<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.21475の一覧
[0] 【完結】平行世界のなのはさん~ユーノくんの不幸~ (おまけ『覇道神なトーマくんとカラカラメグルif後日談』追加)[空の狐](2012/08/11 19:01)
[1] エターナルななのはさん[空の狐](2010/09/03 20:59)
[2] 梨花ちゃんとなのはちゃん[空の狐](2010/09/09 17:25)
[3] かなみちゃんと受難ななのはさん[空の狐](2010/09/12 10:16)
[4] 衛士ななのはさんと斬魔ななのはさん~加筆修正~[空の狐](2010/09/16 23:53)
[5] ノキアさんと裏切られたなのはさん[空の狐](2010/11/24 22:36)
[6] ゼロノスななのはさんと御神ななのはさん[空の狐](2010/10/19 22:13)
[7] とある世界のなのはさん[空の狐](2010/10/25 06:44)
[8] Wななのはさんとコスプレイヤーななのはさん[空の狐](2010/11/02 22:25)
[9] 奴隷? ななのはさんと星光さん[空の狐](2010/11/10 23:32)
[10] フルメタななのはさんとスクライアななのはさん[空の狐](2010/11/19 22:04)
[11] カラカラメグル[空の狐](2010/11/25 00:11)
[12] デウスエクスマキナななのはさん(前編)[空の狐](2010/12/04 21:52)
[13] デウスエクスマキナななのはさん(後編)[空の狐](2012/04/27 08:14)
[14] ~エピローグ~[空の狐](2010/12/12 07:48)
[15] キャラ設定 覇道神なトーマくん追加[空の狐](2012/08/11 21:52)
[16] 裏切られたなのはさん・後日談[空の狐](2011/01/27 19:49)
[17] 没案&オリ主な世界[空の狐](2011/02/10 20:45)
[18] 洗脳少女テンプテーションなのは[空の狐](2011/03/03 14:25)
[19] 乙女座なあの人が六課にやってきた[空の狐](2011/09/25 22:34)
[20] 覇道神なトーマくんとカラカラメグルif後日談[空の狐](2012/08/11 19:01)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[21475] キャラ設定 覇道神なトーマくん追加
Name: 空の狐◆194a73d1 ID:b50a47bc 前を表示する / 次を表示する
Date: 2012/08/11 21:52
なのちゃん

原作:とらいあんぐるハート3 りりかるおもちゃ箱

高町家に『もし士郎が死んでいたら?』のifの世界の住人。(その他細かい部分が違う)

かつて人の記憶を吸い取るイデアシードを巡る戦いで、レイジングハートを携えイデアシードを集めるクロノと対立、それとは別の形で出会った彼と絆を育んだ。

ただし、実力行使も辞さないなのはと違い、戦闘など争いごとは苦手な平和主義者なため、もっぱら戦闘は親友である久遠に任せていた。

現在、翠屋を継ぐために張り切って調理師学校に通っている。






魔王なのは

原作:永遠神剣シリーズ

『高町なのはがカオスエターナルだったら?』の世界の住人。第二位永遠神剣『不屈』の担い手。

異世界ファンタズマゴリアに召喚され、人質となったユーノを救うために、第五位永遠神剣『心』と共に望まぬ戦いに身を投じることとなる。その過程で多くの出会いと別れが彼女を大きくしていった。

そして、母の虐待、亡き姉へのコンプレックスで神剣に心を呑まれ、テムオリンの人形となったフェイトを救うため、そして仲間たちを護るために時の迷宮に赴く悠人にユーノと共に無理やり同行した。

なお、夫となったユーノは第三位永遠神剣『求道』、二人の娘であるヴィヴィオが第三位永遠神剣『聖王』の担い手。







古手 梨花

原作:ひぐらしのなく頃に

古手神社の一人娘で、雛見沢村御三家・古手家の最後の一人の少女。綿流しの祭りでは巫女役を務める。

冷静さと神秘性を兼ね備えた少女で、愛くるしい印象を受けるが、その実、狡猾。周囲を煙に巻くのが得意なタヌキ。

古くから雛見沢で信仰されるオヤシロさまの生まれ変わりと称される少女だが、オヤシロさまそのものである羽入を知覚しており、コミュニケーションをとることができる。

幾度も悲劇を経験し、そのたびに羽入とともに世界を繰り返し悲劇を塗り替えようとしてきた。

現在、なのはの手で全ての原因が一掃された世界で年相応の少女に戻ることができ、彼女に深く感謝している。







なのは・スクライア

原作(?):Arcadia『司書長と聖王』

『もし、ユーノとヴィヴィオが結ばれたら?』の世界からやってきた少女。

この世界では高町なのははある事件で帰らぬ人となっており、ユーノとヴィヴィオが自分たちの間にできた子に大切な人であるなのはの名を送った。

天真爛漫で無邪気な少女。デバイスなど歳の割に機械に興味がある。

無限書庫を遊び場に育ったため、本が好きで、母ヴィヴィオとともに司書たちのアイドル的存在。






由詑 かなみ

原作:スクライド

ロストグラウンドと呼ばれる無法地帯で生きる少女。

便利屋として有名であるカズマを諌め、ヘコませる事が出来る唯一の存在。

本人は気付いてないが、ロストグラウンドでたまに生まれるアルター能力者であり、他者の思考にアクセスするハート・トゥ・ハーツというアルター能力を持つ。







なのは・T・スクライア

原作(?):Arcadia『ユーノくんの受難』

『なのはとフェイトがユーノと結ばれたら?』の世界の住人。

この世界のなのははユーノと一緒に飲みに行き、酔った勢いで関係を迫り、恋人同士になった。

その後、フェイトもユーノと関係を持ったことを知り、大喧嘩の末に三人で家族になろうと提案した。

ユーノとの婚約を機に管理局を辞め、結婚後に翠屋二号店を開いた。現在一児のお母さん。

目下の悩みは娘のユーナが自分のマテリアルに似てきていること。







衛士な世界のなのはさん

原作:マブラヴ

『マブラヴ世界になのはがいたら?』の世界の住人。

A-01部隊の一員で、砲撃支援のポジションにいる。珠瀬みきと極東一位の座を争う狙撃技能を持つ。

フェイトとはメンバーであるユーノを巡った恋のライバルであり親友。

なお、一応ポジションが声優ネタ。







斬魔世界のなのはさん

原作:斬魔大聖デモンベイン

極貧生活を送る私立探偵だったが、八神財閥の依頼で魔道書の探索の依頼で運命が変わった人物。

魔道書『ネクロノミコン』とその精霊であるユーノと出会い、鬼械神『レイジングハート』を駆ってマスターテリオンが率いるブラックロッジと対決した。

本人は気づいてなかったが、閉じた輪の世界で幾度も邪神の策謀の前に敗北している。だが、最終的にユーノとともに邪神のシナリオをその輪とともに破壊した。

現在、新たな世界で八神財閥に雇われ、魔道探偵として活動している。







ノキア

原作:グリードパケット

歩く災害として忌み嫌われる「カラミティ・ステップ」と呼ばれるカシオの片割れで、妹であり、弟。

二重人格であり、二重性別で頭を叩かれることで人格と性別が変わる。

この珍妙な現象は彼女(彼?)がカシオの具現化した魔法であり、具現化した時の設定ミスのせいである。

なおカシオはノキアの存在維持のために月に6000万円ものパケット代を払っていて、彼らが億越えの幻想をいくつも倒しているのに極貧な理由の一部を占めている。





裏切られたなのはさん

原作:なし

『ユーノと結ばれたけど、ユーノがフェイトと浮気していたら?』の世界のなのはさん。

JS事件後、晴れてユーノと結ばれたなのはさん。二人の間に娘も生まれ、幸せで充実した日々を送っていた。

だが、娘であるユーナが一人の青年を家に連れてきたことから全てが壊れた。

ユーナが連れてきたのはフェイトの息子であり、彼の父親はかつて一晩だけフェイトと関係を持ったユーノだった。

親友と夫の裏切りに人間不信になりかけている。また、娘と、その彼氏の未来に重い憂いを抱えている。






ゼロノスななのはさん

原作:仮面ライダー電王

フェイトと契約し、未来の自分から預けられた時間を航行する船『アースラ』とゼロノスカードで時間を乱すイマジンたたに立ち向かったなのは。

時間を、人の記憶を護ることに強い使命感を持つが、同時に自分の記憶が周りから失われていくことに苦悩している。

最初、ユーノのことは「頼りない人」というイメージだったが、次第に強く惹かれていく。

決め台詞は「私はかーなーり強い」








不破 なのは

原作:なし

『もし兄に憧れて御神の業を納めたら?』の世界のなのは。

運動能力はそこまで高くないものの、努力でその壁を乗り越えた。

現在、かつての兄と同じくボディーガードを生業にしていて、不破の名は仕事の時だけ名乗っている。

ボディーガードの仕事の過程で知り合ったアリサ・バニングスとは親友。

イデアシードなど魔法には関わったことがない。







Wななのはさん

原作:仮面ライダーW

海鳴で師匠であるオリヴィエの後を継いで私立探偵を営む傍ら、ガイアメモリ犯罪に魔法使いWとして立ち向かう。

相棒であるユーノに淡い恋心を抱いており、ユーノがフェイトを気にかけているのを知って焼餅を焼いたりしたこともある。

ミュージアムとの戦いでユーノを失ってからは一人で町を護るために戦っていたが、再びユーノとコンビを組んでからは以前以上に積極的になった。

現在、フェイトとヴィヴィオとはユーノを巡る恋のライバル。







コスプレイヤーななのはさん

原作:ネギま!

聖祥学園中等部に在籍する少女。

中学生と思えないクラスメイトたちから少し距離を置いているが、友人であるアリサ・バニングス曰く、本来は面倒見がよく他人をほっとけないと称される。

コスプレが趣味だが、それをアリサ以外にひた隠しにして、ネットアイドルとして活動している。

魔法などオカルトの存在に懐疑的だったが、召喚された先の魔法が思ったより現実的だったため、現在はその存在を受け入れている。

BJをコスプレイヤーとしてどう見るか悩んでいたが、その簡便さに嵌り込んでしまった。







奴隷ななのはさん

原作:なし

『もし、管理局が敗北しなのはが奴隷になったら』の世界から来たなのはさん

管理局敗北後、捕虜となったなのはは奴隷として人権を奪われた。

その後、辺境の地でオークションにかけられていたところをユーノに救い出された。

最初の頃、デバイスに触れることすら拒絶してしまっていた彼女だったが、親友であるフェイト、そして、ヴィヴィオを助け出す時に勇気を振り絞って戦った。

その後、奴隷制がなくなってからはフェイトと一緒にユーノの妻ということになっている。






高町セイ

原作:なし

『なのはに双子の妹がいたら?』の世界の住人。

見た目、中身はほぼなのはのマテリアルだが、プログラムではなくちゃんとした人間。

性格は違うが姉のなのはとは仲がいい。ただ、ユーノに関しては譲らない。
教導方針はなのはと若干違う。





フルメタルななのはさん

原作:フルメタル・パニック

極秘の対テロ傭兵組織『ミスリル』に在籍するなのは。

かつてテロで家族を失い、復讐のために傭兵となった過去がある。

狙撃のセンスは生身、AS問わずに部隊内一で『銃口から出た弾の軌道を完璧にイメージできる』という稀有な才能の持ち主。

親友であり相棒であるフェイトの恋を、からかいながらも応援している。






なのは・スクライア

原作:なし

『もし、なのはとユーノの立場が逆だったらの世界』のなのはさん。

この世界ではなのはがスクライアの人間でユーノが高町家の人間。

事件の過程で知り合ったフェイトは親友兼恋のライバル。

現在、フェイトに数歩リードを許してしまい、少し焦りを見せている。

なお、この世界ではすずかとアリサがユーノを追ってミッドに移住している。






カラカラメグルななのはさん

原作(?):Arcadia『カラカラメグル』

『ユーノを殺され、狂気に走ったなのはの世界』

聖王教会でも異端視される過激派によりユーノを殺されてしまったなのは。

そして、彼女は精神に深い傷を負ったヴィヴィオの面倒を見ながら仇を探し出し、復讐を遂げる。

その後、管理局を離れた彼女は、ヴィヴィオを連れて地球へと帰り、ユーノを取り戻すための研究に明け暮れるようになってしまった。




デウスエクスマキナななのはさん

原作:あえて挙げるならこの作品

幾多の平行世界を旅して多くの経験と力を手に入れたなのはさん。

十五年間の旅の経験は伊達ではなく、間違いなくこの世界最強。

実は、本編登場の世界以外も回っていたため、彼女が体験した時間ははやてたちにとって予想外だった。

まだまだ切り札は隠し持っている。

「私の切り札は百八式まであるの!」



覇道神なトーマくん
原作:神様シリーズ(主にDies irae)
八神はやて率いる聖槍十三騎士団と戦い神の領域へと達したトーマくん。神咒は『永遠の刹那』
抱く渇望は『楽しかった刹那を永遠に味わいたい』
はやてを斃した後、共に生き残ったスバルと暮らしながら新世界の女神となったリリィを護るために修行をしている途中。
流出位階に達しているものの、それを封印し、緊急時は創造で戦っている。


~~~~
とりあえず、今まで出したなのはさんたちと平行世界の住人の設定です。
これから投稿するたびに追加する予定ですので、たまに覗いていただけたら嬉しいです。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025703907012939