<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.21736の一覧
[0] 【ネタ】 鬼畜シンジ (エヴァ+ランス) こっそり連載[キツネそば](2010/09/24 13:38)
[1] 使徒、襲来<1>[キツネそば](2010/09/13 08:49)
[2] 使徒、襲来<2>[キツネそば](2010/09/11 16:39)
[3] 使徒、襲来<3>[キツネそば](2010/09/11 16:39)
[4] アスカ来日<1> 一挙六話掲載[キツネそば](2010/09/11 16:39)
[5] アスカ来日<2>[キツネそば](2010/09/11 16:40)
[6] アスカ来日<3>[キツネそば](2010/09/12 19:02)
[7] 瞬間、心、重ねて<1>[キツネそば](2010/09/24 13:42)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[21736] 【ネタ】 鬼畜シンジ (エヴァ+ランス) こっそり連載
Name: キツネそば◆fb4b185d ID:4a93262b 次を表示する
Date: 2010/09/24 13:38
連載終了のお知らせ。

突然で申し訳ありませんが、鬼畜シンジはここで連載を終わらせて頂きます。

元々一発ネタからはじめた物語でしたが、続けようと意図するにあたり、
自分の中でチャレンジすることがありました。

それは「xxxにいけ」と言われず、お馬鹿なエロを続けることです。
小説という媒体の限界にある意味挑戦してみようと思ったわけですね(w

小説は文字だけで構成されています。これは映像媒体と異なり、各場面の描写を最終的に構築するのは『読者の頭の中』ということです。
つまり、アニメなどで見られる”突然の光”やら”不自然な湯気”といった除去法を使用せず『ほとんどそのものを描写しているにも関わらず決定的な一文を記載しないことで全年齢になれる』のではないか?と愚考しました。

ですが、どうやら私の力では不足だったようです^^;
感想を見て『ありゃ~失敗しちゃったかぁ』と(w
あ、でも「xxxに行けと」感想に書いてくれた方々に恨み節など全くありませんので、そこのとろこは取り違えないでください。
私が勝手にチャレンジ目標を設けて、失敗しただけですので(本当にですよ);


また何か書くかもしれませんが、その際には再び『ああキツネが馬鹿なこと書き始めた』と生暖かく見守ってください。

蛇足ですが、以降の荒組みプロットを私のブログのほうに乗せますので、興味がある方は覗いて下さいな。

でわでわ m(__)m




09/24 もうちょっとだけ続くんじゃ


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025376081466675