<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.21896の一覧
[0] 《ネタ》とある魔砲少女と幻想殺し《パロディ》[犬](2010/09/21 00:03)
[1] 《ネタ》とある魔砲少女?と幻想殺し《パロディ》[犬](2010/10/19 16:30)
[2] 《ネタ》とある魔砲少女?と幻想殺し《パロディ》 / 魔砲大戦[犬](2011/01/10 22:45)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[21896] 《ネタ》とある魔砲少女?と幻想殺し《パロディ》
Name: 犬◆ef72b19c ID:71b748e5 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/10/19 16:30

 燦燦と降り注ぐ太陽の光が、不幸にもカーテンの隙間から上条当麻の顔に当たる。
 熱い。そして瞼の間から降り注ぐ光に強制的に目を起こさせる。

「う、う~ん」

 硬い床――インデックスが来るようになってからベッドは使わず、床に毛布を敷いて寝ていた――当麻は身体をひねる。
 その指先、何か柔らかい感触に触れた。

「!?」

 一気に目が覚める。
見開いた先には、同じように床に毛布を敷いて眠る、フェイトさんのパジャマ姿があり、暑苦しかったのか、胸元が開けられ、下着がのぞいていた。
 そして上条さんの指先は不幸にも、胸元の谷間に触れていた。

 硬直。まるで弾かれるように指先を引くと同時に、静かな声が聞こえ、上条さんの背筋がびくんと震える。

「とーーーまーーーー」
「いや、ちょっと待って。これは不幸な偶然つまり、いつものことですよ」
「女の人の胸を揉んでいうせりふじゃないと思うんだよ、トーマ!」



前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021773815155029