<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.24310の一覧
[0] 【ネタ】主人公転生系 魔法少女まどか☆マギカを更新[根っこ](2011/04/29 11:39)
[1] 人型決戦兵器ネギま! (魔法先生ネギま!)[根っこ](2010/11/27 23:51)
[2] 『バタフライ効果で全てが説明できます』 (ネギ転生の続き)[根っこ](2010/11/28 09:01)
[3] ボツネタ 『父は紅き翼の英雄』 (再構成・勘違い系)[根っこ](2010/11/17 20:50)
[4] 『黒歴史のみが陳列された大図書館で、君もSAN値チェック! 』 (ネギ転生の続き)[根っこ](2010/11/28 09:02)
[5] 『日本がログインしました』 (ネギ転生の続き)[根っこ](2010/11/28 09:02)
[6] 番外編『セガさんの憂鬱』 (ネギ転生の番外編)[根っこ](2010/11/28 09:03)
[7] 『ハッピーエンドレス! お前達の幸せは終わらない! 』 (ネギ転生は終了)[根っこ](2010/11/28 09:02)
[8] 『退魔殺人がんばシキ!』 月姫[根っこ](2010/12/30 12:56)
[9] 『今のはメラゾーマではない……メラミだ』 ダイの大冒険[根っこ](2010/11/30 19:34)
[10] 『六刀流とかないわー』 戦国BASARA[根っこ](2010/12/19 09:36)
[11] 『ウルトラ上手に焼けましたー』 モンスターハンター[根っこ](2010/12/05 15:38)
[12] 『もう最終話を読むことは無いと言う覚悟』 H×H[根っこ](2010/12/07 08:20)
[13] 『インファイトはシグルイなり』 はじめの一歩[根っこ](2010/12/11 10:05)
[14] 『やめてよね、本気で対策した僕にかなうはずないだろ』 まぶらほ[根っこ](2010/12/18 21:56)
[15] 『サラマンダーより、ずっとはやい!(性的な意味で)』 バハムートラグーン[根っこ](2010/12/30 12:59)
[16] 『僕と契約して神様になってよ』 魔法少女まどか☆マギカ[根っこ](2011/04/29 11:44)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[24310] ボツネタ 『父は紅き翼の英雄』 (再構成・勘違い系)
Name: 根っこ◆dc9bdb52 ID:edf474cb 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/11/17 20:50
それは、赤ん坊の頃の記憶
父親がいて、一緒にいる母親が笑っている暖かな記憶
父親や母親の友人達と一緒に、笑いあい喜び合う暖かな記憶
自分を空高くへと放り投げる筋肉がぶっ飛ばされる光景に、あぁこれは夢なのだと気づいた

「…やっぱり、あの人がお父さんなんだろうか」

夢に出てくる『父さんらしき人』はいつも衝撃的で、その拳ひとつでで海を割り山を割り空も割る
そんな姿にあこがれた僕は、お姉ちゃんに渡された杖を鈍器として振り回し鍛錬を行っていた
そう、いつか僕もあんなムキムキマンになるために!



「ネギ・インパクトー!! 」

突然村へと襲い掛かる悪魔達に、怒りと恐怖から自然と口から出てきた言葉
そして何度も練習した、夢に出てきた『父さん』の真似
僕の拳は『父さん』とは比べ物にならないほど弱かったけれど、何体かの悪魔達を吹き飛ばすことは出来た
なら、僕は負けない! 負けるはずが無い! 僕はあんなにも強い『お父さん』の息子なんだから!



「お前、ネギか? 」

目の前にいる、あれだけいた悪魔達をあっさりとやっつけてしまった人
その人は夢にも出てきた人に似ていて、これだけ強いのだからやっぱり『お父さん』の仲間の人なのかも知れない!

「えっと、お父さんの知り合いの人ですか? 」

「は? 」

「僕のお父さんは、むきむきな、インパクトーな人です」

「むきむきいんぱくとー? …ってマジか!? 」

『お父さん』の知り合いの人は、何故か頭を抱えながらぶつぶつと何かを呟いています
魔法の呪文かもしれません


【アリカがジャックと浮気とかありえねぇだろ!? 】
【つーか何処からどう見ても俺の子なのに何でだ!? 】
【村の奴等は俺の事をネギにどう説明してるんだ!? 】



その後、何故か持っていた杖を僕に渡した後に姿を消してしまいました
結局お礼もちゃんといえなかったけど、あの人は誰だったんだろう?




※この後ナギさんの勘違いと嫉妬で魔法世界がヤバイ


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021122932434082