<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板

[広告]

No.20278の一覧
[0] 【ネタ】世紀末悪魔伝【女神転生 ヒャッハー!】[モヒカンの人](2010/07/14 00:19)
[1] 【人類の】「親友がモヒカンになってた」改め世紀末世界で頑張る人たちのスレ 6年目 part185【黄昏ぜよ】[モヒカンの人](2010/07/15 00:00)
[2] 物資調達作戦[モヒカンの人](2010/07/16 03:56)
[3] アッーーーーーーーーー!![モヒカンの人](2010/07/18 02:32)
[4] オワタ式最終手段[モヒカンの人](2010/07/23 09:11)
[5] *お知らせ*[モヒカンの人](2010/07/27 22:27)
[6] [モヒカンの人](2010/09/22 16:20)
[7] ダークサモナー[モヒカンの人](2011/01/04 13:58)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[20278] 【人類の】「親友がモヒカンになってた」改め世紀末世界で頑張る人たちのスレ 6年目 part185【黄昏ぜよ】
Name: モヒカンの人◆46a88152 ID:48a7e96c 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/07/15 00:00
*今回は実験的作品です*

123 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
つうかお前らガイア教団ってしってる?

124 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
なに? メシア教じゃなくて?

125 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
まぁた宗教か、どいつもこいつも考えることはおんなじだな

126 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
まあこんな世情じゃあ宗教に頼りたくなる気持ちも分からんでもない。
というか実際神様仏様魔神様どっさり出てきて助けてくれるしなwwwwwww
まあ、邪神一歩手前のヤバイ祟り神もいるけど

127 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>126
お前、ミシャグジさまの禰宜してる俺ディスってんのか、祟砲撃つぞコラ

128 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>127
祟り神って認めてんじゃねえかwwワロスwwwww

129 名前: 126 [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
あわわ、諏訪大社の方、いらしてたんですか
ごめんなさい軽率な発言でした許して

130 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
おい、話が横道にそれたぞ
ガイア教団だガイア教団
俺は聞いたこと無いな

131 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
俺もねぇな

132 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
俺はある。最近東京でやけに力つけ始めてる宗教組織……というか超巨大暴力機構というか
アイツらやばいよ、メシア教とか目じゃないくらい見境ない。
かたっぱしから堕天使とか魔神とか天魔とか集めまくって、ヒャッハーしたい連中を兵隊にしてる
奪うわ殺すわ犯すわ火付けるわやりたい放題だ。
今んところ東京中心だけど、その内に地方にも出るかも。メシア教が布教に来たみたいに。

133 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
俺が見た「ガイア教徒」ってただの野盗共の集まりだったぞ?
マジでそんなでかい組織のヤツら? おれのアーマーンに頭からガジガジされてあっちゅう間だったんだが
戦利品も涙出そうなくらいしょっぱかったし

134 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>133
マルカジリ怖いです
>>132
何か、大分組織の勢力にむらがあるみたいだ。下っ端は劣化モヒカンがいっぱい。
やばい連中はまじでヤバイらしい
なんか鬼とか天狗とか、日本の妖怪もいっぱいいるみたい

135 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
鬼っ子萌え

136 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
馬鹿、そこはカラステングたんだろうがJK

137 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>135-136
スマン、奴らオスしかいないぞ。
人間の女を孕ませて子作りするらしいな。

138 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>137
それはそれで興奮するな

139 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>137
何か問題でも?

140 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>137
ソレナンテ・エ・ロゲ

141 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>138-140
お前らwwwwwwwwwwwwwww

142 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>138-140
ワロスwwwwwwうぇwwwwww
バカwwwwwww

143 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
こいつらどうして大破壊の時に死ななかったんだろう
その方がずっと世界は綺麗になったはずなのに

144 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
それは前から俺も考えてたが答えは出なかった
そんな事よりそろそろ決算の時期だな、今年も波乱に満ちた一年だった

145 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
諏訪と出雲と伊勢は相変わらず鉄板だったなー

146 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
カミ様はやっぱいいな、基本的に日本人には優しいし

147 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
まあ、そのかわり天津神と国津神で殺意ムンムン過ぎるだろ
数千年単位の恨みなんて俺には想像できんわ

148 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>145
諏訪は座ってるだけで周りが平伏してくる

149 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>148
俺は評価する

148 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>148
>>148
>>148
>>148

149 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>148
>>148

150 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>148

151 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>148

152 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>148
>>148
>>148
>>148
>>148
>>148

153 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
お前らほんとここぞというときに団結するなwwwwww
このクズどもwwwww ワロスwwwwww

154 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
もう許してやれよwwwwww

155 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>148
安心しろ、ミシャグジさまは面白いってよ
かなり笑ってるから何かいい事あるかもよ

156 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
禰宜様のお墨付きktkr

157 名前: 148 [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
うっひょー! マジで! カミ様直々に褒められちったよおれ
いい事って具体的に何、金運? こじんてきには
あ、ごめん、だれかき

158 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
おかしな切りかたすんなwwww

159 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
おいやめろばか

160 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
早くもどってこーい

161 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
……おい、帰ってこねぇぞ

162 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
((((;゚Д゚))))

163 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
ま、まだ30分しか経ってないから、ほら、話が弾んでるとか

164 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
148は犠牲になったのだ……

165 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
さーあ、いなくなった人の話題はどんどんしまっちゃおうねー

166 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
以下何事もなかったかのように国家運営スレになります

167 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
そういやさっき野盗の話題でたけどさ
こないだ俺が山道通ってたら、世紀末の漫画から飛び出たような格好の男と超デケェ女の悪魔に助けてもらった
男の方の格好見た瞬間、俺の頭の中には「テーレッテー」が鳴り響いた
つうか見た瞬間ゼッテェ野盗だと思ったのに警邏隊でやんのwwwwwww
しかも人間より悪魔の方が親しみ易いってどうよ

168 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
奴か

169 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
奴だな

170 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
あの二人かwwwwww

171 名前: 167 [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
有名人なんかwwwwwwww
俺が商品載せたロバと一緒に森の中で迷ってたらいきなり斧引っ提げて目の前に現れて
俺「!!?!?!!?(驚きの余り声が出ない)」
モヒカン「ヒャッハー!! 品物を出せぇ!」
俺「は、はい! い、命ばかr」
モヒカン「コレとコレとコレを貰うぞ! ヒャッハー! 新鮮な川魚だー!」
水と一緒に川魚の入った樽と醤油と味噌の容器を抱えて反対側の森の中に消えていくモヒカン
( ゚д゚)状態の俺
ノシノシと現れる悪魔
悪魔「ああ、ごめんね、お代は魔貨でいいよね、はい」
俺「は、はぁ、は、ええ? おお、あえ?」
悪魔「方位磁石貸したげるよ、真っすぐ北東に進んだらあたしたちの里だから」
俺「は、はぁ? え?」
悪魔「じゃあ、仕事中だから。またね」
暫く( ゚д゚)顔でつったってから、妙におかしくなって笑いまくってた

172 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>俺「は、はぁ、は、ええ? おお、あえ?」
混乱しすぎワロタwwwwwwww

173 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
いやそりゃ、山道であんなもんに出くわしたら混乱するだろwwwwww
おれなんか見た瞬間に発砲しちまったってのwwwwww

174 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>173
だが傷ひとつなかった

175 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
悪魔召喚師ってなんか人類の範疇超えてねぇ?
やっぱ魔力とか関係あるんかね

176 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
少なくとも生体マグネタイトの絶対保有量が何らかの相関関係にあるのは間違いない
悪魔を殺してそのMAGを自らの物に出来るから強くなるのか?
それだと一般人でも強くなれそうだが、明らかにデビルサモナーのほうが強い
効率よく吸収できるから悪魔召喚師なのか、それとも悪魔召喚師になれば吸収効率が上がるのか?
スティーブン辺りはこのへん研究してそうだな

177 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
スティーブン……都市伝説じゃなくてマジで存在するんだよな?

178 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>177
少なくともそう名乗って手当たり次第に悪魔召喚プログラムをばら蒔いた人物がいる
俺もデビルサモナーだが、このプログラムをマジで一人で作ったとすればこいつは天才という言葉も生やさしい
鬼才、異才、変態だな。

179 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
複雑な儀式を全部PCでエミュレーションさせるとか、頭が湧いているとしか思えん
これって昔の召喚士はカルチャーショックだったりしたんかな

180 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
だろうなー

181 名前: 1 [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
('A`)ウボアー
ようやく書類仕事から解放されたお。
なんか久しぶりに帰ってきたらウチんとこの世紀末コンビが話題に出ててワロタ
あ、>>167さんはあの時のロバ連れた行商さんですか、塩と味噌と醤油助かりました
あのアホはあの後こっちで吊るし上げといたので勘弁してやってください

182 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
1さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

183 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お疲れ様でした、総督!

184 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
お疲れ様です! 書記長!

185 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
オサ  オサ  オサ
長! 長! 長!

186 名前: 1 [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
というかマジでしんどいって、だれか官僚出身の生き残り欲しい
霞が関がまるごと死滅したから優秀なのはいないし、地方官僚とかあらかた悪魔に喰われちまってるし
俺って別にそういう専門の教育受けたわけでもないのに……
まあ、日がな一日引きこもってるもやしっ子にはこれしか仕事が無いのであるが
ああー、クソ、あのモヒカンめ、ゴエティアくらい崩壊前に確保しとけっての
72柱に政治の上手いヤツとかいたっけか? ……ボティス、とかなんかいたような

187 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>これしか仕事が無いのであるが
                       ,、ァ
                      ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|   またまた ご冗談を
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、           _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/       ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.     /   ,.、     /

188 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
1がヒッキーだったら俺は何だ、蛆虫か

189 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>1
カミパワーなしであそこまで大きくするとか、どう考えても人間の力です本当にありがとうございました

190 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
まあ、悪魔もいるが

191 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
悪魔も召喚師の力だろ常考

192 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
1さん、サブナク様お元気?
ローマ軍のキャンプの作り方とかスゲー参考になったよ、有難う
今度お礼に行くわ

193 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
こないだ>>1んとこ行ったらマジで中世の城砦でお茶吹いた
あんな大量の石、どっから切り出したんだ??
魔法か

194 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
というか俺は歩哨に立ってたマッスル海兵隊の白人が鎧兜着てるの見て吹いちまったんだが
コスプレって言うかマジモンの雰囲気が出てて逆に笑えた、実際本物だったし
いつの間に日本の雑木林から中世ドイツの暗い森に行ったのかと思ったぜwwwww

195 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>194
あの厳しい格好と顔つきで「ヨーコソ、イラッシャリゴジャリマスタ!」とか言われたら吹かざるをえんだろwww
マジ誰だよあの間違った日本語教えたのwww

196 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
っていうか、>>1さんさっきからどうした?

197 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
寝落ち?

198 名前: 1 [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
亜qwせdrftgyふじこlp;@

199 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
!?

200 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
どうした!?

201 名前: 1 [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwモヒwwwwwwwwwwwwwww
なにやらかしwwwwwwwwっうぇうぇっうぇwwwwwwwww
俺オワタ\(^o^)/

202 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
ざわ……
  ざわ……

203 名前: 1 [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
新しく50人近くも難民とかwwwwwっうぇうぇwwうぇw配給計算し直しwぇうぇwwwwwwっうぇうぇw
また徹夜wwうぇwwwwうぇうぇええwwwこれで5徹目突入wwwwうぇうぇwwwwwwww
やべぇっうぇwwwwうぇwwなんか変な液体出てきたwwっうぇwwww

泣いていい?

204 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>1…………!!
モヒカン……お前という奴は……!

205 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
泣いていい! 泣いていいんだ! お前は今泣いていいッ!!

206 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
ミシャグジさまが「お大事に」って、祈りの治癒念波送っときますね

207 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
略式軍事裁判を改定する
被告人 モヒカン

208 名前: YAMA [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
死刑だ

209 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
これにて閉廷

210 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>207-209
この間約十秒

211 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
>>1の悲しみを背負ったスレ住民に躊躇はなかった

212 名前: 1 [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
       / /|        /|   |ヽ      ヽ,ヽ,   |
.       // .|       〃   |  / / ,.へ |!  >  _、へ |\     ヽ,ヽ,|    バカなっ・・・! バカなっ・・・!
.          | /| ./!イ==`、  iレ´==== ヽ    ヽ,ヽ,    なんでこんなことがっ・・・・・・!
.           | / レ  ト、_。_)  (      ,、 | |⌒i  iヽ,\
、_          レ    /|  ̄/.|j~ `.=°=´   | |つ.|  ゝ.\.\   なんでこんな・・・・・・
、_`'-、_         / .レ´    u u _ ,、-'´  .| |ノ/   ヽ \ \  あってはならないことがっ・・・・・・!
 `' -、,`' -、/`7―-/ r'__   __ `  ̄    |j~ ||ノ.      \ \ \
     `'ァ、\/―- 、 __| f========ニ`i   /|       |\ \ \ .\   どうして・・・
     /  \ \       | |          }  / |       | / ̄ "'' ‐-\ .\  なんで・・・ こんな・・・
    i.   / \.\   / ||- ―‐-r――‐-/ / レ     N ̄ "'' ―‐ --\  こんな・・・・・・・・・
.    |   /   \.\〃! |` ――' -----'/    |      |
    |        \.\| .| u==  ,、- '´  u ./|     |   こんな理不尽なことが
    |           \ \l_ ,.、- ' ´         /| |.    N   オレの身ばかりにっ・・・・・・・・・!
    |            | |\ \        |j~  / | レ   |
    |         | レ |\ \       / |   |   |
    |.         | | |  \ \  u  /  |   |   |

213 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
(´;ω;`)カワイソス

214 名前: 名無しのモヒカン [sage] 投稿日: 20XX/XX/XX(月) XX:XX:XX ID:XXXXXXXX
生キロ……

「けしからん!! 全くもってけしからん! いつもそうだ、やりたい放題絶頂にやり散らして、結局最後の尻拭いは我々だ! そうだ! 1! お前は今泣いていい、いや、怒らねばならぬのだ!!」

そう言って、閻魔大王ことヤマは思わずドスンと執務机を叩いた。

「ヤマ様、いかがしましたか!」
「喝! 休憩中は入ってくるなといっただろうが!」
「も、申し訳ございません!」

怒りに真っ赤になったまま、巣鴨プリズンの主で最高裁判長である彼は、小間使いの人間にセットしてもらった小さなモバイルパソコンに向かってうんうんと頷きながら、ROM専に戻ってF5キーを押すのであった。

「うげぇ、1さん死んじまうんじゃねぇのこれ」
「ドウシタ、マスター」
「サブナクのマスターが過労死しそうだぜ」

そう言って近藤はハンドヘルドPCに並んだ文字列を、背後から肩越しに覗き込んでいるアーマーンに見せた。
 およそ知性的な外見ではないが、アーマーンは爬虫類の瞳でその文字列を眺めてから、やけに鉄錆臭い溜息を吐いた。

「マスター、テツダッテヤッタラドウダ」
「遠すぎだっての、トラポートも使えねぇし」

主従はそろって窓の外を見る。
 その空の下でこの偉大なスレッドを最も初めに立てた生ける伝説が血の涙を流しているのだろうか?

「……久しぶりに顔でも見に行くか」
「……ソウダナ、シヌマエニ」
「不吉なこと言うな」

――――――――――――――――――――――――――――――――
DDN[Digital Devils Net]
このスレは偉大なるマニトゥ様とその配下である電霊達によって維持されています
1000レスに達したらマニトゥ様にお祈りを捧げましょう
スレを立てるときはマニトゥ様に感謝の言葉をささやきましょう

前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023065090179443