<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板

[広告]

No.20831の一覧
[0] 【習作】絶望聖女伝(ゼロの使い魔 『幸福な結末を求めて』三次創作)[タバスコ人参](2010/10/20 00:44)
[1] 天使に出会った少女の話[タバスコ人参](2010/10/20 00:44)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[20831] 【習作】絶望聖女伝(ゼロの使い魔 『幸福な結末を求めて』三次創作)
Name: タバスコ人参◆d530a38c ID:5ac09e4a 次を表示する
Date: 2010/10/20 00:44

えー、パソコンがお亡くなりになってから執筆活動は控えていたのですが、現在ゼロ魔板で大人気連載中の『幸福な結末を求めて』があまりにも面白く、また著者であるめり夫さんが三次創作に関して多大に開放的であるため、それに便乗して製作してしまいました。

このSSは『幸福な結末を求めて』の三次創作でありますが、本家のストーリーとは何ら関係性の無い、完全に私が妄想で綴った話になります。ゆえに本家様とはパラレルワールド的なものだと思っていただければ幸いです。

パソコンがお亡くなりになってしまったので、基本的に他所のパソコンでちまちまと書き溜めたものを投稿しています。ゆえに私、タバスコ人参のIDはころころ変わると思います。またそんな事情の下製作したものですので、続編の目途などもまったく立っていません。

私の文体の特徴として『冗長かつくどい』というものがありまして、今回できる限り削ったのですがまだまだ重い文章になっております。そういったSSが苦手な方には読み辛いかもしれません。

また、できる限り『幸福な結末を求めて』の世界を再現したいと考えていますが、ラリカを筆頭にキャラクターの解釈の仕方に読者の方々との間に齟齬が発生するかもしれません。

以上の事柄に肯定的な考えを抱ける方、一読していただければ幸いです。また削除の準備はいつでもできておりますので、もしめり夫様が不愉快な気分になられたとしたらすぐに削除するつもりです。

最後に、めり夫様に多大な感謝を。

※混乱を避けるため、チラシの裏に移動しました。

八月三日  十六時十六分 初投稿

八月七日  二十三時二十九分 板移動

十月二十日 零時四十四分 「天使に出会った少女の話」改訂

次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02171802520752