<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.26226の一覧
[0] 【習作】変態がこのかに転生したようです。【ネギま】[どびん](2011/02/25 23:52)
[1] 変態は魔法少女にこだわりがあるようです。[どびん](2011/02/26 22:27)
[2] 変態の師匠も変態のようです。[どびん](2011/03/01 22:32)
[3] 変態は脱げ式神が暴走するようです。[どびん](2011/02/28 13:00)
[4] 変態は死ぬ時も変態だったようです。[どびん](2011/03/01 22:15)
[5] 変態は弟子入りにも一騒動あるようです。[どびん](2011/02/28 22:04)
[6] 変態はおいしいところを盗られたようです。[どびん](2011/03/01 22:48)
[7] 変態は妄想で暖をとるようです。[どびん](2011/03/02 22:34)
[8] 変態がついに仮契約をするそうです。[どびん](2011/03/03 22:54)
[9] 変態はペロリストを増やしたようです。[どびん](2011/03/04 19:33)
[10] 変態は占い師をするようです。[どびん](2011/03/06 20:47)
[11] 変態のライバルが現れたようです。[どびん](2011/03/07 00:12)
[12] 変態にお姉さまができたようです。[どびん](2011/03/07 23:57)
[13] 変態は最強を手に入れたようです。[どびん](2011/03/10 01:34)
[14] 変態は最強を手に入れたようです。(改訂版)[どびん](2011/03/10 01:49)
[15] 変態の隣はあの子しかいないようです。[どびん](2011/03/21 21:33)
[17] 変態が修行の成果をみせるようです。[どびん](2011/03/16 22:16)
[18] 変態が真面目に魔法を覚える決意をしたようです。[どびん](2011/03/17 17:45)
[19] 変態は獲物に逃げられていたようです。[どびん](2011/03/18 17:29)
[20] 変態と変態の前に常識が負けたようです。[どびん](2011/03/21 21:36)
[21] 変態が新妻と文通するようです。[どびん](2011/03/20 21:52)
[22] 変態が仮面のヒーローになるそうです。[どびん](2011/03/21 21:18)
[23] 変態でも笑顔を取り戻せるようです。[どびん](2011/03/22 22:37)
[24] 変態の知らない所で別の変態がやられたようです。[どびん](2011/03/24 00:06)
[25] 変態の魔法を発展させた人がいるようです。[どびん](2011/03/25 00:13)
[26] 変態が刑事の真似事をするようです。[どびん](2011/03/26 00:35)
[27] 変態が別世界に飛ばされたようです。[どびん](2011/03/27 00:30)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[26226] 変態はおいしいところを盗られたようです。
Name: どびん◆bb5fb100 ID:a9166d66 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/03/01 22:48
このかやわ~。
ついに来たで~エヴァちゃんのログハウスや~。
中は原作通りファンシーやわ。
茶々丸ちゃんが、いないのに綺麗なんね。
エヴァちゃん自分で掃除しとるんやろうか?
お茶もいれてくれたんや。
しかも、このお茶、うまいで~

「もう、エヴァちゃんは家事だめやね~。しゃあないからウチがしたるわ」
「このか、いつもすまんな。」
「ややわ~、それはいわん約束やろ」
「このか」
「エヴァちゃん」
胃袋から落そう作戦は使えんぽいね~。
さすが、600歳はだてやないね。

むっ・・・ウチのさよちゃんが、不埒な気配がしよる。
なにか、さよちゃんを確認できるアイテムはあらへんか。

「エヴァちゃん、この水晶玉借りるで~。
 さよちゃん、はあはあ、覗きはこっそりや、はあはあ。」

ピカ~
よし、水晶玉が光りよった、成功や。
むむ・・・じいちゃんとさよちゃんが二人きりやと

「なんだ、その気持ち悪い呪文は。
 なぜそれで遠見の魔法が発動する。
 しかも、どうして学園長室の結界を無視できる。」

「愛や。それに遠見やない、覗きの呪文や」

「そんな呪文はない。」

~さよ~

今まで、ずっと一人でいた孤独の日々。
世界樹に「孤独をなんとかして下さい、一人ぼっちは辛いです。」
と祈ったのはいつだったでしょうか。
このかさん、私が殺してしまった、ちょっと気持ち悪いけど不思議な人。
本当に転生して、私を迎えにきてくれました。
できれば、白馬の王子様よかったですけど、
このかさんは私に魔法かけてくれた魔法使いってとこですね。

そして、近衛くんと50年ぶりの再会できました。
50年で何があったので彼にしょうか?
頭が長くなってました。
でも、うれしいです。
私を知る人はもう誰もいないと思ってましたけど、こうやって残っていてくれて。

「さよちゃん、すまん」
えっ、近衛くん、なんで土下座するんですか。

「さよちゃんが、ここにいることはわしはずっと知っとった。
 じっが、かつての友が、初恋の人が、地縛霊とはいえ残ってくれとる。
 それがうれしくて、君がどこかに行ってしまう思い、手を出せんかった。
 本当に、すまん」

「あっ・・・えっ、あやまらないで下さい。
私も近衛くんがここにいてくれて、うれしかったんです。
 だから・・・あやまらないで下さい。
 このかさんのおかげで、こうして話せるようになってから色々思い出したんです。
 さっき妹の花壇を見て来ました。ずっと大きく綺麗になってました。
 学園長が手入れしているって聞きました、近衛くんが守ってくれてたんですね。
 それに・・・私も近衛くんのこと好きでした。」

「さよちゃん」

「近衛くん」

~一方、このか~

「じいちゃん~。さよちゃんはウチのや~
 しゃあない、また、さよちゃん召喚や~
 さよちゃん、来るん・モガ
 もう、エヴァちゃん何しよるん。」

「黙れ変態。じじいの弱みだぞ。大人しく見させろ。
 それに、何十年と囚われていた相坂さよがようやく見つけた光だ、邪魔をするな。」

む~。しゃあないな~。
ウチは変態やない、変態やとしても変態という名の淑女や。
真の淑女は人の幸せを祈るもんやしな。

「さよちゃん、幸せになり~や。
 もう、ウチの式神やなくて唯の女の子やね~。 
 今度あった時はばあちゃんと呼ぶべきやかね~」

あれ?さよちゃんが光おった。
なんか、あったんかな?
じいちゃんも気にしとらんし大丈夫やろ。

~エヴァ~

近衛このか。どうしよもない変態で無茶苦茶だが、何十年と孤独だった相坂さよの心まで救いおった。
しかも、実体を持ったまま相坂さよを自由にしおった。
本当、無茶苦茶だ。

ふん、多少は認めてやろう。
無茶苦茶でも救う、ナギを思い出すな。

それに、近衛このかの力の本質も少しわっかたぞ。
こいつは唯膨大の魔力をもっているだけだ。
それで霊や道具を支配ているのか。
もっとも、それを適当で使いこなしているのが、恐ろしいのだがな。
うまく魔力の操り方を覚えさせれば、低級の神くらいなら支配できるかもしれん。
そして、私の呪いも解けるであろう。

よし、修行方法は決まった。
徹底的に魔力の運用を覚えさせよう。
ふっふふふ・・・覚悟しておけよ、近衛このか。
一ヶ月で魔力運用を完璧にしてやるからな。
「はっはははは~」

~また、このか~

エヴァちゃんも突然笑ったりして、情緒不安定なんかね~。
う~ん、でもやっぱり、さよちゃんは惜しかったやね~

それにや、お二人さん
ただ、見つめあって話すだけかい。
じいちゃんもさよちゃんも、じれったいやね~。
そんなじゃ、ウチも諦めきれんやろ~

「もう、行き着くとこまで、いっちゃて~や」
じいちゃんとさよちゃんのラブシーンか~。
う~ん、アブノーマルやけど、ちょっと見たいかも、はあはあ。

「バカ、そんな膨大な魔力垂れ流しながら、適当なこと言うな。」

~さよ~

あれ・・・なんか体が熱いです。
すごく、ドキドキします。
近衛くんも、少し目が火照っています。
私、今も近衛くんが好きなのかな。

「こっ・近衛くん、キ、キスしていいだすか」

「あっ、さっ・さよちゃん。」

ちゅ・・・
唇にカサカサがくすぐったいです。

コンコン
「学園長、失礼します。新田です。少し伺いたいことが・・・
 って、学園長、何中学生に手を出してるんですか~」

「あっ、新田くん。・・・・この子はちょっと事情があっての~」

「事情ってなんですか!中学生に手を出して教育者失格ですよ。
 大人しく警察に行きましょう。」

「あっ、だから、新田くん。まっ、待ってくれんかの~」

「ふふっふふふ~、ふふっはあは~、ははははっは~」
こんなに笑ったの、50年ぶりです。

私もう65歳になるのに。
やっぱり、この見た目だと問題があるんですね。
今度このかさんに相談にいきましょう。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02362585067749