<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.20929の一覧
[0] 〈習作〉死は絶望に至る病(ゼロ魔『幸福な結末を求めて』三次創作/現実→憑依転生)[Rays](2010/08/12 00:47)
[1] Episode1.盲目の愛が君を殺す[Rays](2010/08/07 05:26)
[2] Episode2.悪手の救済が君を殺す[Rays](2010/08/09 01:06)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[20929] 〈習作〉死は絶望に至る病(ゼロ魔『幸福な結末を求めて』三次創作/現実→憑依転生)
Name: Rays◆e640dca0 ID:198a3663 次を表示する
Date: 2010/08/12 00:47
この作品はめり夫様のゼロの使い魔二次小説『幸福な結末を求めて』の三次創作です。
『幸福な結末を求めて』の続きが気になって気になって仕様が無い気持ちを紛らわせようと書いてみた小文が意外とノってきたので、いっそ投稿してしまえ、と思い公開に踏み切りました。

このSSを読むにあたって注意点
○できるかぎり原典のキャラクター・世界観を壊さないようにするつもりですが、ストーリー上・私の実力上やむをえなく独自理論を取り入れる可能性があります。
○短編連作的なストーリーの性質上、悲劇的な結末を迎えるエピソードがあります。
○ダメ子さんの出番は第二話からとなります。第一話はほぼ一周目の捏造ラリカさんの出演となります。

以上のような点に問題があるとお考えのかたにはお勧めできません。ご注意ください。


    めり夫様への感謝と応援の気持ちを込めて
                                Rays.






▽8/7 21:34

原典のめり夫様の更新内容を受けて、とりあえずチラシの裏板に放り込む暫定処置を取りました。
ここを消すかどうかは後で決めます。

少なくとも『幸福な結末を求めて』の停止や削除なんてことが起こるくらいなら私の駄文なんて何百回消してもかまいません。
続きが気になって書いたファンフィクションのせいで続きが読めなくなるなんて、絶対に許容できない!・゚・(ノД`)・゚・。
同じくラリカファンの友人にバレたらしばかれます。リアルにしばかれると思います。

当初は変則的なファンレターくらいのつもりで公開した3次創作がこんなことになるとは。
めり夫様は楽しんでくれるだろうかとかこれで3次が盛り上がっていろんな人の作品が読めたらいいなぁとか頭にお花畑状態だったのがものすごい裏目になって墓穴にも程がある大穴に飛び込みました。なにこのラリカ状態。
トラックに撥ねられて転生憑依しなくてもラリカの気持ちが味わえるなんて、なんてすごい素敵機能!
あばばばばばばばばばばばばば!






▽8/9 0:44

本当はこのままひっそりと消しておくべきだと思いましたが、感想板で応援して下さった方、噓でも続編を期待してると書いてくださった方への感謝のために、せめて書き終えていた第二話を投稿して謹慎、更新凍結としようと思います。
今回のことは私の浅はかなファン心理が発端となって起こったことで、めり夫様と純粋にラリカのストーリーを楽しみにしている読者の皆様には本当に申し訳なく思っています。
どうか、『幸福な結末を求めて』ならびに他三次創作の皆様の作品が一日も早く平常通りの状態に戻れるように祈っています。
ごめんなさいでした。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.042403936386108