<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.22604の一覧
[0] 【ネタ】(超短編)イカ娘の肉体[みどりん](2010/10/19 22:30)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[22604] 【ネタ】(超短編)イカ娘の肉体
Name: みどりん◆0f56c061 ID:81b7701d
Date: 2010/10/19 22:30
【ネタ】(超短編)イカ娘の体

これは侵略!イカ娘の登場人物の会話をイメージしたものです。
誰との会話かは内容から判断ください。


「ねえ、イカちゃん」
「なんでゲソ?」
「イカちゃんって、イカスミを出すじゃない?」
「そうでゲソ」
「髪の毛はゲソよね?」
「見ればわかるじゃなイカ」
「体はイカなのかしら?」
「あたりまえじゃなイカ」
「そうなの。よかった」
「何がでゲソ?」
「あのね、新メニューを考えたの。新鮮なイカ刺し。いいと思わない?」
「ど、どういう意味でゲソ?」
「だって、イカちゃんの体って新鮮なイカなんでしょ?」
「わわわわたしの体はおいしくないでゲソ」
「あら、そうかしら?イカスミもあんなにおいしいし」

にっこり笑う○○、手に光る刺身包丁。
真っ青な顔になるイカ娘。

「は、話し合おうじゃなイカ」

イカ娘の運命やイカに?


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02751898765564