<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.26226の一覧
[0] 【習作】変態がこのかに転生したようです。【ネギま】[どびん](2011/02/25 23:52)
[1] 変態は魔法少女にこだわりがあるようです。[どびん](2011/02/26 22:27)
[2] 変態の師匠も変態のようです。[どびん](2011/03/01 22:32)
[3] 変態は脱げ式神が暴走するようです。[どびん](2011/02/28 13:00)
[4] 変態は死ぬ時も変態だったようです。[どびん](2011/03/01 22:15)
[5] 変態は弟子入りにも一騒動あるようです。[どびん](2011/02/28 22:04)
[6] 変態はおいしいところを盗られたようです。[どびん](2011/03/01 22:48)
[7] 変態は妄想で暖をとるようです。[どびん](2011/03/02 22:34)
[8] 変態がついに仮契約をするそうです。[どびん](2011/03/03 22:54)
[9] 変態はペロリストを増やしたようです。[どびん](2011/03/04 19:33)
[10] 変態は占い師をするようです。[どびん](2011/03/06 20:47)
[11] 変態のライバルが現れたようです。[どびん](2011/03/07 00:12)
[12] 変態にお姉さまができたようです。[どびん](2011/03/07 23:57)
[13] 変態は最強を手に入れたようです。[どびん](2011/03/10 01:34)
[14] 変態は最強を手に入れたようです。(改訂版)[どびん](2011/03/10 01:49)
[15] 変態の隣はあの子しかいないようです。[どびん](2011/03/21 21:33)
[17] 変態が修行の成果をみせるようです。[どびん](2011/03/16 22:16)
[18] 変態が真面目に魔法を覚える決意をしたようです。[どびん](2011/03/17 17:45)
[19] 変態は獲物に逃げられていたようです。[どびん](2011/03/18 17:29)
[20] 変態と変態の前に常識が負けたようです。[どびん](2011/03/21 21:36)
[21] 変態が新妻と文通するようです。[どびん](2011/03/20 21:52)
[22] 変態が仮面のヒーローになるそうです。[どびん](2011/03/21 21:18)
[23] 変態でも笑顔を取り戻せるようです。[どびん](2011/03/22 22:37)
[24] 変態の知らない所で別の変態がやられたようです。[どびん](2011/03/24 00:06)
[25] 変態の魔法を発展させた人がいるようです。[どびん](2011/03/25 00:13)
[26] 変態が刑事の真似事をするようです。[どびん](2011/03/26 00:35)
[27] 変態が別世界に飛ばされたようです。[どびん](2011/03/27 00:30)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[26226] 【習作】変態がこのかに転生したようです。【ネギま】
Name: どびん◆bb5fb100 ID:a9166d66 次を表示する
Date: 2011/02/25 23:52
気が付いたら、ネギまの近衛このかになっていた。

よく分からないと思うが、俺(ウチ)もよく分からない。

俺(ウチ)はもともと、どこにでもいる平凡な大学生だったのだ。
童貞卒業が大学の目標のどこにでもいる大学生だったのだ。

おそらく、間違えたのはあの時だ。
半透明だけど、好みのタイプの女の子を見かけ、ハアハアしながら追ってたら、
赤ん坊になっていた。

あせったね。

童貞卒業しようにも、アレがなくなってるだからね。

でも、自分がネギまの百合百合ヒロイン、近衛このかと知ったので、
原作よろしく、百合百合ヒロインを目指すことにした。

ほんでもって、今4歳

「神鳴流の師範の方がきはったで~」
刹那キターーー

原作では、百合百合する相手である。
今まで、家の巫女さんを観察し鍛えた美少女観察眼発動!

ハアハア、せっちゃん、カワイイよ、せっちゃん。
ペロペロしたい

~以下、RPG風~

刹那は師範の人の後ろに隠れた。
しかし、回り込まれた。
このかはハアハアしている。
刹那は身の危険を感じた。
刹那は逃げ出した。

「追いかけっこかえ、もう仲良しやね~」
師範は笑っている。

「せっちゃん~、待って~な。」
「なんで、初めて会うのに名前しってんねん」
「ハアハア、愛やねん。」
「なんで、追ってくんねん。」
「せっちゃんが、逃げるから~、ペロペロさせて~な」
「ペロペロってなんやねん。」
「そんな恥ずかしいこと言わせんといて~」
「うちに何する気やねん」

コケ、刹那は転んでしまった。このかに追いつかれた。

「ハアハア、せっちゃん、追いついたで~」

刹那は転んだ傷とこのかの変態オーラで涙目だ。

「消毒しな、あかんね~」
このかは刹那の傷を舐めだした。

~また、このか~

美幼女の足、ペロペロ、このかになってよかった~
せっちゃんの白い足に赤い血のコントラスト
「いっただきま~す」
口の中が血の味、これがせっちゃんの味、やば、興奮するかも~
血で興奮って、私、吸血鬼?

                      「お嬢様、もう大丈夫ですぇ。」

吸血鬼っていったら、エヴァちゃんの足も是非ペロペロしたね。
おっと、浮気はいかんよね~。ウチの嫁はせっちゃん、せっちゃん。

                               「お嬢様?」

ペロペロ、おいしいです。

「お嬢様!」

せっちゃんのいけず~、もっとペロペロさせてくれてもいいのに~

「ありがとう、ございました。もう、傷は消えました。」

あれ、ほんとに白い肌に戻ってる。
舐めると、傷が消える、さすが漫画の世界。

じゃあ、せっちゃんの恥ずかしいところをペロペロ~っと
袴をめくれば、そこは桃源郷~

なに、桃源郷が遠のいていく。なぜに

「このか、なにしてるんですか」

お父様がウチを持ち上げたらしい。

「お父様、放して~な、桃源郷は目の前やのに~」

投げられた

「お父様、ひどいで~、女の子どうしのスキンシップやで~」

なぐらた。

「お嬢様は、私の傷を治してくださったのです。」
せっちゃん、ナイスホローや

「なっ、傷を治したんですか。」

「そうやで、傷にはペロペロやで~、あっ、せっちゃん手にも怪我してるやん、手もペロペロや。」

美幼女の手、ハアハア。

うん、やっぱ漫画の世界、2,3回舐めたら、傷が消えた。


~詠春~

私の娘は問題が多い。

まず、生まれながらの強大な魔力
そして、女性にハアハアしながらせまる変態性。

魔力はともかく、どこで育てるのを間違えたのだろうか。

少しでも、まともな性格に育ってくれるよう、遊び相手に刹那君を呼んでみたが、
ハアハアしながら、のしかかっている。

結構強く殴ったが、無意識で魔力防御しているらしく傷一つ負わない。
そして、また、ハアハアし、傷を舐めだした。

ほんと、どこで間違えたんだろう。

切り傷がなくなっている。

無意識に回復魔法まで使うとは。
おそろしいまでの、才能だ。

この性格だ、普通の女の子として生きさせるのは厳しいか。
よし、魔法を教えることにしよう。

~また、また、このか~

翌日、魔法を習うことになった。
あれ~、原作では秘密じゃなかっけ?

そうか、きっと、並行世界ってやつで、少し違う世界なんだな。



次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.0094919204711914 / キャッシュ効いてます^^