<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.17557の一覧
[0] 【習作】散り続ける桜のように(転生→D.C.Ⅱ)[クッキー](2014/05/09 19:58)
[1] 1話 『桜』[クッキー](2014/02/27 20:59)
[2] 2話 『願い』[クッキー](2014/02/27 21:33)
[3] 3話 『出し物』[クッキー](2014/02/27 22:40)
[4] 4話 『卒パ』[クッキー](2014/02/28 20:21)
[5] 5話 『ドナテルロ』[クッキー](2014/03/01 21:27)
[12] 6話 『悲劇』[クッキー](2014/03/01 21:41)
[13] 7話(過去前編)[クッキー](2014/03/01 22:28)
[14] 7話(過去中編)[クッキー](2014/03/01 22:58)
[15] 7話(過去後編)[クッキー](2014/03/01 23:27)
[16] 8話 『引越し』[クッキー](2014/03/02 01:10)
[17] 9話(過去続き)[クッキー](2014/03/03 00:35)
[18] 10話 『家族』[クッキー](2014/03/31 18:06)
[19] 11話(前編)[クッキー](2011/04/24 10:21)
[20] 11話(後編)[クッキー](2011/04/24 10:19)
[21] 12話[クッキー](2012/04/21 04:39)
[22] 13話(前編)[クッキー](2011/05/01 13:53)
[23] 13話(中篇)[クッキー](2011/07/10 18:11)
[24] 13話(後編)[クッキー](2011/10/01 16:57)
[25] 14話[クッキー](2012/11/10 21:40)
[26] 15話(修正のみ)[クッキー](2012/04/20 00:11)
[27] 16話『不安』[クッキー](2014/03/14 19:24)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[17557] 【習作】散り続ける桜のように(転生→D.C.Ⅱ)
Name: クッキー◆09fe5212 ID:54e194b3 次を表示する
Date: 2014/05/09 19:58
はじめまして
クッキーと申します
様々な作品を読ませていただき私も書きたいとの思いから転生ものを書かせていただきました
この小説は処女作であると同時に注意点がいくつかあります

1、この話はDCⅡ転生ものです、え?なんでとらハじゃないの?と言われても土下座することしかできませんORZ

2、テンプレが多く含まれているため、もう飽きてるよー、もっと斬新なのを求めてるんじゃー><という方には厳しい戦いになってしまうと思います

3、原作と比べストーリーや口調がおかしい所が多々出てきます、独自解釈とかありえへんやろ、あれ口調違くね?原作ちゃんとやったの?みたいなことに苦しみます

4、ハーレムにはなりません、は、ハーレムじゃ……ない……だと!?な人にはごめんなさい、技術が想いについてきません

5、眼鏡をかけたクラス委員長の扱いが適当です、うちの嫁になにしてんじゃあああああああああな人はオススメできません

6、俺TUEEEEEEEにはなりません、ジャンルが違います

7、各話のタイトルは作者の妄想が漏れ出しただけであり、作中の話とはなんの関わりもありません、ちょっ!おまっ!!ってタイトルがあると思いますがスルーしていだだいた方が心にやさしいです

8、最後に作者の実力不足のため、文章が拙く、語法や誤字脱字がおかしい点が目立つと思います、おいおいあんちゃん分かってね~な~、ここはこうやって書くんだよ、と教えてもらえれば助かります

長くなりましたが、以上の事を気にしないよ~な人から、なんとなく覗いた人の時間潰しに役立てれば幸いです。
















 ちょっとしたメモをば

 書き始め2010年6月23日

 最近の出来事

体調も落ち着いてダカーポフォーリングラブを買ったのはいいのですが……過去に書いたものの時期が違うと分かりあわわなう……


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02294397354126