<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.22225の一覧
[0] 真・恋姫†夢想 とんでも外史[ジャミゴンズ](2010/12/31 03:00)
[1] 桂花の大罵倒祭が最終的に逆の意味に聞こえてきたよ編[ジャミゴンズ](2010/12/31 02:59)
[2] 音々音の膝裏から足首にかけて白蟻が行進するよ編[ジャミゴンズ](2010/12/31 03:01)
[3] 都・名族・袁と仲、割れ目の中で四股が捩れるよ編[ジャミゴンズ](2010/12/31 02:57)
[4] 都・洛陽・入念な旗立てであの子の湿地帯がヌッチョレするよ編[ジャミゴンズ](2010/11/14 23:06)
[5] 都・洛陽・巨龍が種馬のテクい愛撫で鳴動してるよ編[ジャミゴンズ](2010/11/28 20:16)
[6] 都・洛陽・先走り汁を抑えきれずに黄色いのが飛び出たよ編[ジャミゴンズ](2011/01/05 03:13)
[7] 頭で撮る記念写真の数々、決めポーズを記憶に残すよ編 [ジャミゴンズ](2010/11/12 22:08)
[8] 都・洛陽・諸侯が御使いに興奮を抑えきれなくなるよ編1[ジャミゴンズ](2011/01/05 03:14)
[9] 都・洛陽・諸侯が御使いに興奮を抑えきれなくなるよ編2[ジャミゴンズ](2011/01/05 03:15)
[10] 都・洛陽・諸侯が御使いに興奮を抑えきれなくなるよ編3[ジャミゴンズ](2011/01/05 03:17)
[11] 都・洛陽・諸侯が御使いに興奮を抑えきれなくなるよ編4[ジャミゴンズ](2010/11/13 01:49)
[12] 都・洛陽・諸侯が御使いに興奮を抑えきれなくなるよ編5[ジャミゴンズ](2010/11/14 22:47)
[13] 都・洛陽・諸侯が御使いに興奮を抑えきれなくなるよ編6[ジャミゴンズ](2011/01/05 03:19)
[14] 都・洛陽・諸侯が御使いに興奮を抑えきれなくなるよ編7[ジャミゴンズ](2011/01/05 03:33)
[15] 頭で撮る記念写真の数々、決めポーズを記憶に残すよ編2[ジャミゴンズ](2012/01/29 01:04)
[16] あの宮の内側がズクリと疼き出し空騒ぎの日々を送るよ編1[ジャミゴンズ](2011/01/05 03:40)
[17] あの宮の内側がズクリと疼きだし空騒ぎの日々を送るよ編2[ジャミゴンズ](2010/12/19 20:23)
[18] あの宮の内側がズクリと疼きだし空騒ぎの日々を送るよ編3[ジャミゴンズ](2012/01/29 01:04)
[19] あの宮の内側がズクリと疼きだし空騒ぎの日々を送るよ編4[ジャミゴンズ](2012/01/29 01:04)
[20] あの宮の内側がズクリと疼きだし空騒ぎの日々を送るよ編5[ジャミゴンズ](2012/01/29 01:04)
[21] あの宮の内側がズクリと疼きだし空騒ぎの日々を送るよ編6[ジャミゴンズ](2012/01/29 01:04)
[22] あの宮の内側がズクリと疼きだし空騒ぎの日々を送るよ編7[ジャミゴンズ](2011/01/05 03:57)
[23] あの宮の内側がズクリと疼きだし空騒ぎの日々を送るよ編8[ジャミゴンズ](2011/02/06 22:33)
[24] あの宮の内側がズクリと疼きだし空騒ぎの日々を送るよ編9[ジャミゴンズ](2012/01/29 01:04)
[25] 「ひとよ」の交叉に薄影の果てぬ夢を見て、種馬は駆け抜けるよ編1[ジャミゴンズ](2012/01/29 01:05)
[26] 「ひとよ」の交叉に薄影の果てぬ夢を見て、種馬は駆け抜けるよ編2[ジャミゴンズ](2011/02/06 22:47)
[27] 「ひとよ」の交叉に薄影の果てぬ夢を見て、種馬は駆け抜けるよ編3[ジャミゴンズ](2012/01/29 01:05)
[28] 「ひとよ」の交叉に薄影の果てぬ夢を見て、種馬は駆け抜けるよ編4[ジャミゴンズ](2012/01/31 21:48)
[29] 見据えた道は桃仙から西へ伸び、大陸は揺られ始めたよ編 [ジャミゴンズ](2012/01/31 21:48)
[30] 西方の華が芽吹いて擾乱と騒乱が荒野で咲き乱れるよ編1[ジャミゴンズ](2012/01/31 21:49)
[31] 西方の華が芽吹いて擾乱と騒乱が荒野で咲き乱れるよ編2 [ジャミゴンズ](2011/04/01 22:59)
[32] 西方の華が芽吹いて擾乱と騒乱が荒野で咲き乱れるよ編3[ジャミゴンズ](2012/01/31 21:49)
[34] 西方の華が芽吹いて擾乱と騒乱が荒野で咲き乱れるよ編4[ジャミゴンズ](2011/08/08 01:06)
[35] 西方の華が芽吹いて擾乱と騒乱が荒野で咲き乱れるよ編5[ジャミゴンズ](2012/01/31 21:51)
[36] 西方の華が芽吹いて擾乱と騒乱が荒野で咲き乱れるよ編6 [ジャミゴンズ](2012/01/31 21:53)
[37] 西方の華が芽吹いて擾乱と騒乱が荒野で咲き乱れるよ編7[ジャミゴンズ](2012/01/31 22:06)
[38] 西方の華が芽吹いて擾乱と騒乱が荒野で咲き乱れるよ編8[ジャミゴンズ](2012/02/24 00:34)
[39] 西方の華が芽吹いて擾乱と騒乱が荒野で咲き乱れるよ編9[ジャミゴンズ](2012/02/24 01:00)
[40] 西方の華が芽吹いて擾乱と騒乱が荒野で咲き乱れるよ編10[ジャミゴンズ](2012/03/03 00:18)
[41] 西方の華が芽吹いて擾乱と騒乱が荒野で咲き乱れるよ編11[ジャミゴンズ](2012/03/08 21:46)
[42] 険難の地に自らの赤い“モノ”を図に撒き散らすよ編 1[ジャミゴンズ](2018/09/04 02:48)
[43] 険難の地に自らの赤い“モノ”を図に撒き散らすよ編 2[ジャミゴンズ](2018/09/04 02:47)
[44] 険難の地に自らの赤い“モノ”を図に撒き散らすよ編 3[ジャミゴンズ](2018/09/04 02:47)
[45] 険難の地に自らの赤い“モノ”を図に撒き散らすよ編 4[ジャミゴンズ](2018/09/20 02:43)
[46] 険難の地に自らの赤い“モノ”を図に撒き散らすよ編 5[ジャミゴンズ](2018/11/15 06:30)
[47] ぞくぞくと続く蛇足の如く、何時かの名残を置いとくよ編[ジャミゴンズ](2012/03/16 00:49)
[48] とんでも将記(上)[ジャミゴンズ](2012/03/16 00:52)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[22225] ぞくぞくと続く蛇足の如く、何時かの名残を置いとくよ編
Name: ジャミゴンズ◆c2cc66e9 ID:bbc9a752 前を表示する / 次を表示する
Date: 2012/03/16 00:49
誤字まとめや、メモ+一発ネタ名残まとめみたいな+極まった無駄話。
蛇足です、すみません。

※自分が忘れない為のメモみたいな。
※設定は、本編で描写した物のみ追加して行こうと思います。

2010/11/28 その他板に移動しますた。 よろしくお願いします。





      ■ THE・誤字

●誤 ~北郷 一刀 意識『郡』~
 正 ~北郷 一刀 意識『群』~ 
※\(^o^)/ ← 誤字修正完了マーク

●『脳内の自分からは、諸葛亮と孔明は波才によって選択の自由は無かったと言うが』
↑雛里ェ……ごめんなさい。 朱里の残像にしてしまった……
※\(^o^)/ 

●紅茶について
 当時世界に茶の産地は江南以南しかないので、中原の人が入手するなら南か東(水運を意識するなら)という認識になると思います。
 そもそも原作でも無視してますが緑茶の時点で超高級品なんですけどね。

茶は高級品だったそうですね。 紅茶はヨーロッパ原産ということで西の方でいいかと思ったのですが
なるほど、勉強になります。

●髭について
 宦官になった男性は髭が生えなくなります。
だにぃ!? チンコの重要性は高いのですね……
髭が抜けて寂しそうだったのでマフラーにしといた、うん。
※\(^o^)/ 

●ついでに、隅の方に小さく、荀彧は曹操に会いたいのでそっちに行きたいとも細かい字で追記されていた

文章ごと変えた方が分かりやすいかも知れないですね。
時間の出来たときに考えて見ます。
ちょっと加筆と修正しました。

※\(^o^)/ 

----------------------

●話そうとした劉備に手をかざして、一刀は精子した。⇒静止
●話そうとした劉備に手をかざして、一刀は精子した。
●>話そうとした劉備に手をかざして、一刀は精子した。
※\(^o^)/ 

霊帝以来の血の気の引き方だった。
書いてる時に気付いてたのだけど、筆が乗っててマッハだった時だから
修正で流れを止めずに後で推敲の時に治せばいいやと思ってた結果がコレだよ!

●正直な話、音々音は恋を邪険に思っていた。
邪険だとちょっと荒いですかね? どっちか迷ったんだけどw
※\(^o^)/ 

●「一刀は右腕の掌を乗せて」
右手ですね……右腕を掌にって体勢が凄いことになりそうです。
※\(^o^)/ 

●肉屋
言われて気がついた、確かにそうでした。
しかしこれを直すのは骨が折れそうです……ちょっと見送らせて下さい、すみません。

●代償で得るもの(一刀、朱里、雛里、音々音)
プロットの名残が残ってた、恥ずかしいwwww
※\(^o^)/


●>性は北郷
 >仕えるに足る太器を感じた
 >見張りは蜜にしていた
 >援軍に向かうとの胸の書状を送りなさい
 >意識郡*25個
※\(^o^)/
郡、一杯ありました……思い込みって怖いですね。

------------
2011年

●講義が抗議になってる箇所が多数ありますよ。
※\(^o^)/

●多数「切欠」→「切っ掛け」か平仮名で
興奮を抑えきれなくなるよ編7「呂布を語ろうというのだ」→「呂布を騙ろうというのだ」
空騒ぎの日々を送るよ編1「妙手ではあるが効果的」→効果的でなければ「妙手」と言わないので「奇手」あたり?
※\(^o^)/

●誤字 変態が移る→「伝染る」か平仮名で
※\(^o^)/

●該当→外套
※\(^o^)/

●孫権→孫堅
※\(^o^)/

●漢が存続しているうちは洛陽ではなく、雒陽なんですよね。
だにぃ!? そうだったのですか。
……今、洛陽で検索した結果、312件。
ご忠告通り、スルーします……すみません。

●に¥に→に 押し間違えってあるよね……
キーボードのせいにしても良いですよね……
※\(^o^)/

●適当賊に→適当に賊に にを入れたほうが良いかも
適当族……愉快そうですw
※\(^o^)/

●アニキがタイミングって言葉~
ああ、気をつけていたのにやってしまいました~。
※\(^o^)/

●>キリキリと甲高い音を奏でて〜
勉強になりました。 直しました、ご指摘サンクスです。
※\(^o^)/

●「なんや、せっかくだし外じゃなくて中で飲もか?」
→「なんや、せっかくやし外やなくて中で飲もか?」
ご指摘どおり修正完了っす!
※\(^o^)/

●>そして、私……荀文若
桂花桂花と叫んでばかりいる弊害が出た模様です
いや、普通に気付かなかったですw
※\(^o^)/

●蒲公英ちゃんのデザイン
意匠に変えました、最近多い、この手のミス……
※\(^o^)/


●荀攸の容姿が~

※重大なお知らせ※

荀攸の容姿が桂花と酷似していますが
作者の趣味ではありません。


●[424] \(^o^)/

●[431] \(^o^)/

●[432] \(^o^)/

●[437] oh...これは……
ちょっと大きく遡って修正が必要そうですね。
一旦、今回の指摘は忘れる事にして本編を先に進めたいと思っております。
また何か違和感の感じる箇所があれば、ご指摘下さい。

●これが演義である可能性だって \(^o^)/

●[495] / [503] / [487] \(^o^)/
修正・地文の追加で対応しました。
確かに、黙認はまずかった気がしますね。 仰る通りです。




推敲しても多いものです……



※誤字直した物と勘違いしている時も在るかもしれません。



      ■『真・』 と 『夢想』


頭に『真・』をつけました。
ええ、忘れていたでござる。

無双じゃないの?って突っ込まれるかと思ってたのですが、突っ込まれなかったです。
この外史は『夢想』でも間違いじゃないんじゃね?ってことで直しませんでした。


     ■ 【脳内一刀について】


武力順
肉の→(異次元の壁)→馬の→白の→南の→無の→(左慈の壁)→仲の=呉の→魏の=袁の=董の→蜀の

知力
白の→呉の(やや抜けてる感じ)
→他だいたい横一線(蜀の、無のは王としての知があるだろうし南のとかは特化した知があるだろうし)


      ■ 脳内一刀が出来ること、まとめ


・本体の身体を動かせる。
 本体が起きているときは約7秒間の制限があり、その後1分前後意識が落ちる。
 本体の意識が落ちている時は、20~30秒間動かすことが出来る。
 また、本体と同じ感情を抱いた時も、同じくらいの時間動かすことが可能。
 一騎打ちを行った時など、本体を使って多くの気を使ったりすると気絶する時間が長くなる。
・本体が恋姫武将に接触すると、一刀の経験や想い出の断片が恋姫たちに流入する。 
・本体が見た女性武将のイメージを保存できる(決めポーズ編参照)
・心底伝えたいイメージは、見ていなくても本体に伝わる
・脳内が激情にかられると、本体の感情も左右する(怒ったり悲しんだりする)
・“肉の”のみ気を他人に分け与える事やイメージを自在に送る事ができる。

      ■ 本体(まとめ)

・自らの強い意志による脳内の介入を拒否できることがわかる。
・気持ちが脳内一刀と逆の方向を向くと、激烈な頭痛を巻き起こすようだ。
・歴史知識が混ざり合い始める。
・脳内の想いを共有し始める。



      ■ 一刀の得た称号


天の御使い
天代
チンコ
幼女虐待趣味
調教先生
調教チンコの御使い様
種馬

      ■ 桂花枠 ■

全身精液野獣お下劣男
鬼畜変態非常識男
全身精液変態趣味男


※酒の勢いで桂花枠設置


      ■ “肉の”に寄せられた噂


つかあの人剣が刺さんねーんだけどマジで



      ■ 脳内恋姫絵巻(スーパー自己満足タイム)


北郷一刀
 天に虹を架けて(興奮編7)

音々音
 空を仰ぎ見て(決めポーズ1)
 膝の上に在る信頼(決めポーズ2)


 梳く胸の内を預けて(空騒ぎ編1)

音々音&恋
 天代の巫女(空騒ぎ編2)

雪蓮
 いつか大陸に轟く名(決めポーズ2)

桃香
 道を見た大徳(空騒ぎ編2)

朱里&雛里
 映した景色(空騒ぎ4)

愛紗&鈴々
 いらっしゃいませっミ☆~ほやりんッ給士かんかんちゃん~(空騒ぎ6)

―――――――――――――
【無駄話7】
2011/2/28

真・恋姫無双 魏√アフター(無印拠点・リリなのクロス)

りりかる・まじかる・るるるるるぅ~☆ キラキラステッキ大変身♪

魏√後の華琳様が荒野に落ちていた(三国会議とかで蜀とかに向かう途中で)日本語で書かれた書を手に入れて
興味を持ってセットアップした直後、跨っていたZETUEIと共にリリなの世界に飛ばされる。
バリアジャケットに身を包み、ZETUEIがペガサスになった。
突然の事に、呆然とする華琳だが、魔法少女が何人か混じっている犯罪場面を目撃した彼女は
とりあえずZETUEIに乗って性敗する。
管理局に在籍していた並行世界のHONGOUが、その場面を目撃して華琳を(性)犯罪者と勘違いして追いかける。
直後STSが始まって―――新感覚ツンデレ魔法少女・曹孟徳、はじまります。

寝ようと思ったらなんか振ってきた。
布団の中はカオスやでぇ……


【無駄話6】
2011/01/29

タイトルについて言われましたのでちょろっと。

色々とあるのですが、恐らく、今後もこのタイトルっぽい形で行くと思います。
一発ネタの名残からつけ始めたのですが、ぶっちゃけると私が気に入ってしまいまして。
今更改題するのも見苦しい気もしますしね。
作中で勘違いしてる人が多いのである意味でふさわしいかも? とか思ったり。

まぁ、迸るパトスに従った結果ということでお願いしますw

【無駄話5】
2011/01/09

新たな北郷一刀が外史を開いてくれたようです。
恋姫SSを書いてて、とても嬉しい感想でした。
是非、恋姫世界を楽しんでくれたらと思います。
一気読みの報告も凄く嬉しいです、皆さまの感想は本当に力になりますね。

おかげさまで、桂花の描写に力が入りすぎて丸々6千字ほどカットすることにwwwwwwおうふwwwwXXXwwwwwww
どんだけテンション上がってたんだ俺は。


【無駄話4】
2011/01/05 AM 4:30

感想欄の名前に、さり気無く恋姫武将を所望された気がしました。
ついさっき気がついたのですけどw
目標としては全員出せれば良いなぁとは思っておりますが
無理な人も居るかも知れません。
あくまでも、目標なので。
ただ、恋姫でSSを書いている以上、恋姫武将はちゃんと登場させたいとは思っております。
出来れば、無印で消えてしまったあの子達も……

物語次第ではありますが、それは続きを楽しみにして頂ければ幸いです。


【無駄話3】
2010/12/26

今年ももう終わりですね。
年内に一度更新できれば良いかなとおもうのですが間に合うかどうか。
来年は現場が遠いので厳しくなりそうですし
一応、週一くらいで出来れば良いなとは思っておりますがどうなることやら。
年末と年始で頑張って書くしかないだろうかw
実家で書き書きできる時間があればいいけど、ふぅーむ。

作業用BGMに恋姫BGMは凄い適してると思います。
おぬぬぬ!


【無駄話2】

2010/12/2 AM1時


こんな時間まで起きてしまったのは間違いなく【勇気凛凛】のせい
久しぶりに聞いたらまた洗脳されちまったぜ……




【無駄話1】

※桂花タン愛してる……んですが、実は筆者はまだ萌将伝を未プレイであったりします。
 噂だけで失血死しそうになってしまって怖くて……というのは冗談ですがw
 時間が無くて積んでおりまして、暇が出来たらやろうと思ってたんですよね。
 この外史を書き始めてしまったので、結局やってません。
 おのれ、えるしゃだい。

 ……おれ、この外史が書き終わったら孕んだ桂花に会いにいくんだ……


      ■ チラ裏の名残


―――

【第6話】2010/10/18だったと思う

※さっき作品見返してたらゴトヴェイドーになってた。
 ゴトって……おいおい、とんだヤブ医者じゃないかい、まったく。
 修正は後日しておきます。

―――


【第4話】2010/10/15

この外史は戦争しますん。 ← 余裕でしましたwwwこの頃悩んでたんですよね。

―――


【第3話】2010/10/9くらい?

嫁の出番が一旦、終わってしまって深い悲しみに包まれた。


―――


【第2話】2010/09/30


clear!!     ~種馬*N=XXXの計算式は成立すると強く思うよ編~

clear!? ⇒    ★★★~桂花の大罵倒祭が最終的に逆の意味に聞こえてきたよ編~★★★

         ☆☆☆~音々音の膝裏から足首にかけて白蟻が行進するよ編~☆☆☆

         ☆☆☆~都・名族・袁と仲、桃の割れ目でお稲荷が揺れるよ編~☆☆☆

         ☆☆☆~神速の張文遠の肢体が夕焼けに混ざって溶けあうよ編~☆☆☆

         ☆☆☆~蒲公英なら俺の横で黄金翠と一緒に寝ているよ編~☆☆☆

「話をしよう」

続いてしまったが大丈夫か?
降りてきたネタ衝動は堪え切れない物ですね。

これの続きも書くかも知れませんが、息抜きで書き始めたネタ作品で
疲れてしまって、今書いている物が滞っては本末転倒ですので
頭がおかしくなった時だけ書いていこうと思います。

こんなチラシに感想を下さった皆様、ありがとうございました。

―――

【第一話】2010/09/29

これは、12人の北郷一刀が合わさって最強になった、妖刀『黒光り』で外史を制する物語である。

「神は言っている……一発ネタで終われと……」

※  続ける気はありません。 ←余裕で続きました

※  華琳様の真名を間違えるという重大なミスが……
    これで桂花タンに罵られると思うと……下品な話ですが、フフ……
    勃起……しちゃいましてね……
    訳:(修正しました)


今回の種馬 ⇒ ★★★~種馬*N=XXXの計算式は成立すると強く思うよ編~★★★

以下検閲 ⇒  ☆☆☆~桂花の大罵倒祭が全部逆の意味に聞こえてくるよ編~☆☆☆

         ☆☆☆~音々音の膝裏から足首にかけて白蟻が行進するよ編~☆☆☆

         ☆☆☆~本体が我慢の限界を迎えて詠ちゃん、チャンプル編~☆☆☆

         ☆☆☆~桃香の素敵双子丘にデルタフォースが谷間から候編~☆☆☆

         ☆☆☆~董の子の宮は群がるおたまじゃくしが大胆包囲網編~☆☆☆

         ☆☆☆~愛紗の美髪が棒をこすって活火山が鳴動したよ編~☆☆☆


※諸注意
この作品は、シリアスが続く未公開作品に息抜きを求めて、頭がおかしくなった作品です。
ギャグ物ですので、見る時は鼻くそを穿りながらご覧下さい。
なお、鼻くそを穿る時はティッシュを使う事をお勧め致します。

↑のはずが、シリアスになってしまう病が治らなかったようです……うむぅ


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025692939758301