<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.24310の一覧
[0] 【ネタ】主人公転生系 魔法少女まどか☆マギカを更新[根っこ](2011/04/29 11:39)
[1] 人型決戦兵器ネギま! (魔法先生ネギま!)[根っこ](2010/11/27 23:51)
[2] 『バタフライ効果で全てが説明できます』 (ネギ転生の続き)[根っこ](2010/11/28 09:01)
[3] ボツネタ 『父は紅き翼の英雄』 (再構成・勘違い系)[根っこ](2010/11/17 20:50)
[4] 『黒歴史のみが陳列された大図書館で、君もSAN値チェック! 』 (ネギ転生の続き)[根っこ](2010/11/28 09:02)
[5] 『日本がログインしました』 (ネギ転生の続き)[根っこ](2010/11/28 09:02)
[6] 番外編『セガさんの憂鬱』 (ネギ転生の番外編)[根っこ](2010/11/28 09:03)
[7] 『ハッピーエンドレス! お前達の幸せは終わらない! 』 (ネギ転生は終了)[根っこ](2010/11/28 09:02)
[8] 『退魔殺人がんばシキ!』 月姫[根っこ](2010/12/30 12:56)
[9] 『今のはメラゾーマではない……メラミだ』 ダイの大冒険[根っこ](2010/11/30 19:34)
[10] 『六刀流とかないわー』 戦国BASARA[根っこ](2010/12/19 09:36)
[11] 『ウルトラ上手に焼けましたー』 モンスターハンター[根っこ](2010/12/05 15:38)
[12] 『もう最終話を読むことは無いと言う覚悟』 H×H[根っこ](2010/12/07 08:20)
[13] 『インファイトはシグルイなり』 はじめの一歩[根っこ](2010/12/11 10:05)
[14] 『やめてよね、本気で対策した僕にかなうはずないだろ』 まぶらほ[根っこ](2010/12/18 21:56)
[15] 『サラマンダーより、ずっとはやい!(性的な意味で)』 バハムートラグーン[根っこ](2010/12/30 12:59)
[16] 『僕と契約して神様になってよ』 魔法少女まどか☆マギカ[根っこ](2011/04/29 11:44)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[24310] 『サラマンダーより、ずっとはやい!(性的な意味で)』 バハムートラグーン
Name: 根っこ◆dc9bdb52 ID:edf474cb 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/12/30 12:59
幼馴染となっている少女を見るたびに、記憶にあるトラウマらしきものが刺激されるクロスナイトのビュウ(転生)です
何故か相棒のサラマンダーが最初っからフェニックス状態なので負ける心配はないのですが、念の為に例の教会は不審火で倒壊してもらいました
自分の所属するカーナ戦竜隊だけど、エサを調子に乗ってやり過ぎてしまった結果『竜>>>越えられない壁>>>隊員』な感じになったが謝らない
文句があるなら強くなればよいだけの話、けど越えられない壁は普通では越えられないのが現実なので頑張って欲しいところ
ちなみに俺はレベル表示とかないから分からないが、相棒とガチで喧嘩が出来る程度の強さです(長引くと負ける)
目標は『ひっさつけん』を片手で使える用になることで、これが出来ればMP続く限り連続で使えるようになるはず
圧倒的火力ってあこがれるよね、すでに相棒がメガ粒子砲みたいなブレスを吐き出すけどさ
一応浮き島であるラグーンを貫かないよう手加減して使っているらしく、本気出せばハイパーメガ粒子砲が使えるらしい事実には戦竜隊の皆はドン引きしてました
一時期『サラマンダーは神竜バハムートの生まれ変わり』なんて言う噂も流れたけど、本人と言うか本竜的には自分の方が強いとか言ってます
納得の無敵具合、帝国軍終了のお知らせをオレルス(この世界の名前)にある全ラグーンへと届ける事になるのは確実だろう

ある日マテライトのインスパイアを片手で弾くサウザーごっこをたりしながら、適当に過ごしていたら何故か王位継承権をもらった

いらないのでセンダックに渡そうとしたら『でも、ビュウにはヨヨさまがいるのに』とか戯言を言い出したのでフレイムヒット(手加減)
特殊なイベントのようで片手で使えたけど、これがきっかけで使えるようになった『片手ひっさつけん』は黒歴史となりました
まぁ結果として『ひっさつけん』の攻撃力が二倍になったし、これはこれでOKだから過去は振り向かない
で、何故もらえたかと言うと『ビュウとサラマンダーが馬鹿みたいに強すぎるからもう王様にすればよいんじゃね? 』って事らしい
カーナ王族も昔使えたらしいドラグナーの力はここ何代も使えてないし、ビュウが王様になってもヨヨと結婚すればどっちにしろ良いとかそんな感じ
反対するのがマテライトぐらいで、他の人達や竜達は普通に賛成してた
王族とか貴族とか、どろどろした陰謀などはカーナには存在しなかったのだ

クロスナイトからクロスプリンス(語呂が悪い)に職業が変更されたけど、特に何か変わった事もない不思議

王様は速攻で隠居しようとしたのは阻止したけど、クロスキングの方が言い易いし聞きやすいので迷い中
まわりは政治とか帝王学を学ばせようとするけど、転生者なめんなって程度だったので学ぶことも無い今日この頃
雰囲気的な恋人もどきから正式に婚約者と言うか奥さんになった幼馴染、心配だったトラウマらしきものはなりを潜めているが帝国次第では再発の可能性もあるはず
NTR属性があれば凄い展開にするのだろうけど、そんな属性は無いので普通に撃退しようと思います

帝国軍終了のお知らせがオルレス中に届きました

帝国の敗因は、対ビームコーティングを施していなかった事だと思います
帝国が負けたので結果的にカーナが世界征服をしてしまったのだが、奥さんが電波を拾って来て神竜達を帰してあげようと言い出した
特に反対することもなかったので賛成したけど、邪魔する相手が居ないので新婚旅行状態
最後に約束の地でバハムートだけが『帰りたくない、空飛びたい』とか駄々こねてたけど他の神竜達と一緒にボコって返しました



相棒は自分が神竜より強い事を確認できたし、奥さんは神竜達からの電波から解放された
カーナは今日も平和で、特になにかするわけでもなく日々が過ぎていくのだろう
うん、次は内政ターンだ





※トラウマブレイク、現実を無かった事に


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022171020507812