<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.27315の一覧
[0] 【ネタ】地雷オリ主の生きる道 完結[半音](2011/05/17 13:48)
[1] 地雷は異世界の地雷になったようです[半音](2011/04/23 21:51)
[2] KOROSUKAKUGOとMAMORUKAKUGO[半音](2011/04/23 17:00)
[3] さようなら世界。こんにちは世界[半音](2011/04/26 20:20)
[4] 超鈴音[半音](2011/04/28 23:44)
[5] 汎用人型決戦地雷CHACHAMARU 製作編[半音](2011/05/04 10:41)
[6] 汎用人型決戦地雷CHAHCAMARU 起動編[半音](2011/05/08 18:52)
[7] 時間が飛ぶのはよくあること。転生者が複数人いるのもよくあること[半音](2011/05/14 17:27)
[8] 教会裏で[半音](2011/05/14 22:27)
[9] 転生者 戦闘[半音](2011/05/15 18:57)
[10] 教会裏 戦闘後編[半音](2011/05/17 13:46)
[11] 転生者[半音](2011/05/17 13:46)
[12] 修学旅行[半音](2011/05/17 13:47)
[13] 終わり[半音](2011/05/17 13:47)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[27315] 【ネタ】地雷オリ主の生きる道 完結
Name: 半音◆e0b26219 ID:8d672cfe 次を表示する
Date: 2011/05/17 13:48
 皆さん、春ですね。桜が散ってますがまだ春ですよね? 春だと、いいなぁ。




 気が付けば地雷になっていた。

 …………ちょっと待てぇぇぇぇええええええ!!

 おかしいだろ! おかしいだろ! おかしいだろこの野郎!

 何で地雷なんだよ! 何で埋まってるんだよ! どうして踏まれたら爆発しなけりゃいけないんだよぉぉぉおおお!!

 落ち着け、俺。まずは不発弾かどうかって違う! どうしてこうなったかだ。

 ええと、昨日は確か……埋められたんだな。

 ………………What?

 ええと、一昨日は確か……運ばれたんだな。

 ………………Why?

 せ、先月は確か製造される途中だったって何で地雷の記憶しかないんだよ!? どこに行ったんだよ人間の記憶は!

 えぇー? 俺本当に人間だったのかぁ? 先祖代々地雷だったりするのか?

 むぅ、人間の記憶がないということはもともと地雷だったのかも。

 そう考えると……うん? 何だこの振動。まるでキャタピラが駆動しているような……

 カチッ

 ドゴォォォオオオオン!!







 ふざけんなぁぁぁぁあああああ!!

 なんで目覚めて一時間もしないうちに爆発しなきゃってあれ? 爆発したら俺は死ぬはずだよな。だって地雷は命と引き換えに殺戮をする種族なんだから。

 なのになんで。

 まさか、また?

 …………おぉう。俺は別の地雷になっていたようだ。

 まさか、これから爆発したらまた別の地雷になるのか?

 嫌な、人生違った地雷生だなぁ。せめて華々しく爆発したいよ。




 こうして俺の地雷生は始まった。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02313494682312