<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.19256の一覧
[0] 【習作】HUNTER×HUNTERをプレイしてみた(仮)[ユイ](2010/07/11 01:00)
[1] HUNTER×HUNTERをプレイしてみた(仮) プロローグ[ユイ](2010/06/02 15:47)
[2] HUNTER×HUNTERをプレイしてみた(仮) 第一話[ユイ](2010/06/02 15:36)
[3] HUNTER×HUNTERをプレイしてみた(仮) 第二話[ユイ](2010/06/02 15:37)
[4] HUNTER×HUNTERをプレイしてみた(仮) 第三話[ユイ](2010/06/28 21:25)
[5] HUNTER×HUNTERをプレイしてみた(仮) 第四話[ユイ](2010/06/19 05:12)
[8] HUNTER×HUNTERをプレイしてみた(仮) 第五話[ユイ](2010/06/04 00:11)
[9] HUNTER×HUNTERをプレイしてみた(仮) 第六話[ユイ](2010/06/04 17:02)
[10] HUNTER×HUNTERをプレイしてみた(仮) 第七話[ユイ](2010/06/05 21:48)
[11] HUNTER×HUNTERをプレイしてみた(仮) 第八話[ユイ](2010/06/09 00:24)
[12] HUNTER×HUNTERをプレイしてみた(仮) 第九話[ユイ](2010/06/09 15:49)
[13] HUNTER×HUNTERをプレイしてみた(仮) 第十話[ユイ](2010/06/11 17:01)
[14] HUNTER×HUNTERをプレイしてみた(仮) 第十一話[ユイ](2010/06/12 18:41)
[15] HUNTER×HUNTERをプレイしてみた(仮) 第十二話[ユイ](2010/06/14 23:55)
[16] HUNTER×HUNTERをプレイしてみた(仮) 第十三話[ユイ](2010/06/19 04:51)
[17] HUNTER×HUNTERをプレイしてみた(仮) 第十四話[ユイ](2010/06/22 03:29)
[18] HUNTER×HUNTERをプレイしてみた(仮) 第十五話[ユイ](2010/06/27 00:10)
[20] HUNTER×HUNTERをプレイしてみた(仮) 第十六話[ユイ](2010/07/11 01:00)
[21] HUNTER×HUNTERをプレイしてみた(仮) 第十七話[ユイ](2010/07/11 18:23)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[19256] 【習作】HUNTER×HUNTERをプレイしてみた(仮)
Name: ユイ◆d2ec74bc ID:1dab45ea 次を表示する
Date: 2010/07/11 01:00
5/31  一話~三話まで投稿
6/2  誤って削除してしまい一話~三話を再投稿、四話を投稿
6/3  五話投稿
6/4  六話投稿
6/5  七話投稿、PVが1万を超えました、ありがとうございます
6/7  八話投稿
6/9  九話投稿
6/11  十話投稿
6/12  十一話投稿
6/14  十二話投稿
6/19  十三話投稿
6/22  十四話投稿
6/27  十五話投稿
7/2  十六話投稿
7/11  十七話投稿

HUNTER×HUNTERの現実来訪物二次創作です。

二次創作を書こうと思った理由はアニメでのおはよう。やEじゃんの最中に流れる映像、あそこで描かれているようなゴン、キルア、クラピカ、レオリオが4人揃った場面をもっと見てみたいと思ったことです。

あの映像の中では楽しそうに旅をしている彼らですが実際はヨークシン以降クラピカもレオリオも出てこなくなり、あぁいうシーンはハンター試験以降まったく見られなくなってしまいました。

なのでこのSSでは天空闘技場もヨークシンもG・Iもキメラアントも常に4人一緒に行動してもらおうと思います。

そうなるように話の持って行き方は色々がんばってみようと思います。

それだけであれば再構成でも良いのですが誰かの介入なくしてその流れに持っていくことは難しいと思ったので現実来訪物にしています。

どちらかというとオリ主よりも原作キャラの魅力で勝負したいと思っていますのでオリ主はおまけ程度に考えていただければ…




以下の内容に当てはまる方は読まれないほうが良いと思われます。

・オリ主が嫌い

・ご都合主義は嫌い

・レオリオは念能力を鍛えるくらいなら頭を鍛えて医者になるほうが先だと思う

・クラピカは仲間と楽しく旅するなんて似合わない、一人で孤高に戦いぬけ

・幻影旅団はいい奴らだと思う


以下の内容に当てはまる方は作者と話が合うかもしれません。

・主人公組って言われてるのになんでクラピカとレオリオ全然出てこないの?

・レオリオって念能力鍛えて大天使の息吹みたいな能力作ったほうが人助けできるんじゃない?

・クラピカはもっと幸せになって良いと思う

・幻影旅団は犯罪集団、全員死んでも文句は言えないと思う
















オリ主の念系統は作者が系統診断をした結果をそのまま使用しています。

操作系「コンピュータタイプ」(原作キャラではシャルナーク)

あなたのプラス面

・知的で冷静な判断力

・周囲への思いやりもある

・遊び心もある

あなたのマイナス面

・機械的である

・打算的である

・人間味に乏しい

よく見られるタイプ

・学者タイプ

・オールラウンドプレイヤー

・一匹狼

このタイプの特徴

自分だけの判断で行動しやすいので敬遠されるときがある

さらなるレベルアップの方法

他人の意見に耳を傾けたり、組織と協調するよう心がける






作者は現在大学生で大学と3つのアルバイトに振り回されています。

家にいるときは基本寝るとき、となっているため執筆はスローペースです。

時間のあるときに書いて文量がたまったら投稿するといった感じになるので気長にお待ちください。

ちなみに1話は20KBあります。もちろんもっと少なくて良いといわれればそれだけ更新速度は上がります、感想でお知らせください。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023697137832642