<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.16324の一覧
[0] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう[テンペスト](2010/02/26 18:24)
[1] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう プロローグ 【修正】[テンペスト](2010/02/28 13:44)
[2] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 1[テンペスト](2010/02/28 13:45)
[3] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 2[テンペスト](2010/02/28 14:03)
[4] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 3[テンペスト](2010/03/01 03:10)
[5] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 4[テンペスト](2010/03/01 03:12)
[6] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 5[テンペスト](2010/02/25 02:46)
[7] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 6[テンペスト](2010/02/25 02:54)
[9] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 7 修正[テンペスト](2010/02/25 03:14)
[10] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 8[テンペスト](2010/02/25 17:00)
[11] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 9[テンペスト](2010/02/25 19:02)
[12] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 10[テンペスト](2010/02/25 21:05)
[13] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 11[テンペスト](2010/02/26 00:54)
[15] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 12[テンペスト](2010/03/02 00:32)
[16] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 13[テンペスト](2010/03/04 16:04)
[17] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 14[テンペスト](2010/03/10 00:10)
[18] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 15[テンペスト](2010/03/13 19:30)
[19] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 16[テンペスト](2010/03/15 14:40)
[20] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 17[テンペスト](2010/03/18 22:19)
[21] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 18[テンペスト](2010/03/20 00:59)
[22] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 19[テンペスト](2010/03/21 22:31)
[23] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 20 習性[テンペスト](2010/03/29 00:22)
[24] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 21[テンペスト](2010/03/27 14:02)
[25] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 22[テンペスト](2010/03/29 01:04)
[26] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 23[テンペスト](2010/03/30 02:24)
[27] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 24[テンペスト](2010/03/31 16:00)
[28] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 25[テンペスト](2010/04/03 22:24)
[29] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 26[テンペスト](2010/04/05 22:56)
[30] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 27[テンペスト](2010/04/09 00:53)
[31] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 28[テンペスト](2010/04/11 21:23)
[32] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 29[テンペスト](2010/04/15 22:00)
[33] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 30[テンペスト](2010/04/22 02:08)
[34] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 31[テンペスト](2010/04/22 02:08)
[35] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 31.5[テンペスト](2010/04/22 18:16)
[36] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 32[テンペスト](2010/05/06 00:18)
[37] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 33[テンペスト](2010/05/10 16:29)
[38] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 34[テンペスト](2010/05/10 16:29)
[39] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 35[テンペスト](2010/05/15 23:42)
[40] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 36[テンペスト](2010/05/17 22:49)
[41] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 37[テンペスト](2010/05/21 01:58)
[42] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 38[テンペスト](2010/10/31 06:17)
[43] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 39[テンペスト](2010/11/01 17:32)
[44] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 40[テンペスト](2010/11/02 00:28)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16324] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 5
Name: テンペスト◆fb11b208 ID:f4dd966b 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/02/25 02:46
世界は蜂の巣を突付いた大騒ぎになっていた。


ハイヴが落ちたからである。
それも2つ同時に。


一体何がどうなってるのか解らない。
自分達の理解を斜め上を行く事態に、各国首脳人は理解できなかった。
彼らが理解できたのは、これで地球上のハイヴが3つ落ちたという現実だけだった。


この現状に慌てた世界各国は情報収集に躍起になった。


しかし、解った事は、国連事務総長直轄特務部隊、Fairy Taleが2つのハイヴを一個大隊
で二正面作戦を行い、陥落させたと言う冗談の様な事実しか出てこなかった。


世界各国が皮肉と畏怖を込めてこう言った。
『まるでFairy Taleだ』と




アメリカ合衆国では……


「長官、中々ロマンチックな部隊名だな、国連の特務部隊は……」

この国の最高責任者は資料を読みながらそう皮肉った。
CIA長官もそれが解っているのか何も言わなかった。

「で、だ……解ったのは部隊名とそれを率いるアルト・テヅカと言う謎の人物と我々の知
らない戦術機に空中戦艦位しか解っていない。と、言う事かね?」

今まで黙っていたCIA長官はようやく口を開く事を許された。

「大統領……我々が国連に入れているスパイの情報ではそれしか探れませんでした。アル
ト・テヅカに至っては日本国籍及び、世界中の国籍を虱潰しにしましたが、国連のデータ
ベースには存在していましたが、日本並びに世界の戸籍から、この世界に存在しない事が
判明いたしました。国家や組織が意図的に改ざんした形跡がありませんでした。まるで、
ある日、突然、何処からとも無く現れたみたいに……」

CIA長官の言葉に大統領は鼻を鳴らし、呟く。

「君は、この、アルト・テヅカと彼が率いる部隊がある日突然、御伽話の本から飛び出し
たと言うのかね? それこそ正にFairy Taleだな」

そう言い、椅子から立ち上がり、窓の外を見やる。

「兎に角、このアルト・テヅカとFairy Taleを徹底的に調べ上げろ! このままでは、我々、
合衆国の計画が根本から瓦解しかねない。
戦術機の一個大隊が2つのハイヴを陥落? 冗談ではない、G弾とアメリカこそが世界の
解放者であり、支配者なのだ。奴ら御伽話の住人などでは断じてない」

「……全力を尽くします」

そう言い、CIA長官が退室した。

暫くして入れ替わる様にアメリカ統合参謀本部議長が入ってきた。

「失礼します。大統領閣下」

「如何かね? ああ、あの機体、確か、ウィンダムだったか? あの機体の戦力評価か?」

「はい……」

大統領の言葉に統合参謀本部議長が渋い顔をして、資料を手渡した。

「正直、申し上げて……我々が生産、配備を開始しているF-22 ラプターとの戦力比は
……これはあくまで予想ですが、ウィンダムが1としますと、10のキルレシオがあると軍
作戦部からの報告です」

「それは本気で言っているのかね? 最新鋭機、でだぞ? だとすればその差は10倍か?
冗談も程々にしたまえ」

大統領の言葉にうろたえながら、統合参謀本部議長は言葉を紡ぐ。
正直、見ていて可哀想になるくらいうろたえている。

「あ、あくまで予想です。大統領、詳細なデータが無い以上、国連から入手した映像しか
その比較対照が無い為、正確には解りません」

大統領は統合参謀本部議長に命じる。

「早く、F-22の早期生産を急がせろ」

ここで統合参謀本部議長が大統領に意見する。

「大統領、私といたしましては、F-22よりもYF-23の方がより戦闘能力が高められる
と考えますが……」

大統領はここで難色を示した。

「YF-23は、我が国の戦略ドクトリンと合致しない。我々の戦術機の扱いはあくまで、G
弾運用の為の梅雨払いに過ぎない」

「しかし、今後の世界戦略を視野に入れますと、やはりラプターでは荷が重いかと……」

「……解った、考えておこう。しかし、戦略は変わらない」

「承知しております。では……」

そう言い、統合参謀本部議長は退室した。


実は統合参謀本部議長は隠していた。その差は1対20になるのではという事を……
正直、現段階では何とも言えなかった為、そう報告したが、アレはズバ抜けている。
元衛士上がりの彼はそう肌で感じ取っていた。
ウィンダムの戦闘能力の高さを……
“アレは、乗るものが乗れば、一騎当千の強さだ”
“Fairy Taleの衛士は、間違いなく世界で五指に入る実力者達の巣窟だ”

それだけじゃない……
一番怖いのは、やはり、ガンダムと呼ばれる2機の戦術機の存在……
アレは群を抜いて異常だ。
レベルの違いとか、腕が如何とか、そんな話では無い。

……アレはバケモノだ!! 別次元の強さだ!! 人間じゃない!!
もし、人間なら如何してそこまで強くなれるのか是非ともご教授願いたいものだ!!
私はガンダムの戦いを見て鳥肌が立った。
不意打ちに近いレーザーを平然と避け、音速を超える速度で飛び回り、戦場とベータを蹂
躙する。
映像なのに衛士の“闘気”が感じられる程だ。
ウィンダムの衛士からは感じても微々たる物なのに……
映像であそこまで感じるのだ、戦場ではどれ程のものか……
考えただけで空恐ろしい……
統合参謀本部議長は思考を一旦止め、早足で歩き出した。
自分の考えを否定するかの様に。




一方、ヨーロッパでは……


欧州連合首脳陣が一同に会すこの場所に、全員が複雑極まりない顔を例外なく並べていた。

まず口を開いたのはイギリス代表だった。

「ロギニエミハイヴに続いて、今度はヴェリスクハイヴとミンスクハイヴか……全く、こ
こまで奇跡が立て続けに起こるとは……正にFairy Taleだ……」

今度はフランス代表が口を開いた。

「国連からの正式な回答は国連事務総長直轄特務部隊との事だが……この部隊、アメリカ
の戦略と合致しない……むしろ、正反対だ」

ドイツ代表は重々しく口を開く。

「そんな事よりも、これは、明らかに越権行為だ。国連がしたり顔でシャシャリ出て、我々、
欧州連合の無許可で欧州に武力介入するなど許される事ではない。国連には厳しく自重を
求めるべきだ」

今度は、イタリア代表が口を開く。

「しかし、国連も思い切った事をしますな……自分達の上の組織たるアメリカに楯突いて
まで戦術機によるハイヴ攻略を敢行するとは……アメリカも黙ってはいないだろうな」

スペイン代表は考えながら呟く。

「これは、国連がアメリカから離れつつある……そう考えても良いのではないかね?」

その言葉に、ポルトガル代表は釘を刺す。

「それは早計ではないか? 所詮、国連などアメリカの飼い犬に過ぎない。ここは、Fairy
Taleの動きを見てからでも結論を出すのは遅くない。それよりもだ、我々にはブダペスト
ハイヴとリヨンハイヴが残っている。これを叩かなければ欧州奪還とはいかんだろう?」

ベルギー代表は提案を述べる。

「国連に打診してFairy Taleを動かしてもらうべきだ。この2つが落ちない限りは、欧州はベータに挟まれてしまう。我々はまた彼奴等に侵攻されたら欧州は今度こそ壊滅だぞ」

デンマーク代表は嫌な顔をする。

「彼らに頼り過ぎるのは良くない。もし打診するにしても、せめて共同戦線を張るべきだ」

今度はイギリス代表は口を開いた。

「しかし、彼らFairy Taleの戦術機、たしか、ウィンダムだったか? アレの撃墜された
機体は回収できなかった。レーザーを撃つことの出来るライフルやレーザーを刃として扱
う技術は結局、解らずじまいだったが、破片は回収する事ができた」

「その結果は?」

フランス代表が興味津々と聞いてきた。

「我々が正式採用しているタイフーンと変わらない金属だったが、その軽さと圧縮率が圧
倒的に違い過ぎだ。F-4以上の装甲強度を持つのに薄さはタイフーンとそう変わらない。
しかも、軽さは圧縮しているのにもかかわらず、タイフーンと同じくらいの金属の軽さだ
った」

ドイツ代表は驚きながら呟く。

「驚異的ですな……」

「兎に角、今は、Fairy Taleが奪還した領土を如何守るかが我々の最優先課題だ」

そう言い、イギリス代表が締めくくり、次の議題に入った。




ソ連では……


アラスカのソ連首脳達は事の事態に大変困惑していた。
自分達の領土が取り戻せたのは嬉しいが、それが他人の手で行われた事が大きい。

「同志諸君、ミンスクが我らの手に戻った事は大変喜ばしい。だが、この結果を齎したの
は資本主義の飼い犬風情だという。実に嘆かわしい事だ」

書記長は開墾一発目にしてそう言い放った。

「しかし、同志スミロフ、これは見方によっては、国連がアメリカから離れつつある事を
示しているのではないでしょうか?」

「どういう事かね? 説明したまえ。同志セミノビッチ」

「は、今回の国連の作戦はG弾運用を基本とする作戦から大きく外れています。いえ、む
しろ真逆といってもいいでしょう。国連軍のFairy Taleは現にハイヴを二正面作戦で陥落
させています。彼等は事務総長直轄の特務部隊との事ですから、それを考えるにアメリカ
は国連を制御しきれていません。またKGBの情報ではアメリカはFairy Taleの情報を掴
んでいません。無論、我々もですが……」

書記長はこう口にした。

「どちらにしろ、国連とFairy Taleとアルト・テヅカから目が放せないな」



一方、香月 夕呼は……

全く……国連からオルタネイティヴ4の計画承認を受けて、00ユニットの開発に着手して
から数ヶ月たつけど、世界情勢が、特に欧州が異常な事になってるわね……

“二正面作戦なんて愚策でハイヴが落ちた”なんて聞いた時には『ふざけてんのコイツ』
と、報告してきた男の顔を睨んだくらいだ。
挙句の果てに、一個大隊で、と、聞いたらもう馬鹿馬鹿しくなった。

オルタネイティヴの権限を使って色々調べても解った事は国連事務総長直轄特務部隊、
Fairy Taleと、手塚 在都大佐、戦術機ウィンダムの名前しか出てこなかった。
オルタネイティヴ計画権限でさえここまでなのだ、どれだけ機密性が高いのよ!?

暫く考えていると、ノックも無しに扉が開け放たれる。
こんな失礼極まりないことする人間を私は、一人しか知らない。

「ノックも無しにレディの部屋に入ってくるなんて帝国情報省も礼儀がなってないわね」

私がそう皮肉ると、この男は含み笑いをしながらこう言う。

「切ないですな……私は香月博士の為に身を粉にして働いているのに……」

「“国の為”とは言わないのね?」

「無論、それも含まれています」

私はサッサと本題に入る事にした。

「ここに来た、と言う事は頼んでいた事が解ったのね?」

私がこう言うと、コイツは……

「ネパールの……」

「そんな事、どーでもいいの、早く本題を言いなさい!」

私がそうせかすとこの男は突然、真面目な顔になった。

「国連事務総長直轄特務部隊、Fairy Tale、現在、大隊規模から師団規模に拡張予定との事、
いやはや、国連も気前がいいですな~。
その指揮官の手塚 在都なる人物は国連でのデータベースでは巧妙に隠されていましたが
日本帝國の国籍と判明、しかし、帝國の国籍を隈なく探しても何処にも存在しない。実に
可笑しな現象がおきている。いや~全く不思議ですな~。
世界中の戸籍からもそれらしい人物の該当無しときている。
いよいよ手塚 在都がFairy Taleの住人である事の方が信憑性を帯びてきました」

「何よ……結局わからずじまい? 役に立たないわね」

「いやはや、お恥ずかしい……」

私は鎧衣のどうでもいい話を聞き流しながら考える。

全く、これからどちらにせよ退屈はしないですみそうだ。と……






前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027230978012085