

言葉が途中で止まった
みんな?顔で士郎さんを見る
はて?何やろう?
あの士郎さんを硬直する内容とは
みんなでその内容を凝視する
そこには

『愛するものを盗られる』

ギシっと空気が軋んだ
愛するものを盗られる
士郎さんの場合は至って単純だ
桃子さんとなのはちゃん
しかし、ここにいるメンバーだと少し話が変わる
何せ盗るにもほとんどが女性なのだ
百○気質がないと無理
となると士郎さんの殺気の行く場所はーーーー

「…………………恭也、慧君」

「ま、待て、父さん!」

「そうです!高町父、落ち着いて!」

ヤローメンバーに行く

「大丈夫。わかってはいるんだ」

お?
意外にも落ち着いている?
予想やったらもう既に暴れまくっていると思っていたのに
そのことに二人の男はホッとしている

「よかった。父さん。これはゲームだからな」

「そうそう、これは遊びですよ」

二人も何とか士郎さんを穏やかな方向に持っていこうとしている

「ああ、そうだとも」

うんうんと恭也さんと慧君は頷いている
チェー、今回は流石に波乱はないんかなーと思ってたら

「桃子となのはは別嬪だからなーーーー何れは祓わなければいけないと思っていた」

予想を斜め下の方向の発言を士郎さんが
二人はギョッとした顔で士郎さんを見た
士郎さんの手には
あら、立派な刀が

「ちょ!ちょっと待ってください!士郎さん!!」

「そうだ!落ち着け、父さん!!」

「では、聞くが…………………もし二人が大切なものが盗られそうになったら、その盗ろうとしている盗人に対してどうする?」

「生まれたことを後悔させた後、次に感覚を持ったことを後悔させ、その後ごめんなさいと言えることを後悔させてやります」

「右に同じ」

「ああ、俺も同意見だ。だからーーーー」

「「だから?」」

「……………die」

言葉を放った後
士郎さんは獣のように二人に飛びかかった
まるで某金属一杯の恐慌に出てきた用務員のお爺さんみたいに






「…………………生まれた意味って何だろう?」

「た、大変!?慧君が悟りを開いちゃった!!」

「…………………そりゃ、あれだけの目にあっていたら悟りの一つや二つは開くでしょうわん」

「…………………今回、慧君。運がないね」

「日頃の行いちゃうか」

「…………………八神、このハバネロ食べるかい?俺の好意だ」

「…………………それを好意と思っているのが間違いやと何で気づかへんのや……………」

ちなみに士郎さんはある意味指令を果たせなかったので桃子さんのスィートルームにご招待されている
時折、ギャーーーーと聞こえるのは気のせいやと断じる
気のせいじゃなかったらーーーー世にも恐ろしいものを見てしまう

「さぁ、次はヤガミノバンダヨ」

慧君の怖い声は意図的に無視した
大丈夫
今まで出た指令なら別に怖いもんはないはずや
今の私にーーーー怖いもんなし!!
そぉい!!

ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ

何でやろうか
このルーレット
明らか私が力を込めた分より力いっぱい回っとる
やはり呪いなんか?
出た数字は

「ろ、6ぅ!」

そう6
今まで出てこなかった数字や
つまり、最悪な予感が
他のメンバーは既に瞳に嗤いの感情が込められている
慧君もそうやけどこのメンバーも大概人の心を捨てていると思う
嫌々自分の駒を進める

一歩一歩がこんなに怖いなんて……………

そして遂に6歩進んだ
そして
裏面をゆっくりオープンする
少しだけ最初の方が見えた
そこには

『女性陣のーーーー』

「ほわちゅあーーーーーーーーーーーーーー!!!」

勢いよく裏返した
私の勘が告げている
すなわち続きの言葉はーーーー胸を揉め!!
きゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
我が世の春が来たーーーーーーーーーーーーーー!!!
まずは忍さん!
次に美由希さん!
そして順にすずかちゃん、アリサちゃん、なのはちゃんのを揉み尽くそう!!
生まれて初の上機嫌に彼女の家のある本が震えたというがそれはまた別の話
そしてリバースカードオープン!!

『女性陣の手によって自分の胸を揉まれろ』

「はい?」

どうやら私は疲れているらしい
まるで自分の胸が揉まれるみたいに書いているように見えてしもうた
少し目をゴシゴシ擦る
そして目をパチクリする運動をし再び見る

『女性陣の手によって自分の胸を激しく揉まれろ』

変わらなかった
むしろ文面がやばくなっている
咄嗟の事で頭の理解が遅れている
チッチッチ、ポーーーン
はっ、に、逃げなきゃ!!
だが悲しいかな
彼女の足は悪く、そしてここにいるメンバーはそんな弱点を平気で突く人でなしのメンバーなのだ

「わっ!」

「リーダー、捕獲しました」

「よくやったわ。美由希補佐官」

「光栄であります。忍リーダー」

「み、みなさん。じょ、冗談ですよね……………」

「はやてちゃんーーーー私達は何時だって本気よ」

「そ、その情熱は違う場所で……………」

「はやてちゃんにそれを言う資格はないなの」

「な、なのはちゃん!助けて!」

「ごめんね、はやてちゃん。この罰ゲームーーーー女性陣からって書いてあるの。つまりーーー」

「つ、つまり?」

「「「「「ここにいる女の子からみんなにはやてちゃんは揉まれるの」」」」」

「いややぁーーーーーーーーー!!そんな百○空間、いややぁーーーーーーーーーーーーー!!私はみんなと違ってノーマルなんやーーーーーーーーーーーー!!!」

「ふっふっふわん。そんな可愛らしい言い訳が通じると思っているのわん」

「そうだね、はやてちゃん。後ーーーーーアリサちゃん。もう違和感がないね」

うるさいわね!というアリサちゃんのセリフに構っている余裕は残念ながら全然ない

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!
おかしいやろ!
キャラ的にも!
世界の修正力的にも!
八神はやてが胸を揉むのではなく、揉まれる立場になるなどあり得るだろうか、いやない!!
平行世界の八神はやても超びっくりやで!!
と、とりあえず何とか生き残る方法を!

自分が揉むのはいいが揉まれるのは嫌な関西弁少女
流石、ここのメンバーと仲良くなれただけはある
傍迷惑この上ない

「そ、そうや!慧君、士郎さん、恭也さん!たーーーー」

「俺、トイレ行ってくるわ」

「俺は盆栽の手入れに」

「俺は皿洗いに」

野郎三人はさっさと逃げていった
しかし、慧君はさりげなく盗聴器らしきものを置いて行ったのが偶然見えたし、恭也さんと士郎さんの二人は明らか見え、聞こえ出来る距離である
結論は一つ

人間、諦めが肝心やと

「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

本日二度目の可愛らしい悲鳴が上がったとか
もうお嫁に行けへん
ぐすっ






それからというもの勝負は非情やった
誰もが不幸な目にあった(忍さんは二度ネタしかあたらないので割愛)
誰もが悲しい目にあった
誰もが恥ずかしい目にあった
思わず何人かは世を嘆き、儚い命を断とうとしたものもいる
心身ともに限界を迎えかけた
その時

「わ、私が……………最初の……………ゴールや」

コツンと駒が置かれる
ゴール地点に
長かった
本当に長かった
泣くかと思ったのは百回や二百回やなかった
こういう時に支えてくれるはずの友達は今回は全員敵
誰もが孤立無援
だが、そこでようやく私が最初のゴールに辿り着いた

「な、長い……………旅路やった……………」

ようやく終われるかと思うと我慢していた涙が零れるかと思った
それを恥じることはないと私は思う
というか今まで泣かなかった私を褒めてほしいくらいや
緊張感が切れる
そう思った瞬間

「あら?これ、裏面があるわ?」
と桃子さんの素敵な死刑宣言が

思わず視界がブラックアウトしたのを誰が体力がない等と責められるだろうか
どこかのアニメのセリフを思い出す
例え鎧を纏おうと心の弱さ(ストレスに負けた繊細な心)は守れないのやーー

「あら?はやてちゃん。お疲れのようね。じゃあーーーー私がオープンしてもいいかしら」

誰も何も言わなかった
当然やろう
だって、誰も何かを言うような体力や精神力を残していないのやから
もうここにいるのは呼吸するだけど骸
ようは、好きにしてくれという事

「じゃあ、遠慮なく」

桃子さんは楽しげにオープンする
ははははははは、次は何やーーーー
紐なしバンジーかーーー
桃子さんのスィートルームにご招待かーーーー
究極クラスの甘々空間の満喫かーーーーー
それとも恐怖!スィーツ無限!夜の体重計をご覧にあれかーーーー

これだけの罰ゲームが瞬時に頭に浮かぶのは今までの罰ゲームの凄惨さを語っている
しかし、考えていたのと違った
内容は

『はやてちゃんは桃子さんの話を聞く』

「はい?」

思わず間抜けな言葉を放つ
今までの罰ゲームとは少し違う気がする
何というか
いきなりのシリアスという感じというか

「…………………騙されるな八神。それはそういう風に見せかけたえげつながふっ」

途中で目にも止まらないお皿(鋼)が慧君の頭にぶつかったのがで言葉が止まった
無視した
ついでに誰が投げたのかも無視した

「んー。じゃあ、桃子さんの話、聞いてくれる?」

そう言って桃子さんは背中に隠していた紙を見せた
その紙に書いてある内容は

「桃子さん……………これは……………」

「ええ。そのまんまよ」

思わず紙を見て動きを止めてしまう
予想外の内容
考えもしなかった内容
いや、考えること自体を否定していたのかもしれない
だって
今までそんな事をしてくれる大人なんかいなかったのやから
紙の内容はこうだった

養子届と

そして桃子さんは続けた

「私達の養子にならないかしら。はやてちゃん」

その時の私は
一体

どんな顔をしていただろうか

よく
わからなかった



あとがき
応援してくれているみなさん
本当にありがとうございます!
まさかこの駄作がこんなにも誰かを笑わせることが出来るとは思いもよらなかったです
厚かましい願いですが出来れば、これからもこの作品を見守ってほしいです


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.044441938400269