<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.19470の一覧
[0] 【習作・ネタ】ダンジョンに挑戦するいじめられっこの話[大豆](2010/08/04 23:09)
[1] 5~8[大豆](2010/08/04 23:10)
[2] 9~12[大豆](2010/08/04 23:10)
[3] 13~16[大豆](2010/08/04 23:11)
[4] 17~20[大豆](2010/08/04 23:12)
[5] 21~24[大豆](2010/08/04 23:13)
[6] 25~28[大豆](2010/08/04 23:14)
[7] 29~32[大豆](2010/08/04 23:15)
[8] 33~36(第一部終わり)[大豆](2010/09/14 08:14)
[37] 37・改定(修正)[大豆](2010/07/19 16:25)
[38] 38・改定なし[大豆](2010/07/08 19:44)
[39] 39・改定[大豆](2010/07/08 19:44)
[40] 40・改定・修正[大豆](2010/07/11 18:55)
[41] 41・改定・修正[大豆](2010/07/11 18:54)
[42] 42・改定[大豆](2010/07/08 19:46)
[43] 43・改定[大豆](2010/07/08 19:47)
[44] 44・改定[大豆](2010/07/08 19:48)
[45] 45・改定[大豆](2010/07/08 19:48)
[46] 46・改定・修正[大豆](2010/07/23 22:59)
[47] 47・改定・修正[大豆](2010/07/11 18:56)
[48] 48・改定・修正2[大豆](2010/07/23 23:00)
[49] 49・改定[大豆](2010/07/08 19:51)
[50] 50・(第二部開始)[大豆](2010/07/28 18:10)
[51] 51・改定なし[大豆](2010/07/08 19:52)
[52] 52・新投稿分はここ![大豆](2010/07/08 19:59)
[53] 53[大豆](2010/07/09 19:20)
[54] 54[大豆](2010/07/09 19:21)
[56] 55[大豆](2010/07/09 19:22)
[57] 56・誤字修正[大豆](2010/07/10 19:02)
[58] ステータスとか(56話時点)[大豆](2010/07/09 19:32)
[59] 57[大豆](2010/07/10 19:05)
[60] 58[大豆](2010/07/10 19:06)
[61] 59[大豆](2010/07/10 19:06)
[62] 60(誤字修正)[大豆](2010/09/14 08:10)
[63] 61[大豆](2010/07/11 18:57)
[64] 62[大豆](2010/07/11 18:58)
[65] 63[大豆](2010/07/11 18:58)
[66] 64・誤字修正[大豆](2010/07/23 23:01)
[67] 65[大豆](2010/07/12 19:56)
[68] 66(修正)[大豆](2010/07/18 16:23)
[69] 67[大豆](2010/07/12 19:57)
[70] 68[大豆](2010/07/12 20:11)
[71] 69[大豆](2010/07/13 17:15)
[72] 70[大豆](2010/07/13 17:16)
[73] 71・修正[大豆](2010/07/23 23:02)
[74] 72[大豆](2010/07/13 17:28)
[76] 73[大豆](2010/07/14 18:46)
[77] 74[大豆](2010/07/14 18:46)
[78] 75[大豆](2010/07/14 18:47)
[79] 76[大豆](2010/07/14 19:05)
[80] 77[大豆](2010/07/15 17:31)
[81] 78[大豆](2010/07/15 17:32)
[82] 79(誤字修正)[大豆](2010/07/16 13:02)
[83] 80[大豆](2010/07/15 17:48)
[84] 81(修正)[大豆](2010/07/17 17:53)
[85] 82(修正)[大豆](2010/07/17 17:56)
[86] 83[大豆](2010/07/17 17:56)
[87] 84(修正)[大豆](2010/07/28 18:11)
[88] 85[大豆](2010/07/17 17:57)
[89] 86(改定)[大豆](2010/07/28 18:13)
[90] 87[大豆](2010/07/17 17:58)
[91] 88[大豆](2010/07/17 18:31)
[92] 89[大豆](2010/07/18 16:26)
[93] 90(修正)[大豆](2010/07/19 16:26)
[94] 91[大豆](2010/07/18 16:28)
[95] 92[大豆](2010/07/18 16:50)
[96] 93・修正[大豆](2010/07/23 23:03)
[97] 94・修正[大豆](2010/07/23 23:03)
[98] 95[大豆](2010/07/19 16:28)
[99] 96・修正[大豆](2010/07/23 23:04)
[100] 97(改定)[大豆](2010/07/28 18:13)
[101] 98・修正[大豆](2010/07/23 23:05)
[102] 99・修正[大豆](2010/07/23 23:06)
[103] 100・修正[大豆](2010/07/23 23:07)
[104] 101・修正[大豆](2010/08/04 22:29)
[105] 102・修正[大豆](2010/07/23 23:08)
[106] 103・修正[大豆](2010/07/23 23:09)
[107] 104(第2部終了)[大豆](2010/07/28 18:11)
[108] 105[大豆](2010/07/23 23:10)
[109] 106[大豆](2010/07/23 23:11)
[110] 107[大豆](2010/07/23 23:11)
[111] 108(訂正誤字修正)[大豆](2010/10/03 19:48)
[112] 山神ハチエのステとか → 没になりました[大豆](2010/07/26 21:31)
[113] そしてハルマサのステとか。[大豆](2010/08/04 22:29)
[114] 真・山神ハチエのステータス(もう私はこれで行く)[大豆](2010/07/27 19:02)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[19470] そしてハルマサのステとか。
Name: 大豆◆c7e5d6e9 ID:9d835427 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/08/04 22:29
☆特性
(桃色)桃色鼻息 桃色ウインク 桃色トーク 痛覚変換
(耐性)炎耐性 水耐性 雷耐性 風耐性 土耐性
(再生)不死体躯 不朽の魂 欠損再生
殺害精神
臭気排除
寂寞の歌声
お休みマン

☆概念
刃を持つ腕
堅硬なる骨
砂弾く魚鱗
黄金の煌毛
濃赤の沸血
老いた聴覚


☆特技
突き
崩拳
溜め斬り
手刀斬
炎弾・水弾・雷弾・風弾(極まで)
メラとか
炎球・雷球・風球
伝声
武器生成・防具生成
炎の陣
甘い吐息
捻糸棍・通背拳
無空波・神威
加速

☆スキル
(肉体系)拳闘術 蹴脚術 金剛術 剛力術
(武器系)両手剣術 片手剣術 槌術 棒術 鞭術 盾術
(隠密系)暗殺術 消息術
(敏捷系)突撃術 撹乱術 空中着地 撤退術
(操作系)炎操作 水操作 雷操作 風操作 土操作 毒操作
(魔力系)魔力放出 魔力圧縮
(眼系)解体術 回避眼 観察眼 鷹の目 心眼
(生活系)洗浄術 折紙術 描画術 調理術 布加工術 水泳術 舞踏術 概念食い Pテイスター

(その他)
身体制御
走破術
防御術
的中術
天罰招来
神降ろし
聞き耳
空間把握
戦術思考


以下詳しく。
抜けまくっているし順番も適当です。


☆特性

□「桃色鼻息」
 異性を魅了する魔性の特性。鼻で息をする時、あなたの体からは異性をとりこにするフェロモンが溢れ出ます。たらしと呼ばれること間違いなし! 異性はあなたにメッロメロだぜぇー! ※同種の生物にしか効きません

□「桃色ウインク」
 異性を魅了する魔性の特性。異性の目を見つめて一度ウインクすることで、異性に好感を与えます。わざとらしくても大丈夫! 異性はあなたにメッロメロだぜぇー! ※同種の生物にしか効きません。

□「桃色トーク」
 異性を魅了する語り口。あなたが語る物語は、異性の興味を引き付けます。くだらない話でも問題なし! 異性はあなたにメッロメロだぜぇー! ※同種の生物にしか効きません。

□「殺害精神」
 殺害を許容する精神構造。精神のリミッターが外れ、殺害に対する忌避感が薄れる。殺害に関して理論的に考えられるようになる。

□「臭気排除」
 周りの異臭を消し去る特性。あなたの体から発せられる素敵な波動が、周りのニオイを分子レベルで破壊します。紳士淑女のエチケット! 香水をつければ完ッ璧だぜぇー! ※良い匂いは消しません。

□「寂寞の歌声」
 寂しさがこめられた歌声。あなたの歌は同種の生物の心に染み入り同情を誘います。どんな歌でも関係ない! 聴衆は涙でベッタベタだぜぇー! ※同種の生物にしか効きません。

□「痛覚変換」
 一定段階以上の衝撃を、心地よいものとして脳に送る痛覚神経。あなたの神経は痛過ぎることを快感として受け取ります。これであなたは天然の娼婦! 彼氏の○○でベッタベタだぜぇー!

□「不死体躯」
 生命力を豊かに蓄える身体構造。あなたの体は、時間が経つごとに気持ち悪いくらい回復します。これであなたは不屈の戦士! 相手はビビッてベッチャベチャだぜぇー! ※涙でね!

□「おやすみマン」
 就寝時周囲と同化する技術。寝ている間はあなたの存在は別時空へと保存され、誰にも邪魔されず休息を得る事が可能となる。※衣服などは含まれない。

□「炎耐性」
 火からの刺激(熱)を和らげる、皮膚の機能。炎属性の攻撃に対して、被ダメージが[30+(プレイヤーのレベル)]% マイナスされる。ダメージ減少率が100%を越えた時、耐性は昇華する。

□「雷耐性」
 雷流への絶縁性を高くする、皮膚の機能。雷属性の攻撃に対して、被ダメージが[30+(プレーヤーのレベル)]% マイナスされる。ダメージ減少率が100%を越えた時、耐性は昇華する。

□「風耐性」
 風からの刺激を和らげる、皮膚の機能。風属性の攻撃に対して、被ダメージが[30+(プレーヤーのレベル)]% マイナスされる。ダメージ減少率が100%を越えた時、耐性は昇華する。

□「水耐性」
 水からの刺激を和らげる、皮膚の機能。水属性の攻撃に対して、被ダメージが[30+(プレイヤーのレベル)]% マイナスされる。ダメージ減少率が100%を越えた時、耐性は昇華する。

□「土耐性」
 土からの刺激を和らげる、皮膚の機能。地属性の攻撃に対して、被ダメージが[30+(プレイヤーのレベル)]%マイナスされる。ダメージ減少率が100%を越えた時、耐性は昇華する。

□「不朽の魂」
 死しても蘇る、朽ちぬ魂。死んでも蘇る事が可能となります。とは言っても体は朽ちる! 蘇ったあなたは正しくゾンビィ! エンガチョエンガチョ! 寄らないで……臭ぇッ! ※二回死んだら普通に死ぬので注意。

□「欠損再生」
 体の欠損部位を再生する身体機能。あなたの体はいつでも新品! もう中古とか言わせません! 直す時に持久力と魔力が減るので要チェックやで!

☆概念

◇「刃を持つ腕」
 腕からブレードが飛び出す。発現時と、ブレード収納時に前腕部にダメージを負う。

◇「堅硬なる骨」
 恐ろしく丈夫な骨。高い剛性を持つ。耐久力が上昇する。

◇「砂弾く魚鱗」
 地属性の攻撃に対する耐性を持つ鱗を皮膚に顕現出来る。鱗の特性として顕現中は火属性・雷属性への耐性が25%低下する。

◇「黄金の煌毛」
帯電し、黄金色に煌く髪を発現できる。発現中は、雷への親和性が増し(雷耐性100%、雷操作のレベルに5の補正)、持久力の減少速度が5倍になる。

◇「濃赤の沸血」
 密度が高く、さらに沸騰するほど熱い血液。その熱は鼓動を早める。発現中は、敏捷に10%のプラス補正、炎への親和性が増し(炎耐性に40%のプラス補正、炎操作のレベルに3のプラス補正)、持久力の減少速度が3倍になる。

◇「老いた聴覚」
 長年酷使されて、機能の低下した聴覚。耳に関するスキルを合計レベル20まで無効化する。耳に関するスキルを習得していない場合、聴力が低下する。



☆特技

◆「突き」
 拳または獲物を用いて、敵対する対象の体の一点に強烈な攻撃を与える。貫通属性。

◆「崩拳」
 対象の体に踏み込みと同時に拍打を打ち、体の内部に衝撃を置く。下位の装甲を必ず貫通。

◆「溜め斬り」
 大剣に力を溜め、解放しつつ切りかかる。溜めは三段階あり、一段階ごとに威力が倍増する。確率で、命中した対象を怯ませる。

◆「手刀斬」
 刀を模した手で攻撃し、対象の体に強力な斬撃を与える。切断属性。

◆「伝声」
 叫ぶことで、肉声の届かない遠く離れて居ても声を届ける事が出来る。伝えられる量は両者の精神力に依存する。二者の間に経路が開いている必要がある。

◆「炎弾」
 魔力を変質させ、低級の密度、温度の炎として放出する。精神力に従い放出規模が変化。上位特技に「超炎弾」などがある。

◆「雷弾」
 魔力を変質させ、低級の電圧、電流の雷として放出する。精神力に従い放出規模が変化。上位特技に「超雷弾」などがある。

◆「風弾」
魔力を変質させ、低級の密度の風として放出する。上位特技に「超風弾」などがある。

◆「炎球」
  魔力を用いて炎を球状に圧縮循環させたものをぶつけることで熱による被害を与える。球に内包する炎の密度により温度は変化。一定以上の密度より、着弾時に爆発が起こる。

◆「風球」
 魔力を用いて風を球状に圧縮循環させたものをぶつけることで衝撃を与える。球に内包する風の密度により威力は変化。一定以上の密度より、切断属性が付与される。

◆「メラ」
 魔力を2消費してメラを放つ。精神力に応じて威力は変化。上位特技にメラミなどがある。

◆「炎の陣」
 炎を寄せ付けない守りの陣。魔力を用いて炎を弾き返す壁を作成できる。壁の能力は精神力によって変化する。

◆「武器生成」
 魔力を用いて鉱石を固め、武器を作成する。武器の能力は使用魔力、またスキル「土操作」「魔力圧縮」のレベルによって変化する。◆「防具生成」
 魔力を用いて鉱石を固め、防具を作成する。防具の能力は使用魔力、またスキル「土操作」「魔力圧縮」のレベルによって変化する。

◆「甘い吐息」
 一定時間、異性をメロメロにし、同性をガチでキレさせる魔性の吐息。所有する桃色特性の数によって効果は変化する。異種族にも有効。

◆「防具生成」
 魔力を用いて鉱石を固め、防具を作成する。防具の能力は使用魔力、またスキル「土操作」「魔力圧縮」のレベルによって変化する。

◆「捻糸棍」
 強烈なねじりを加えた突きの動作。突くと同時に周辺組織にもダメージを与える。持久力を60%消費。貫通属性。

◆「無空波」
 拳を相手に密着させた状態から腕を高速振動させ、衝撃波を相手にたたき込む技。持久力を50%消費し、特技に用いた拳は破壊される。

◆「神威」
 膝を相手に密着させた状態から全身の力を一気に叩き込む技。持久力を30&消費し、特技に用いた膝は破壊される。

◆「通背拳」
 震脚と共に背中から剄を放つ技。中位の装甲を必ず貫通。使用後一定時間はすべての特技が使用不可となる。

◆「加速」
 電気で体の細胞を活性化させ、反応速度と身体速度を劇的に増加させる技。使用中は「雷操作」「風操作」を使用しなければならず、持久力の減少速度が体感時間にして普段の50倍となす。


☆スキル

■「拳闘術」
 拳で攻撃する技術。拳で攻撃する際、威力が上がる。熟練に伴い筋力またはその他のステータスにプラスの修正。熟練者は拳で大地を割る。

■「蹴脚術」
 蹴りを繰り出し攻撃する技術。足で攻撃を放つ際、蹴りの速度が上がる。熟練に伴い敏捷またはその他のステータスにプラスの修正。熟練者は蹴りで衝撃波を放つ。

■「両手剣術」
 両手剣を扱う技術。両手剣で攻撃する際、力を込めやすくなる。熟練に従い、筋力またはその他のステータスにプラスの修正。熟練者はどんな固い守りも叩き割る。

■「小刀術」
 長さが一定以下の刀剣を操る技術。小刀を使っての素早い攻撃が出来るようになる。熟練に従い、敏捷その他のまたはステータスにプラスの修正。熟練者は風のように動き、相手に気づかれる前に命を刈り取る。

■「棒術」
棒を振り回す技術。棒の扱いが上手くなる。熟練に伴い筋力またはその他のステータスにプラスの修正。熟練者は、棒や棒に準ずる物を手足の如く扱える。

■「鞭術」
鞭を操る技術。鞭の扱いが上手くなる。熟練に伴い敏捷及びその他のステータスにプラスの修正。熟練者は、相手の弱点を正確に貫く。クリティカル率にプラスの修正。

■「布闘術」
 布を用いて闘う技術。布を凶器として扱うことが出来る。熟練に伴い器用さまたはその他のステータスにプラスの修正。熟練者は、布を用いて鉄を断つ。

■「解体術」
 物品を解体する技術。対象を解体しやすい部分が分かる。熟練に伴い、器用さにプラスの修正。熟練者は存在の繋がりすらも断つ。

■「舞踏術」
 踊りの技術。体を動かし喜怒哀楽など感情を表現できるようになる。熟練に伴い敏捷にプラスの修正。熟練者は、踊りで言葉さえも伝えることが可能である。

■「身体制御」
 「姿勢制御」の上位スキル。体の動きの制御に加え、衝撃の吸収を行える。熟練に伴い、器用さにプラスの修正。スキルレベル上昇に伴い、一定時間に衝撃を吸収できる量が増加する。
状態異常「よろめき」に耐性が付く。

■「暗殺術」
 「穏行術」の上位スキル。持久力を消費することで移動時にも透明化を保つことが可能となる。非移動時でも持久力を消費する。熟練に伴い、持久力にプラスの修正。[持久力/(30-(スキルレベル))]秒、スキルは持続する。発動していた時間に応じた持久力が消費される。※発動継続時間は(持久力の数値)秒以上にはならない。

■「突撃術」
 「突進術」の上位スキル。敵対する対象に向かって移動する際、筋力と敏捷にプラス補正。助走を一定距離以上とった攻撃時に、さらに筋力にプラス補正。熟練に伴い筋力と敏捷にプラスの修正。[(20-(スキルレベル))×10]m以上の助走距離で二度目の筋力のプラス補正が発生。※10m以下にはならない。


■「撹乱術」
 敵を混乱させる技術。敵対する対象を基点とした効果範囲内で、素早く動けるようになる。熟練に伴い、敏捷にプラスの修正。熟練者は残像を残す速度で動き回り、分身したように見えるという。

■「空中着地」
 「跳躍術」の上位スキル。気体に対して任意の場所を、一度踏むまで足場にする事が可能となる。熟練に伴い、敏捷にプラスの修正。レベルの数だけ空中に足場を作れる。

■「走破術」
 長い距離を走り抜く技術。一定距離以上の移動をする際、疲れにくくなる。熟練に伴い持久力にプラスの修正。熟練者は七日七晩止まらず走り続ける事が可能となる。

■「撤退術」
 逃亡する技術。敵対する対象から離れる際、素早く移動できる。熟練に伴い持久力または敏捷にプラスの修正。熟練者は目にも止まらぬ速度で消え去るように居なくなるという。

■「防御術」
 攻撃を防御する技術。攻撃を防御する際、被害を軽減する。熟練に伴い、耐久値にプラスの修正。熟練者は、魔法による攻撃を無効化する。

■「天罰招来」
 天に願い罰を落とす技術。天に願うことで、確率で対象に厄災が降りかかる。熟練に伴い魔力にプラスの修正。スキルレベル上昇に伴い、スキル発動確率が上昇。熟練者は自在に天罰を呼び出す。

■「戦術思考」
 戦闘中において思考する技術。戦闘中、冷静になる。熟練に伴い、精神力にプラスの修正。熟練者は、死の間際でさえ慌てない。

■「回避眼」
 攻撃を回避する方法を見出す思考。敵対する対象からの攻撃に対して、確率で回避に成功する道筋が視界に移る。スキルレベル上昇に伴いスキル発動確率上昇。

■「観察眼」
 対象を観察する技術。注視することにより、様々な情報を得る事が出来る。スキルレベル上昇に伴い、取得情報が増加する。

■「鷹の目」
 遠くの対象に焦点を合わせる技術。遠くのものをはっきりと見る事が可能となる。スキルレベル上昇に伴い焦点距離が延長。投擲、射撃時の命中率にプラス修正。

■「聞き耳」
 一定範囲から音を拾う技術。効果範囲内の音から様々な情報を得る事が出来る。レベル上昇に伴い、効果範囲、取得情報が増加する。音を用いた攻撃への耐性が低下する。

■「的中術」
 攻撃を命中させる技術。攻撃が当たる度、確率でクリティカルが出る。スキルレベル上昇に伴い、スキル発動確率が増加する。

■「空間把握」
 戦闘時、自分の周りの事象を把握する技術。自分を基点とした一定範囲内の事象を把握できる。スキルレベル上昇に伴い効果範囲が増加する。

■「神降ろし」
 「祈り」の上位スキル。魔力を用いることで、精霊や神を第二人格として自分の体に憑依させる事が出来る。恩恵を願うこととは別に、時間当たりで魔力を消費する。熟練に伴い、精神力にプラスの修正。[魔力/(30-(スキルレベル))]秒、スキルは持続する。発動していた時間に応じた魔力が消費される。※発動継続時間は(魔力の数値)秒以上にはならない。

■「炎操作」
 炎を制御する技術。魔力を用いて、外界の炎を制御する。熟練に伴い、器用さにプラスの修正。スキルレベル上昇に伴い、制御可能量(規模)が増加する。

■「雷操作」
 雷を制御する技術。魔力を用いて、外界の雷を制御する。熟練に伴い、器用さにプラスの修正。スキルレベル上昇に伴い、制御可能量(規模)が増加する。

■「風操作」
 風を制御する技術。魔力を用いて、外界の風を制御する。熟練に伴い、器用さにプラスの修正。スキルレベル上昇に伴い、制御可能量(規模)が増加する。

■「水操作」
 水を制御する技術。魔力を用いて、外界の水を制御する。熟練に伴い、器用さにプラスの修正。スキルレベル上昇に伴い、制御可能量(規模)が増加する。

■「魔法放出」
 魔法を体外へと送り出す技術。全ての魔術特技に通じる基礎。熟練に伴い、魔力にプラスの修正。熟練者は、手足など末端から魔力を放出することで、体の動きを加速、減速する事が可能となる。

■「折紙術」
 紙を折る技術。イメージした形を、紙の許す限り再現する事が可能となる。熟練度上昇に伴い、器用さにプラスの修正。スキルレベル上昇に伴い、造形し終わった紙の硬度が高くなる。

■「描画術」
 絵を描く技術。イメージした形を紙や布などに精緻に描写する事が出来る。熟練度上昇に伴い、器用さにプラスの修正。熟練者は、自らの想像を超えた絵を描く。

■「調理術」
 食材を調理する技術。美味しく調理する手順、タイミングが分かるようになる。熟練に伴い器用さにプラスの修正。熟練者は食べれないものすら美味しく出来る(でも食べれない)。

■「金剛術」
 体の皮膚を硬化させる技術。鋼鉄のような皮膚で、敵の攻撃を跳ね返すことが出来る。熟練度に応じて耐久力にプラスの修正。動かない時間に応じて皮膚の硬度が倍加する。[(皮膚硬度)=(留まった秒数)×(スキルレベル)×(元の皮膚硬度)÷10]100倍以上にはならない。スキル発動中は持久力が一秒につき50ポイント減少する。

■「剛力術」
 筋肉を行使する技術。筋肉を隆起させ、いつもの3倍の筋力を使用する事が出来る。熟練度に応じて筋力にプラスの修正。スキル発動中は持久力が一秒につき50ポイント減少し、敏捷にマイナス50%の補正がかかる。

■「魔力圧縮」
 魔力の密度を上げる技術。圧縮した魔力は様々なことに応用できる。熟練に伴い魔力にプラスの修正。
熟練者は圧縮とは逆の工程すら行えるようになる。

■「毒操作」
 毒を制御する技術。魔力を用いて、外界と体内の毒を制御する。熟練に伴い耐久力にプラスの修正。スキルレベル上昇に伴い、制御可能量が増加する。

■「布加工術」
 布を加工し衣服などを生成する技術。用途に合わせて布を加工できる。熟練に伴い、器用さにプラスの修正。熟練者は布じゃないものからでも服を作れる。

■「心眼」
 第六感ともいえる動物的な勘。確率で、危険を察知する事が可能となる。レベルアップに伴い、スキルが発動する確率が増加する。眼を瞑っていると発動しやすい。


■「概念食い」
 「悪食」の上位スキル。食べられないものの概念を食べ、吸収消化する。稀に吸収した概念を体に発現する。スキルレベルに応じて、概念を発現する確率が上昇。

■「ポケモンテイスター」
 「ポケモントレーナー」の上位スキル。モンスターボールに捕獲したモンスターを服従させることに加えて、モンスターを舐めることにより好感度を測る事が出来る。好感度が高いほど、服従させやすくなる。[(スキルレベル)×(対象の好感度)-10]以下のレベルのモンスターを服従させることが出来る。上位スキルに「ポケモンイーター」が存在する。



前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.036573886871338