<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.26217の一覧
[0] とある幻想殺しの地獄巡礼(円環少女×禁書)【完結】[棚尾](2017/02/06 20:30)
[1] -1-[棚尾](2011/02/25 16:52)
[2] ‐2‐[棚尾](2011/03/04 17:03)
[3] ‐3‐[棚尾](2011/02/28 20:27)
[4] ‐4‐[棚尾](2011/03/04 17:23)
[5] ‐5‐[棚尾](2013/04/23 22:19)
[6] ‐6‐[棚尾](2013/05/04 00:16)
[7] ‐7‐[棚尾](2013/04/28 18:19)
[8] ‐8‐[棚尾](2013/05/06 17:22)
[9] ‐9‐[棚尾](2014/04/29 01:20)
[10] ‐10‐[棚尾](2014/04/29 01:16)
[11] ‐11‐[棚尾](2014/04/29 01:25)
[12] ‐12‐[棚尾](2015/02/22 00:01)
[13] ‐13-[棚尾](2017/06/19 20:16)
[14] ‐14‐(終)[棚尾](2017/01/26 20:47)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[26217] とある幻想殺しの地獄巡礼(円環少女×禁書)【完結】
Name: 棚尾◆5255b91b ID:ce3a0058 次を表示する
Date: 2017/02/06 20:30
2016  2月6日
 
  小説投稿サイトハーメルンにも同様の作品を投稿しました。

2016 1月26日

一度投稿したものはなるべく手を入れないようにいたしますが、本文のおかしな表現は微修正していきますので、ご承知おきください。

2016 1月24日

 エタッてましてすいません。近日中に完結まで投稿いたします。とりあえず13話更新です。

 ※追記最終14話更新です。ありえないくらい時間がかかりましたが、これにて完結です。完結を機にその他版へ移行します。

2015 2月22日

 相変わらずの遅筆っぷりで申し訳ありません。第12話更新いたしました。

2014 4月29日

 今度はひと月以内に更新できました。次はまた時間かかる可能性が高いので、気長にお待ちいただけると助かります。

2014 4月

 また、一年近くかかってしまいました。申し訳ありません。あと数話でバベル再臨完結の予定ですが、いつまでかかることやら。完結するまで、どれだけ時間がかかってもやり遂げるつもりですので、ご容赦ください。

2013 5月
 
 物語も佳境に入ってまいります。
 ここから更新速度が少し遅くなりますが、ご容赦ください。

2013 4月
 
 約2年以上放置してしまい申し訳ありませんでした。投稿を再開します。
 当時読んで下さった方も、初めての方も楽しんでいだたければ幸いと思います。
 投稿は不定期になりますが、夏の終わりまでには完結させようと思いますので気長にお付き合いください。

※追記

わずかな間に、もう感想を付けていただいて、ありがとうございます。
本日二回目の更新となる第六話を投稿しました。がっつり戦闘回なのでお楽しみを。




2011 3月

 円環少女の世界《地獄》に禁書の主人公、上条さんがトリップするお話です。
 以前から妄想していたネタを円環の最終巻が3月1日発売とのことで、この機会に勢いにまかせてやっちまいました。
 内容としては、円環少女第一巻『バベル再臨』の再構成をやります。
 ちなみにクロスものは初めて書くので、細かいところは温かい目で見てもらえると作者は大変助かります。
 では、本編へどうぞ。



次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024474859237671