<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.24310の一覧
[0] 【ネタ】主人公転生系 魔法少女まどか☆マギカを更新[根っこ](2011/04/29 11:39)
[1] 人型決戦兵器ネギま! (魔法先生ネギま!)[根っこ](2010/11/27 23:51)
[2] 『バタフライ効果で全てが説明できます』 (ネギ転生の続き)[根っこ](2010/11/28 09:01)
[3] ボツネタ 『父は紅き翼の英雄』 (再構成・勘違い系)[根っこ](2010/11/17 20:50)
[4] 『黒歴史のみが陳列された大図書館で、君もSAN値チェック! 』 (ネギ転生の続き)[根っこ](2010/11/28 09:02)
[5] 『日本がログインしました』 (ネギ転生の続き)[根っこ](2010/11/28 09:02)
[6] 番外編『セガさんの憂鬱』 (ネギ転生の番外編)[根っこ](2010/11/28 09:03)
[7] 『ハッピーエンドレス! お前達の幸せは終わらない! 』 (ネギ転生は終了)[根っこ](2010/11/28 09:02)
[8] 『退魔殺人がんばシキ!』 月姫[根っこ](2010/12/30 12:56)
[9] 『今のはメラゾーマではない……メラミだ』 ダイの大冒険[根っこ](2010/11/30 19:34)
[10] 『六刀流とかないわー』 戦国BASARA[根っこ](2010/12/19 09:36)
[11] 『ウルトラ上手に焼けましたー』 モンスターハンター[根っこ](2010/12/05 15:38)
[12] 『もう最終話を読むことは無いと言う覚悟』 H×H[根っこ](2010/12/07 08:20)
[13] 『インファイトはシグルイなり』 はじめの一歩[根っこ](2010/12/11 10:05)
[14] 『やめてよね、本気で対策した僕にかなうはずないだろ』 まぶらほ[根っこ](2010/12/18 21:56)
[15] 『サラマンダーより、ずっとはやい!(性的な意味で)』 バハムートラグーン[根っこ](2010/12/30 12:59)
[16] 『僕と契約して神様になってよ』 魔法少女まどか☆マギカ[根っこ](2011/04/29 11:44)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[24310] 『ハッピーエンドレス! お前達の幸せは終わらない! 』 (ネギ転生は終了)
Name: 根っこ◆dc9bdb52 ID:edf474cb 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/11/28 09:02
魔界へと遊びに行き『超魔王』の称号を得たアーニャと、面白そうなので『葱神』の称号を得たネギ・スプリングフィールドです
天界に行くと『葱神降臨! 葱神降臨! 』との歓声が起こり、人ではなく天使や神々から信仰を得て神パワーが上昇
まさに、天界始まったな状態
アーニャのほうは、大魔王を倒したけど魔界の統治とかには興味ないから称号だけ貰って来たらしい
いつも一緒に遊んでいるセガさんが、何時に無く余裕の無い表情で本気泣きしていたのを見なかった振りをしてあげる情が僕にもあったのだ
それと魔法世界だけじゃなくて火星も何とかしなくちゃならないらしい事を思い出したので、火星を地球の如く大自然惑星にしてみる
まぁ、生えてるのは9割が葱なんですけどね

それはともかく、そろそろ魔法学校に入学しないといけないらしいが面倒そうなのでオスティアを復活させました

手続きとか他国との関係とかは、何故か部下になった『完全なる世界』の方々に丸投げ
魔法世界を滅ぼして魔法世界を救うのを目的としていた集団らしいけど、言ってみれば魔法世界を滅ぼす一歩手前までいけるぐらいには優秀なのです
あっという間に周辺諸国を制圧したり征服したり従属させたり同盟結んだり、首都名オスティアじゃなくて大オスティア王国が誕生
メガなんとかは色々しようとしたけど外務大臣の『ライフさん』の活躍により沈黙、内務大臣の『メーカーさん』との連携も完璧ですね
元貴族とか元王族を名乗る、典型的馬鹿達も現れたけど監査官の『フェイトさん』が片っ端から切って捨てたらしい

それと、何か父親と母親が見つかったらしいので国王と女王の座を押し付けました

凄い驚いてたけど、ぶっちゃけ生まれてこの方会った事も無かったので面倒事を押し付けるのに躊躇はしません
過去に敵対してたらしいけど、文句のある人達には父親も含めてOHANASIすれば納得解決
千の雷? 夕食に使う葱で避雷針余裕でした
村の人達は、婚約者になったアーニャの家族だけが魔法世界に来て他は村から移動はしないとの事
ときどき遊びに行くことを約束してお別れ会、直行ゲートを『作って』おいたので何時でも遊びにいけます
そんな感じで、色々とすっ飛ばした気がしないでもない昨今

子供先生とか吸血鬼とか未来人とか、そんなものは存在しなかったのだ



アーニャと一緒に、騒がしくも楽しい日々を過ごしながら
今のような平穏を、ずっと続く事を願うネギ・スプリングフィールド・オスティア9歳の夜



※原作基準です
 



これまで読んでいただき、ありがとうございました
今回で『人型決戦兵器ネギま!』は終了いたします
ぶっちゃけると、最初の一話だけのネタ作品以外は蛇足な感じですね
それでも読んで楽しんで頂けたのならば幸いです

それでは、また


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.038872957229614