<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.16324の一覧
[0] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう[テンペスト](2010/02/26 18:24)
[1] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう プロローグ 【修正】[テンペスト](2010/02/28 13:44)
[2] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 1[テンペスト](2010/02/28 13:45)
[3] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 2[テンペスト](2010/02/28 14:03)
[4] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 3[テンペスト](2010/03/01 03:10)
[5] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 4[テンペスト](2010/03/01 03:12)
[6] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 5[テンペスト](2010/02/25 02:46)
[7] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 6[テンペスト](2010/02/25 02:54)
[9] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 7 修正[テンペスト](2010/02/25 03:14)
[10] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 8[テンペスト](2010/02/25 17:00)
[11] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 9[テンペスト](2010/02/25 19:02)
[12] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 10[テンペスト](2010/02/25 21:05)
[13] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 11[テンペスト](2010/02/26 00:54)
[15] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 12[テンペスト](2010/03/02 00:32)
[16] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 13[テンペスト](2010/03/04 16:04)
[17] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 14[テンペスト](2010/03/10 00:10)
[18] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 15[テンペスト](2010/03/13 19:30)
[19] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 16[テンペスト](2010/03/15 14:40)
[20] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 17[テンペスト](2010/03/18 22:19)
[21] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 18[テンペスト](2010/03/20 00:59)
[22] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 19[テンペスト](2010/03/21 22:31)
[23] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 20 習性[テンペスト](2010/03/29 00:22)
[24] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 21[テンペスト](2010/03/27 14:02)
[25] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 22[テンペスト](2010/03/29 01:04)
[26] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 23[テンペスト](2010/03/30 02:24)
[27] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 24[テンペスト](2010/03/31 16:00)
[28] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 25[テンペスト](2010/04/03 22:24)
[29] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 26[テンペスト](2010/04/05 22:56)
[30] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 27[テンペスト](2010/04/09 00:53)
[31] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 28[テンペスト](2010/04/11 21:23)
[32] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 29[テンペスト](2010/04/15 22:00)
[33] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 30[テンペスト](2010/04/22 02:08)
[34] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 31[テンペスト](2010/04/22 02:08)
[35] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 31.5[テンペスト](2010/04/22 18:16)
[36] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 32[テンペスト](2010/05/06 00:18)
[37] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 33[テンペスト](2010/05/10 16:29)
[38] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 34[テンペスト](2010/05/10 16:29)
[39] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 35[テンペスト](2010/05/15 23:42)
[40] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 36[テンペスト](2010/05/17 22:49)
[41] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 37[テンペスト](2010/05/21 01:58)
[42] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 38[テンペスト](2010/10/31 06:17)
[43] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 39[テンペスト](2010/11/01 17:32)
[44] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 40[テンペスト](2010/11/02 00:28)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16324] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 4
Name: テンペスト◆fb11b208 ID:f4dd966b 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/03/01 03:12
俺とエターナは居並ぶ兵士達を一瞥した。


明日、始まる二正面作戦、『オペレーション・サジタリウス』の為の作戦説明と、訓示を述べる為だ。


俺は彼らの前に立つ。


「全員!! 注目!!」


エターナの号令に、兵士達は一斉に直立不動の姿勢になる。


「敬礼!!」


その言葉に全員が俺に対し敬礼をする。


俺も彼らに敬礼で返礼する。
俺は敬礼の姿勢を解き、休めの姿勢を取る。


「休め」


俺の言葉と共に兵達は休めの姿勢になる。


「諸君、我々はこれよりヴェリスクハイヴ及びミンスクハイヴに総攻撃を掛ける二正面作

戦を敢行する。本来、二正面作戦は愚策と言える。だが!! 我々は敢えてそれを行わな

ければならない!! 何故なら、諸君の知っての通り、欧州の防衛線は脆弱であるからに

他ならないからである!! だが、あえて言おう、ここでヴェリスクハイヴ及びミンスク

ハイヴを叩かなければ欧州は再びベータに蹂躙されるであろう!! 欧州連合に防衛能力

は無く、アメリカ主力のNATOはG弾運用部隊でしかなく、その力は期待できない!! ソ

連主力のワルシャワはその領土にハイヴを抱え疲弊している!!

然るに!! 我々、国連事務総長直轄特務部隊、Fairy Taleは欧州奪還の橋頭堡とする為

に自らの犠牲を厭わずハイヴという名の地獄に舞い降りる!!

さあ!! 我が偉大なる将兵達よ!! 我等、Fairy Taleこそがベータから地球を奪還し、

人類を開放する魁である事を世界に示す時が来た!!

Fairy Tale!! 全軍!! 出撃!!」

その言葉と共にこの場にいた全員が敬礼をしながら叫ぶ。

『Sir yes sir!!』

言葉と共に兵達はエターナの命令と共に戦艦に乗り込んでいく。

作戦は単純明快、邪魔するベータだけをなぎ払い、ひたすら反応炉に突き進み破壊する。
ファーストダウンはいらない、狙うのはタッチダウンだけだ。
反応炉が破壊できたら逃げるベータに追撃戦を掛ける。
それを二つ同時に行うだけだ。

俺とエターナも各自、戦艦に乗り込み、戦艦は発進した。



3日後、俺は作戦ポイントに到着した。

「作戦開始時刻10分前、各自、最終確認を行え! 戦闘ブリッジ、開け!! 対ハイヴ、ベータ戦闘用意!!」

『了解!!』

ブリッジ要員が椅子ごと戦闘ブリッジへと下りていく。

旗艦ラーカイラム艦長、トレマー・グレン少佐がアナウンスを流す。

「トレマー、俺も出撃する。艦隊指揮を頼む」

「は!! お気をつけて!!」

「ああ、其方もな」

俺はガンダムパイロット専用強化装備に着替え、Hi-νに乗り込む。

その頃戦闘ブリッジでは、トレマーが指揮を飛ばしていた。

「……3、2、1! 作戦時間です!!」

オペレーターの作戦開始を告げる声が戦闘ブリッジに響き渡る。
トレマーはハイヴから200キロの地点で即座に命じる。

「100キロ地点で、アンチレーザー爆雷発射と同時に正射10秒!! レーザー級を最優先で狙え!! 戦術機発進後、ダミー放出!! 回避運動をしつつ砲撃!!」

「了解!!」

100キロ地点に差し掛かった時レーザー級がレーザーを放つ。
慌てるブリッジ要員。
しかし、トレマーは冷静だった。

「この程度では沈まん!! 各部被害報告!!」

「損傷箇所、ありません!!」

「よし!! 各艦!! 撃て!!」

トレマーの命令により、各艦から一斉にメガ粒子砲とミサイルの嵐がミンスクハイヴに突き刺さる。

ミサイルはレーザー級に落とされたものの、クラスターの無数の爆撃によりベータ群に一定のダメージを与えた。
優先的にメガ粒子砲でレーザー級を叩いたのだ。効果はあるみたいだ。

無数のレーザーが襲うが、ビームコーティングされた戦艦では早々沈まない。



『各機!! 発進!! 繰り返す!! 各機!! 発進!!』

「さて、そろそろか……」

次々と機体が飛び立つ中、俺は自分の発進まで待つ。

『カタパルトオンライン!! 手塚機、発進どうぞ!!』

「手塚 在都、Hi-νガンダム!! 行きます!!」

機体はカタパルトにより押し出され、Hi-νガンダムは戦場へと飛んでいく。

「各機、編隊を組み突入! 味方にやられるな!」

『了解!!』

部隊の声が響きわたる。

エターナはうまくやっているだろうか?
俺はそんな事を考えながら戦っていた。
飛んできた、レーザーに当たりそうにヒヤッとした。

「おおっと!? 他事考えている場合ではなかった。まあ、彼女ならやるさ……」

俺は自分に言い聞かせ、戦闘に集中した。



エターナサイド

砲撃がやみ、各機が出撃していく中、私も出撃を待った。

『カタパルトオンライン!! フレイル機、発進どうぞ!!』

「エターナ・フレイル!! バスターガンダム!! 行きます!!」

私は戦場へと飛び立つ。
さあ、与えられた仕事をします。
落として見せます、アルト。
貴方の為に!!

「各部隊!! 編隊を組んで散開!! 各部隊ごとに交戦!!」

『了解!!』

部隊からの頼もしい返事が返ってくる。

アルトは大丈夫かしら?

そんな事を考えていると、頭に殺気の様なものを感じた。

「来る!? そこね!!」

私は即座にレバーを動かし回避する。
レーザーは私の機体を掠めるように通り過ぎた。

だが、最後の一撃は避け切れなかった。
だが、Iフィールドに阻まれ、バスターを傷つける事はなかった。

「その程度の攻撃でIフィールドは抜けないわ!!」

私は、武器を94ミリ超高インパルス長射程狙撃ライフルに選択し、飛びながら構え、撃つ。
金色の光は轟音と共に解き放たれ、重レーザー級を射抜き、その周りにいたベータも巻き
添えにして吹き飛ばした。

「次です!!」

私達の戦いは始まったばかりだ。
後は、空挺部隊が降下を待つだけですね。


その頃、宇宙では……

『各降下部隊、降下シーケンス完了、降下十秒前』

降下部隊はそれぞれ、緊張の面持ちで降下を待っていた。

『降下5秒前、4、3、2、1、降下!!』

降下ポッドは戦艦から切り離され、大気圏へ突入を開始する。

『……第1外装剥離、減速4マッハ、侵入角度良好、レーザー照射による熱被害2.5%、降下に支障無し、強制冷却停止まで22秒、空力制御開始……』

オペレーターの声がノイズ混じりに戦術機管制ユニット内に聞こえてくる。

『α-1より各機、最終武装セーフティー解除確認』

『α-2解除確認完了』

『α-3解除確認完了』

『α-4解除確認完了』

次々と機体から武装セーフティーの解除確認が行われた。

『第二外装剥離。野郎共、地球に住み着く害虫の駆除だ! 対流層突破! 減速、0.9マッハ! レーザー照射による熱被害9.15%、降下に支障無し! 姿勢良好、レーザー設置面以外の冷却停止、降下点、座標追尾固定! さあ……行くぞ!! 野郎共!!』

降下ポッドの継ぎ目を固定していたボルトが音をたてて弾け飛ぶ。
ポッドはバラバラになり、4機のウィンダムが一斉に左手を胸に突き出し、シール
ドを展開した。
機体は縦から下に倒れこむ形で大空を舞い降りる。

レーザー級のレーザーが飛び交うが、シールドに阻まれ、ウィンダムを貫くことは出来なかった。
ウィンダムのビームライフルはフルオートで優先的にレーザー級を射抜いていく。
レーザー級の周りにいたベータを巻き込みながら……

ここに、記録には残らないが、我がFairy Taleの降下部隊は戦場に降り立った。


どうやら降下部隊は降り立ったみたいだ。

とりあえずは成功と見ていいだろう。だが、被害は出たな……数機、前に倒れこむ時にレーザーに射抜かれたか……

長時間の照射や連続での照射を食らってシールドの排熱が追いつかず、シールドと機体に穴を開けられてしまった。

敵は取ってやる!! ハイヴを落として、お前達の手向けにする!!

「突入部隊は空挺部隊がかく乱している間に俺と共にハイヴに突入!! 残りは空挺部隊共に突入部隊の援護を!!」

『了解!!』

我が部隊から頼もしい回答が帰ってきた。

俺はビームライフルを後腰にマウントし、ハイパーメガビームランチャーでハイヴに穴を開ける。

俺達はハイヴに進入し、中にいたベータを無視し、反応炉へと突き進む。

数分飛び続け、ようやく反応炉が見える。

「全機!! 反応炉に一斉攻撃!!」

『了解!!』

反応炉は多数のビームとミサイルとバーズカの弾で蜂の巣になる。

反応炉は停止した。

地上へ上がるとベータは撤退していた。


その時、ヴェリスクハイヴの攻略を行っていたエターナから長距離通信が入り、此方も反応炉を破壊したそうだ。


追撃戦を終え、俺達の被害は全軍合わせて3割だが、この世界では、これは奇跡に近い。

もう少し戦力があればと、エターナは愚痴っていた。

だが、これは、この世界的に見て大勝利といえた。

大隊規模でしかも、二正面作戦という愚策でハイヴが二つ陥落したのだ。

なら、油断せずにいこう。
こんな幸運は二度と無いのだから。

ああ……オリジナル叩く時にどれだけ俺の幸運が残っているか……

それが心配だが、今回はエターナと仲間たちとでこの幸運を分かち合おう。


ココに、Fairy Taleによる戦術機と空中戦艦のハイヴ陥落はなった。


世界は、その事実に震撼させられ、Fairy Taleの名は世界に広まった。





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027391910552979