<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.18535の一覧
[0] 【習作・ネタ】鏖道は紅刃に彩られ(装甲悪鬼村正×魔法先生ネギま!)[みみウラン](2010/11/23 23:14)
[1] 序編[みみウラン](2010/09/20 19:21)
[2] 第一編 雷閃騎   一幕[みみウラン](2010/09/20 19:22)
[3] 第一編 雷閃騎   二幕[みみウラン](2010/11/23 23:07)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[18535] 【習作・ネタ】鏖道は紅刃に彩られ(装甲悪鬼村正×魔法先生ネギま!)
Name: みみウラン◆a530b9d4 ID:8f381d4e 次を表示する
Date: 2010/11/23 23:14
 
 これは英雄の物語ではない。
  救いを求める者は不要である。
 
 
 
 
 ────前書き────

 ここでは初投稿になりますみみウランと申します。
 
 当SSは、装甲悪鬼村正と魔法先生ネギま!のクロスオーバーとなります。
 本文は以下の点を留意して頂きたくあります。
 
○18歳以上奨励 
 暴力的な表現、グロテスクな表現、犯罪にあたる行為の表現があります。
 
○スラッシュダーク非ラブコメ・ハーレム系SS
 装甲悪鬼村正の雰囲気を優先する方針となります。
 老若男女メインサブに到るまで別け隔てなく死亡する可能性がある展開です。
 また、ラブコメやクロスオーバーカップリング、ましてやハーレム要望に対する配慮は一切ありません。
 
○習作と言うよりはネタ? 
 序編を書き上げるのにGWを使い果たす程に遅筆です。
 大まかなあらすじは出来ているのですが、あの独特の雰囲気や戦闘を書くのは難しいというか無理。
 客観的に見て考証と理論が不足したチャンバラ未満の戦闘になっております。

 人を選ぶ内容であると思いますが、楽しんでいただければ嬉しく思います。
 
 履歴
 
 5/5 テスト板で準備しているものに何故か感想がついたので、気合入れて序編仕上げてUP。

 5/6 気付いた誤字脱字を微修正。
    あと、締めの部分で一部誤解されている文章を手直し。
    同日 修正文の差し替えが何故か出来ていなかったので再度修正。
 
 6/20 第一編 一幕 投稿 
     題名決定。
     序編を微修正。

 6/24 第一編 一幕 微修正
     細かいところで細かい文章追加、も少し月詠カッコよく……
     及び「次へ移動する」「前に移動する」の不具合っぽいのをいじってみた。

 9/20 誤字脱字の微修正
     鬼の遭うてって何だよ俺(汗
     ちなみに執筆は50%完成しているのだけど、あと半分がなかなか納得する仕上がりにならんとよ。

 11/23 第一編 二幕 投稿
      甲悪鬼村正本編に因んで、ヒロインであってもルートによってはあっさりばっさりと消える要領で一名お亡くなりになったのは仕様。

 次は未定。
 
 
 
 
 予告。
 一編は一幕につき一殺。
 MHP3発売により更に更新遅い。 


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.020793199539185