<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.19107の一覧
[0] 【習作】聖滅の炎(風の聖痕 オリ主 再構成)[free](2010/05/28 20:19)
[1] 一話『なんとなーく転生した』[free](2010/05/26 00:12)
[2] 二話『あれ?KANDOUできるの、これ』[free](2010/05/28 20:40)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[19107] 【習作】聖滅の炎(風の聖痕 オリ主 再構成)
Name: free◆8ace79f2 ID:52ebe801 次を表示する
Date: 2010/05/28 20:19
いやー、今回最新巻が出たので聖痕を始めから読み直してみました。
んー、イイハナシダナー。なんて思った矢先に埋もれていたssを発見。
それを今回修正して載せてみる事にしました。

それにしても、最近聖痕の二次創作死んでますね……orz
ここ二年の理想郷で更新がほんの数件しかないとは。。。
好きな話なだけに惜しいです、もっとたくさんの人に聖痕を知って欲しいですね。

で、この小説ですが、主人公はオリ主でご都合主義満載……かな?見たいな感じです。
最初、主人公を最弱にしようと思っていたのですが、修正しているうちに最強もどきにwww
なんでだろう?

まあ、まったり更新になるかも知れませんがどうか生暖かく見守っていただければ幸いです。




5月28日:タイトルを微修正。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023522853851318