<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.16324の一覧
[0] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう[テンペスト](2010/02/26 18:24)
[1] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう プロローグ 【修正】[テンペスト](2010/02/28 13:44)
[2] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 1[テンペスト](2010/02/28 13:45)
[3] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 2[テンペスト](2010/02/28 14:03)
[4] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 3[テンペスト](2010/03/01 03:10)
[5] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 4[テンペスト](2010/03/01 03:12)
[6] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 5[テンペスト](2010/02/25 02:46)
[7] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 6[テンペスト](2010/02/25 02:54)
[9] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 7 修正[テンペスト](2010/02/25 03:14)
[10] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 8[テンペスト](2010/02/25 17:00)
[11] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 9[テンペスト](2010/02/25 19:02)
[12] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 10[テンペスト](2010/02/25 21:05)
[13] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 11[テンペスト](2010/02/26 00:54)
[15] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 12[テンペスト](2010/03/02 00:32)
[16] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 13[テンペスト](2010/03/04 16:04)
[17] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 14[テンペスト](2010/03/10 00:10)
[18] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 15[テンペスト](2010/03/13 19:30)
[19] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 16[テンペスト](2010/03/15 14:40)
[20] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 17[テンペスト](2010/03/18 22:19)
[21] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 18[テンペスト](2010/03/20 00:59)
[22] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 19[テンペスト](2010/03/21 22:31)
[23] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 20 習性[テンペスト](2010/03/29 00:22)
[24] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 21[テンペスト](2010/03/27 14:02)
[25] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 22[テンペスト](2010/03/29 01:04)
[26] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 23[テンペスト](2010/03/30 02:24)
[27] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 24[テンペスト](2010/03/31 16:00)
[28] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 25[テンペスト](2010/04/03 22:24)
[29] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 26[テンペスト](2010/04/05 22:56)
[30] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 27[テンペスト](2010/04/09 00:53)
[31] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 28[テンペスト](2010/04/11 21:23)
[32] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 29[テンペスト](2010/04/15 22:00)
[33] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 30[テンペスト](2010/04/22 02:08)
[34] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 31[テンペスト](2010/04/22 02:08)
[35] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 31.5[テンペスト](2010/04/22 18:16)
[36] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 32[テンペスト](2010/05/06 00:18)
[37] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 33[テンペスト](2010/05/10 16:29)
[38] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 34[テンペスト](2010/05/10 16:29)
[39] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 35[テンペスト](2010/05/15 23:42)
[40] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 36[テンペスト](2010/05/17 22:49)
[41] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 37[テンペスト](2010/05/21 01:58)
[42] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 38[テンペスト](2010/10/31 06:17)
[43] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 39[テンペスト](2010/11/01 17:32)
[44] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 40[テンペスト](2010/11/02 00:28)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16324] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 23
Name: テンペスト◆fb11b208 ID:f4dd966b 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/03/30 02:24

俺達、Fairy Taleは戦闘の処理を終えて、基地に帰った。

まあ、こんなもんだろう。
俺達が戦えば……

当然と言えば当然だな、一般兵の乗るガンブラスターでさえ、フル改造、オプションパー
ツを装備している。
更に、俺とエターナが育て上げた部隊だ。
通常の衛士でさえ各国のエースクラスの実力なのだ。
更にその中でFairy Taleのエースは各国のトップガンクラス、更にガンダムに乗る衛士は、
それを軽く超越した衛士で構成されている。

これでハイヴを落とせない訳が無い。

ガンブラスターの通常のコストは倍以上に跳ね上がっているし、ガンダムに至ってはノー
マルのジェスタやグフが軽く3、40機は生産できる位の改造とオプションパーツがついて
いる。

負ける道理を探す方が難しい。

俺のHi-νに至ってはジェスタやグフが軽く100は生産できる程の改造をしているし、
オプションパーツもつけている。

この一個師団で、アメリカの純軍事力と正面から戦っても余裕で勝てるほどだ。
流石に世界全てと言われれば勝率は減るが負ける気がしない。

確かにMS技術は世界に流してはいるが俺達に追いつくには俺が技術提供して後、最低10年は掛かる。

この計算は現状維持の状態を続ければの話である。
それでも10年のミゾしか無いのは、下地に戦術機と言う土台があればこそだろう。
俺の生まれた世界じゃあ、少なく見積もっても50年から100年は掛かると思う。
俺の生まれた世界では戦術機クラスの大きさの2足歩行は出来てもあそこまで高速機動で
飛びまわるのは不可能とは言わないが技術的に難易度が高すぎる。

戦術機という下地があればこそ10年程度の差である。

しかも、この世界は俺の生まれた世界と違い、レーザー級により、航空機兵器技術やミサ
イル兵器が廃れた代わりに、戦術歩行戦闘機、通称、戦術機や大砲が大いに活躍している。

レーザー級がいたからこそ人類は空を追い出され、地べたと海上、海中にその戦場を移し
ている。

そこに俺達、Fairy Taleはベータに奪われた空を飛ぶ事を取り返した。
各国が穏やか成らざる気持ちでいるのは、仕方ない事かもしれない。

俺達は人類が奪われた“空”からの圧倒的優位性を発揮した。

レーザー級の高出力レーザーを物ともしない防御力、一撃で大多数のベータを葬る火力、
この世界よりも安全性が格段に上がった空挺作戦、空中戦艦によるMSの運用と戦艦の火力を併用した戦術、戦術機はおろかこの世界での基地すらおよびもしない通信などなど……

兎に角、俺のせいかお陰か、10世紀単位の技術革新を僅か10年に縮めてしまった。


ベータを倒す前に人類が仲間割れしなければいいが……

それが今の俺の不安材料その一だ。その二が香月博士の動き。
現在、恐ろしいくらい静かだが、あの女が黙っている訳が無い、何かしら仕掛けてくる。

あのパーティーで確信した。
あの女はやられた事は兆倍にして返すタイプだ。

今の所、各国の諜報機関からは報告は無い。
俺の諜報機関の調査では香月博士曰く半導体150億個分の処理装置以上のスペックと同等
のヤツを手のひらサイズにするのがうまくいっていないらしい。

兎に角、俺は今後の事を考えるべく、基地へ戻る事にした。

さて、各国が如何出るか……





アメリカでは……

ホワイトハウスである男が大統領と秘密裏に会談していた。

その男の特徴は細身でアメリカ人の平均身長より小さめの男で、金髪碧眼、顔に小皺を刻
んだ中年の紳士だった。

中年の紳士は部屋に入るなり、スーツとお揃いの帽子を取り、挨拶をした。

「大統領、お久しぶりです」

大統領が

「やあ、ようこそ、君がこのホワイトハウスに来たのは夕食会以来だな……レドリア」

レドリアと呼ばれた中年の男は愛想良く微笑みながら応える。
だが、その目には全く人を信じない輝きを放っていた。

「ええ、しかし、冬は応えますな、メリーランド州からここまでコートの襟は立てて来て
しまった。年のせいか、なお応える」

大統領はそれを聞き、愛想良く応える。

「早く退陣してマウイに移り住みたいよ」

大統領の言葉にレドリアと呼ばれた男は鼻で笑いながら応えた。

「御冗談を……貴方には次の大統領戦でも勝って貰わなければ困るのですから」

レドリアの言葉に大統領はムスッとしながらこう言った。

「軍産複合体の一人にして筆頭である君が、態々お喋りをする為に来たのではあるまい? 
ロックウィード・マーディン社、代表取締役、会長の君が……」

レドリアは愛想笑いを浮かべながら口を開く。

「ええ、勿論そのつもりです。大統領……我々はお互いに忙しい身の上ですから……」

レドリアは、そうかぶりを振って言葉を繋いだ。

「正直、我々の業界は大きく冷え込んでいます。その理由は御存知ですね?」

そう言いながらレドリアは懐を弄り、葉巻を取り出し、先端をシュガーカッターで切り、
それに火をつけた。

大統領は煙そうにしながらも答える。

「……Fairy Tale……かね?」

その言葉に煙を楽しみながらレドリアは答えた。

「ええ、Fairy Tale……いや、アルト・テヅカと彼の作った、第四から第五世代型戦術機、
そして……ガンダム……これは我々にとって大きな脅威です」

大統領は鼻を鳴らしながら答えた。

「ふん、『君達』のだろう……この合衆国有史以来、影からこの新大陸に居座り、繁栄と死
をバラ撒いてきた『君達』の……」

レドリアはニヤニヤしながら答える。
その顔には皮肉的なものが浮かんでいた。

「私とて貴方と同じで組織の歯車の一つに過ぎません……貴方とて、大統領の椅子に座る
事が出来たのも『我々』のお陰では?」

大統領は嫌そうな顔をして言う。

「『君達』が恐れているのはアメリカの転落ではない。もし、アメリカが倒れても他の所に
住み着けばいいだけだからな。問題は、Fairy Taleという正体不明の存在と彼等の力だ。
Dr.コウヅキの研究は『君達』の存在を白日の下にさらしかねない。だからこそ、我々はG
弾によるハイヴ攻略を掲げた。しかし、アルト・テヅカとFairy Taleは違う。彼は存在そ
のものが謎の人物で、強大な力を有している。『君達』は焦っているのではないか? アル
ト・テヅカの存在に」

レドリアは頷きながら答える。

「ええ、『我々』は自分達の支配体系が脅かされるのを大変恐れるきらいがあります。
しかも、彼は存在そのものが謎です。『我々』でさえ掴めないなど、異常な存在と言っ
てもいいでしょう。更に、ガンダムと言う脅威の技術の塊……
アレは私の目から見ても異常ですな……そんな連中が『我々』の存在に気付いて見過ごす
はずが無い。例え見過ごしたとしても、利害が一致していないといけない。これは大変、
御し難い相手だ。更に、アルト・テヅカ……アレで国連という各国の利害渦巻く所を巧み
に泳いでいる。危険ですな……かといって彼を殺す訳にもいかない、彼が死ねば彼が作り
上げた技術は『我々』の物にならない。更に、Fairy Taleの独立した命令系統。全くもっ
て厄介な相手ですな……」

大統領は溜息をつきながら話を進める。

「で? 『君達』は何をして欲しいのかね? この私に?」

レドリアはニヤリと笑いながら言う。

「なに……簡単な事ですよ……」


この秘密の会談は予定より少し長めに続いた。





欧州では……

EU、欧州連合、欧州代表が集うこの場所に各国が集っていた。

先ず、口を開いたのは欧州の盟主を主張するイギリス代表だった。

「諸君、また、一つのハイヴが陥落した。これにより欧州復興は加速するだろう。だが問題は多い」

そう、イギリス代表が言った様に問題は多い。

復興の為には莫大な資金がいる。それを何処から調達するかが最大の問題だった。
しかし、それだけが問題でも無かった。

イギリス代表は更に言う。

「その問題の一つにFairy Taleの問題もある。Fairy Taleにより、戦後世界が明確になり
つつある今、彼等を押される力が必要だ」

西ドイツ代表は重々しく口を開く。

「彼等を押されるのは難しいだろう。正直、アメリカ、ソ連を含む全世界で戦いを挑んで
も勝てるかどうか……」

フランス代表も西ドイツ代表に付け足す形で答える。

「それにガンダムの存在、アレを大量生産されたら正に脅威だ。アルト・テヅカはそれを
やってのけるだろう」

各国の代表もネガティブな意見しか出てこなかった。

会議は予定の時間を大幅に過ぎて終わった。





日本では……

首相官邸では閣議が行われていた。

「オルタネイティヴ4は今の所、成果が出ていない!! これ以上予算は出せんよ!!」

大蔵大臣は吼える様に言う。
正直、西日本の復興や年々膨れ上がる軍事費で財政が圧迫されているだけに、これ以上の
予算は割けないとの意見が出る。

「軍にすら人が足りず女手を引っ張り出してるのに、これ以上、人的資源は出せんよ!!」

労働大臣も悲鳴混じりに答える。
正直、成果が出ない物に数少ない人的資源を国連に割くなど出来ないのも事実だった。

「国の防衛が最優先事項だ!! それを高が国連の一基地の為に兵器はやれんよ!!」

国防大臣もそう怒鳴る

閣議はオルタネイティヴ計画に否定的だったが、Fairy Taleの独断を許すわけにもいかず、
調整は困難を極めた。



各国はそれぞれの戦後を思い描きながらも、Fairy Taleと言う名の存在を如何するべきか、
それぞれの国が対策を立て始めた。


各国は御伽話の見えざる影に怯えていた……


地球にいるベータの脅威は取り除かれないまま……







前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025326013565063