<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.26403の一覧
[0] 【完結】魔法少女まどか☆マッスル(まどか魔改造)(微アフター追加)【チラ裏から・ネタ】[士泉](2012/02/07 21:58)
[1] 1%目 躍動する肉体[士泉](2011/03/08 15:22)
[2] 2%目 まどか30%[士泉](2011/03/08 23:43)
[3] 3%目 筋肉戦隊マッスル5[士泉](2011/03/09 02:07)
[4] 4%目 新たなる戦士[士泉](2011/03/09 22:42)
[5] 5%目 好敵筋肉[士泉](2011/03/10 14:30)
[6] 6%目 まどか50%[士泉](2011/03/11 00:10)
[7] 7%目 マッスル同盟[士泉](2011/03/13 22:34)
[8] 8%目 進化する筋肉[士泉](2011/03/14 15:45)
[9] 9%目 四人の戦士[士泉](2011/03/15 15:24)
[10] 10%目 まどか70%[士泉](2011/03/16 22:37)
[11] 11%目 マッスル神[士泉](2011/03/21 13:10)
[12] 12%目 ワルプルギスの筋肉[士泉](2011/03/29 13:42)
[13] 13%目 神々の筋肉[士泉](2011/03/23 14:11)
[14] 14%目 まどか80%[士泉](2011/03/24 18:42)
[15] 15%目 筋肉量[士泉](2011/03/25 21:58)
[16] 16%目 覚醒の筋肉[士泉](2011/03/26 18:44)
[17] 17%目 まどか100%[士泉](2011/03/27 13:19)
[18] 18%目 筋肉の行く末[士泉](2011/03/28 08:13)
[19] 19%目 限界を超えた先の決着[士泉](2011/03/28 17:03)
[20] エピローグ 結末はマッスルと共に[士泉](2011/03/29 13:42)
[21] 【リハビリ】微アフターストーリー <マッスラブ>[士泉](2012/02/07 22:00)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[26403] 11%目 マッスル神
Name: 士泉◆f9d97fda ID:d9325683 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/03/21 13:10
今回は構成を再考していたせいで時間がかかりました。
11話がしばらくないということで、“無理やり”オリジナル展開に持っていきますw
はいそこ!元々原形とどめていないとかいわない!!





11%目 マッスル神




闘気と闘気がぶつかり合う。

にらみ合ったままでありながら、まどか70%と仁美の周囲は歪んで見えるほどであった。
いつぶつかり合うのか、どんな結果をもたらすのか。

友人関係でありながらライバル。
杏子や恭介のような紛い物の筋肉ではない、真なるマッスルを前にまどかは心が躍るのを隠せない。

闘いたい。
闘いたい。
己の力を試してみたい。
二人の心は重なっていた。

だが、その思いが果たされようとしたとき、“空間が歪んだ”

「これはまさか!?」
いち早く異変に気がついたのはマミだった。

「一体何が!?」
まどかたちとは違い、超常現象に慣れていない仁美は戸惑う。
お前の存在がすでに超常の存在だという突っ込みはしてはいけない。
いけないったらいけない。

「まどかさん!
魔女の空間に呑まれます!」
マミは叫んだ。

「……こんな規模ありえない」
よくある漫画の解説キャラクターのようにマミは呟く。

「マミさん……。
下がっていてください。
とんでもないのがきます」
とっさにマミを後ろに庇うまどか。
マミはまどかの70%を間近で見て気が狂いそうになったが、幼少時の楽しい経験を思い出すことで何とか気を取り戻す。
あと少しでマッスルに汚染されるところだったと、別の部分で戦慄していた。

尤も、ある意味ここで汚染されていたほうがよっぽど幸せであったのではないのかと思いもするが、それはまた別のお話である。

「まどかさん。
今は停戦いたしましょうか。
これは一人じゃ厳しそうですので……」
仁美もまた、持ち前のマッスル力で何かとんでもない存在が目の前に顕現しようとしていることに気づいていた。

「……きます」
まどかが呟いた瞬間、異質な空間の中で大爆発を起こしたような衝撃が巻き起こり、すべてを吹き飛ばす。

吹き飛ばされずに耐えられたのはまどかと仁美の二人だけ。
気絶していた恭介たちはもちろんのこと、マミもQBも空間の奥へと吹き飛んでいる。

二人は好都合だと思った。
この程度の衝撃すら耐えられない連中などただの足手まといでしかない。
これは選別だ。
戦う資格を持つのは立っていられる者だけなのだと、まどかと仁美は“目の前に”立っている人物へと視線を向けた。

「……いいねぇ。
実にいい目だ。
それでこそ、俺が呼ばれた甲斐があるというものだ」

いつの間にそこにいたのか。
気がつけば目の前に立っていたサングラスをかけ、すらりとした……だが決してひ弱くは見えない細く鍛えられた体躯を持つ男は笑う。

まどかと仁美はまるで自分が地獄に迷い込んでしまったかのような錯覚すら感じていた。

ありえない。
ありえない。
これはなんだ。
こんなものがあっていいはずがない。

こんな圧倒的なマッスル力があっていいはずがない!

「自分よりも強い者がいることが不思議と言った顔をしているな」
男の言葉にぎくりと二人は身体をこわばらせる。

「身の程知らずなお前たちに手っ取り早く教えてやるとしようか。
これが最強というものだ」
瞬間、全身が果てしない波動にうちのめされる。

ぼこん、ぼこんと男の筋肉という筋肉が膨れ上がる。
まどかの筋肉操作など比にもならない圧倒的なまでの筋力。

「これが……」

ごくりと息を飲んだ二人に冷や水をかぶせるように男は口をひらく。

「勘違いをするな。
これで70%だ」
お前ら二人などこれで十分だと、お前の70%とは格が違うのだと思い知らせているようであった。

「あなたは一体……」
戦慄に身を震わせながらまどかが問う。

「俺は戸愚……いや、この場合はマッスル神といっておくべきか。
まあ、人は俺を“ワルプルギスの夜”と呼ぶがね」

強すぎる力の後には何も残らない。
強すぎる力は畏怖を与え、人々は天災にも似た彼の存在を“神”と……。
マッスル神と呼ぶのだった。




「超展開――――――――――――!?」
『ついにワルプルギスの夜が来てしまった!』
「というか、ワルプルギスの夜ってそんなのなの!?」
『さやか!
早く僕と契約を……って気絶してるから無理だね』
「無理以前に焼け石に水だからっ!!」
いい加減突っ込み疲れそうなマミであった。










あとがき
このSSの裏主人公ってきっとマミさんだと思うんだ。
そして、“彼”が登場です。
五人目は神でしたwwwwwwwwww


ネタはあるから書くのに問題はないし、いつも30分で一話作ってるから時間も問題ない。
だけど・・・、まさか11話が放送されないとは思ってなかったから、この後の展開をどうしようかマジで、いや本気でガチで迷ってるんだ。
このままじゃマッスルエンドになってしまう。
それじゃもはやまどか☆マギカじゃなくなって・・・・・・・あれ?

というわけで、完全オリジナル展開でぶっちぎります。
そのせいでちょっと更新に時間かかりましたw


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.034263134002686