<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.26226の一覧
[0] 【習作】変態がこのかに転生したようです。【ネギま】[どびん](2011/02/25 23:52)
[1] 変態は魔法少女にこだわりがあるようです。[どびん](2011/02/26 22:27)
[2] 変態の師匠も変態のようです。[どびん](2011/03/01 22:32)
[3] 変態は脱げ式神が暴走するようです。[どびん](2011/02/28 13:00)
[4] 変態は死ぬ時も変態だったようです。[どびん](2011/03/01 22:15)
[5] 変態は弟子入りにも一騒動あるようです。[どびん](2011/02/28 22:04)
[6] 変態はおいしいところを盗られたようです。[どびん](2011/03/01 22:48)
[7] 変態は妄想で暖をとるようです。[どびん](2011/03/02 22:34)
[8] 変態がついに仮契約をするそうです。[どびん](2011/03/03 22:54)
[9] 変態はペロリストを増やしたようです。[どびん](2011/03/04 19:33)
[10] 変態は占い師をするようです。[どびん](2011/03/06 20:47)
[11] 変態のライバルが現れたようです。[どびん](2011/03/07 00:12)
[12] 変態にお姉さまができたようです。[どびん](2011/03/07 23:57)
[13] 変態は最強を手に入れたようです。[どびん](2011/03/10 01:34)
[14] 変態は最強を手に入れたようです。(改訂版)[どびん](2011/03/10 01:49)
[15] 変態の隣はあの子しかいないようです。[どびん](2011/03/21 21:33)
[17] 変態が修行の成果をみせるようです。[どびん](2011/03/16 22:16)
[18] 変態が真面目に魔法を覚える決意をしたようです。[どびん](2011/03/17 17:45)
[19] 変態は獲物に逃げられていたようです。[どびん](2011/03/18 17:29)
[20] 変態と変態の前に常識が負けたようです。[どびん](2011/03/21 21:36)
[21] 変態が新妻と文通するようです。[どびん](2011/03/20 21:52)
[22] 変態が仮面のヒーローになるそうです。[どびん](2011/03/21 21:18)
[23] 変態でも笑顔を取り戻せるようです。[どびん](2011/03/22 22:37)
[24] 変態の知らない所で別の変態がやられたようです。[どびん](2011/03/24 00:06)
[25] 変態の魔法を発展させた人がいるようです。[どびん](2011/03/25 00:13)
[26] 変態が刑事の真似事をするようです。[どびん](2011/03/26 00:35)
[27] 変態が別世界に飛ばされたようです。[どびん](2011/03/27 00:30)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[26226] 変態が別世界に飛ばされたようです。
Name: どびん◆d0e917bd ID:d7431507 前を表示する
Date: 2011/03/27 00:30
このかや

お父様から関西呪術協会のお仕事をやるように言われたんや。
ほいで、せっちゃんと、スリを追っとったら、犯人は小太郎君やった。
そ~いや、原作ではヤバイ仕事で、食い繋いでったって言ったし、苦労してたんやな。

「お前ら、無事には帰さんからな」
「お嬢様には手出しはさせません。私が相手です。」

「あ~、せっちゃん。待って~な。」
う~ん、もったいないな~、せっかくの獣耳キャラやのに。
これで、美少女やったらな~。

今はまだ、4歳くらいやし
可愛いもんやな~
「ホイ」

「って、なんやこの服は」

うん、まだ犬耳メイドの恰好いけるもんやな~
これが、男の娘ってやつやね~
う~ん、見かけだけならありやのにな~

「お嬢様何しているんですか。」

「せっかくの獣耳キャラやのに、もったいな~と思って
 見かけだけでも、ありにしてみたんや。
 ホイ」

うん、黒髪、犬耳にはアルルゥコスもありやな~。
「な~、せっちゃんはどっちが可愛いと思うん?」

「あ~、お嬢様。どちらも可愛らしいかと」

「てめぇら、女やから、手加減してやろ~かと思ったけど、覚悟し~や。」

「まぁ、そう言わんといて~。
 ほら、今まで着てた服、ボロボロやったやん。
 代わりの服をプレゼントや。」

「こんなんやなくて、まともな服はないんかい」

「う~ん。気に入らんか。可愛ええのにな~。
 ホイ」

「今度はまともな形や。
 ・・・って振袖やないか。」

うん、これもありやな。
あ~、これで女の子やったらな~。

「小太郎とやら、このかお嬢様はこう見えても関西最強の術者だ。
 これ以上、可愛い恰好をさせられたくなければ、降参しろ。」

「なんや、その脅し文句は」
確かに、せっちゃん、無茶苦茶な脅し文句や。

「お嬢様、やっちゃってください。」

「もしかして、せっちゃん。
 小太郎君の女装もっと見たいん?」

「いえ、けっして、可愛ええな~、もっと見たいな~。
 とか思ったわけではありません。
 お嬢様の力を信頼してのことです。」

あ~、つまりや、もっと可愛いのが見たいんやね。

「てめぇら、いい加減にせ~よ、うりゃ」

「って、いきなり暴力はいかんやろ~」

そや、小太郎君。原作やと、フェミニストやったな。
「な~、小太郎君は、か弱い女の子に手をだすん。」

「てめぇらは、別や~、うりゃ~」

あ、あか~ん、まじや~。
せっちゃんの後ろに退避や~。ガク

「ふぇ」
って、なんでこんなとこに穴があるんや~。
あっ、これ古井戸やな~、ってそんな場合やない~。

「お札さん、お札さん、ウチを守ってや~」
ポン
あ~、間違えた~。これお昼寝ようの布団だすやつや。

ま~、これでもなんとかなるか~
ホイ、着地や~

あれ?ここ古井戸の底やよな。
なんか、無茶苦茶広いで~。

「・・・」

あれ、誰かおる?
ピエロのメイクしとるな~、変わった子や。
でも、美少女や、お近づきになりたいな~、はあはあ。
「ウチ、このかって言うんや。あんさんはどちら様や~」

「ザジ・レイニーデイです。」

って、ザジさん
原作の無口ピエロや~
って、しゃべっとるし。
「って、なんで、古井戸の底のいるんや。」

「ここは魔界です。あなたこそ、なぜ人間がいるのですか?」

そうか~、魔界なんか~。
そう言えばや、ザジさんって魔族やったな。
魔界にいるのは当然やな~

あれ、古井戸の底が魔界に繋がってたん?
小野篁の伝説に、嵯峨野の福生寺の井戸って、魔界に繋がっとるっていう話があったな。
この廃寺は福生寺やったんやな。
「って、魔界ってマジなんか~」

「マジです。」

ウチ無事に帰れるんかな~?



前を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026525974273682