<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.16324の一覧
[0] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう[テンペスト](2010/02/26 18:24)
[1] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう プロローグ 【修正】[テンペスト](2010/02/28 13:44)
[2] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 1[テンペスト](2010/02/28 13:45)
[3] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 2[テンペスト](2010/02/28 14:03)
[4] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 3[テンペスト](2010/03/01 03:10)
[5] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 4[テンペスト](2010/03/01 03:12)
[6] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 5[テンペスト](2010/02/25 02:46)
[7] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 6[テンペスト](2010/02/25 02:54)
[9] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 7 修正[テンペスト](2010/02/25 03:14)
[10] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 8[テンペスト](2010/02/25 17:00)
[11] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 9[テンペスト](2010/02/25 19:02)
[12] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 10[テンペスト](2010/02/25 21:05)
[13] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 11[テンペスト](2010/02/26 00:54)
[15] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 12[テンペスト](2010/03/02 00:32)
[16] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 13[テンペスト](2010/03/04 16:04)
[17] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 14[テンペスト](2010/03/10 00:10)
[18] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 15[テンペスト](2010/03/13 19:30)
[19] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 16[テンペスト](2010/03/15 14:40)
[20] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 17[テンペスト](2010/03/18 22:19)
[21] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 18[テンペスト](2010/03/20 00:59)
[22] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 19[テンペスト](2010/03/21 22:31)
[23] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 20 習性[テンペスト](2010/03/29 00:22)
[24] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 21[テンペスト](2010/03/27 14:02)
[25] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 22[テンペスト](2010/03/29 01:04)
[26] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 23[テンペスト](2010/03/30 02:24)
[27] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 24[テンペスト](2010/03/31 16:00)
[28] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 25[テンペスト](2010/04/03 22:24)
[29] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 26[テンペスト](2010/04/05 22:56)
[30] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 27[テンペスト](2010/04/09 00:53)
[31] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 28[テンペスト](2010/04/11 21:23)
[32] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 29[テンペスト](2010/04/15 22:00)
[33] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 30[テンペスト](2010/04/22 02:08)
[34] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 31[テンペスト](2010/04/22 02:08)
[35] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 31.5[テンペスト](2010/04/22 18:16)
[36] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 32[テンペスト](2010/05/06 00:18)
[37] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 33[テンペスト](2010/05/10 16:29)
[38] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 34[テンペスト](2010/05/10 16:29)
[39] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 35[テンペスト](2010/05/15 23:42)
[40] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 36[テンペスト](2010/05/17 22:49)
[41] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 37[テンペスト](2010/05/21 01:58)
[42] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 38[テンペスト](2010/10/31 06:17)
[43] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 39[テンペスト](2010/11/01 17:32)
[44] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 40[テンペスト](2010/11/02 00:28)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16324] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 22
Name: テンペスト◆fb11b208 ID:f4dd966b 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/03/29 01:04

ハイヴ同時攻略戦は時刻1300時より開始された。

レーザー級の射程外からの各艦の一斉砲撃、ならびに地上部隊の支援車両からの砲撃がハ
イヴ目掛けて飛んで聞く。

『ベータ損耗率20%! 各機発進!! 繰り返す!! 各機発進!!』

俺はHi-νガンダムのコックピットの中でその音声を聞きながら、オールビューモニターには、旗艦フェアリーテイルのカタパルトと、進路の先にある戦場が視界に飛び込んでくる。

『カタパルトオンライン!! 隊長! 発進どうぞ!!』

オペレーターの声が耳をうつ。

「了解した。手塚 在都!! Hi-νガンダム、行きます!!」

俺はカタパルトから押し出され、空を舞う。

案の定、各国の部隊は俺達に前線をやらせる気だ。
いや、全部やらせる気だろう。
左右、両翼の部隊が動いた形跡は無い。

「チィ……アイツ等……」

戦後世界を睨む暇があるなら戦えよ。
貴様等の戦術機は飾りか?

俺は盛大に舌打ちしながら、戦場に飛び立ち、少しもしないうちにレーザー級の射程圏内
に入る。

「全部隊に通達!! Fairy Taleは前進! ベータを叩け! その他の部隊は取りこぼし
を叩け!!」

俺は即座に命令を下す。
確かに彼等抜きでも殲滅できるが、正直こちらも犠牲は減らしたいのでな。
作戦は合同でと言ってきたのはそちらだろうに!!
やる気が無いなら帰れ!! 邪魔だ!!

俺はイライラしながらも何かを感じた。

ん、この感じ……来る!! 

「そこ!!」

俺は飛び交うレーザーをアームレイカーを操作し、かわしながらビームライフルとシール
ド内部に備え付けてあるビームガンをレーザー級に叩き込む。

俺が撃ち込んだビームはレーザー級とその周りのベータを吹き飛ばした。

それでも減らないレーザーの数に俺は辟易しながらもアームレイカーを操作しながらレー
ザーをかわす。

「行け!! フィンファンネル!!」

俺はそう叫びながら、フィンファンネルを6機全て飛ばし、レーザー級を優先に叩いていく。

俺は回避運動を行いつつ、ビームライフルを連射し、ベータ群を沈めていく。

その時、かわし損ねたレーザーが俺を襲う。

「クッ!!」

俺はアームレイカーを操作し、シールドをHi-νの正面に突き出す。

レーザーは完全に弾き返される。

甘い、このシールドには∀ガンダム世代のIフィールドが展開できる。
俺がオッサンのデータを元に改良を加え、レーザーにも対応させた。
その程度のレーザーでは貫けない。
最大出力に切り替えて防御に回ればツインサテライトでも防ぎきれる。

凄いぜ、オッサン!! アンタ何でもアリだ!!

俺は空を飛びながらレーザー級を優先的に片付けていく。

俺は戦いながらも別方向を見ていると我が部隊のガンブラスターを見ていた。

ガンブラスターはビームライフルとビームバズーカ、ハイパーバズーカをベータに撃ち込
んでいた。
また、ある小隊ではビームキャノンを装備したガンブラスターと通常装備のガンブラスタ
ーがエレメントを組んで戦っていた。
通常装備のガンブラスターはビームサーベルを抜き放ち、ベータを切り裂いていた。
キャノンを背負ったガンブラスターはキャノンを撃ちながら前のガンブラスターを援護していた。その手にはビームスナイパーライフルが握られていた。

武と純夏達もやっているみたいだ。
この分だと問題なく指揮は取れるみたいだ。
俺は地上に降り立ち、ビームサーベルで要撃級を切り裂いた。




フィカーツィア・ラトロワサイド

強い……
いや……強すぎる……

私は彼等、Fairy Taleを舐めていた。
高が国連の一部隊と思って、副官であるナスターシャ・イヴァノワに何時でも出れる様に
命じてあったが、正直、その必要は皆無だった。

彼等は明らかに戦い慣れている。
ハイヴ戦闘だけじゃない、ベータに対する全ての戦闘に対応できるよう訓練されている。
全てにおいてスペシャリストなのだ、彼等は……

私は党の命令で“彼等が戦うから、出来るだけ兵の被害を抑えろ”と命じられた。

正直、此方の心配も向こうの心配もいらない位だ。

「アレが……世界最強の部隊……」

私はチェルミナートルの戦術機管制ユニットで唸った。

その時、アルト・テヅカから全軍に指示が入る。

『全部隊に通達!! Fairy Taleは前進! ベータを叩け! その他の部隊は取りこぼし
を叩け!!』

どうやら、アルト・テヅカが動かない我々に痺れを切らせたらしい。
そう命じてきた。

『中佐、いかが致しましょう?』

副官であるターシャが無線越しに聞いてくる。

「動かない訳にもいかんだろう。相手は国連とはいえ少将だぞ? それに我が国の領土奪
還の為の戦場で我が軍が動かん訳にもいかん。出るぞ!!」

『正直、我々は必要ないのでは?』

ターシャの言葉も最もだが、我々にも面子があるし、Fairy Taleが勝手に動かれて困るの
は我が国だ。
彼等に見限られたらそれこそ、ソ連はFairy Taleの暴走を許してしまう。欧州みたいに。
国として、それは避けたいだろう。

情けない話だが正直、我々だけではハイヴを叩けないのもまた事実だからだ。

御偉いさんもそこら辺は解っているのだろう。
だからこそ、“出来るだけ兵の被害を抑えろ”と言ったのだろう。

私は戦場に参戦する事にした。




ユウヤ・ブリッジスサイド

Fairy Taleと言う部隊名は腐るほど聞いたことはあるが、実際、部隊が戦場で戦う所は見
た事が無かった。
ガンダムの戦いを見て、イカれている事は理解できたし、凄すぎるのも理解していた。
だが、Fairy Taleの隊員はそんな事は無いだろうと思っていたがその認識はハッキリ言っ
て大間違いだった。

「何だ……コイツ等……衛士全員がエースクラスの実力かよ……」

そんなのが当たり前の様にゴロゴロ転がっている部隊……
それがFairy Taleなのだと理解してしまった。
その中でもガンダムの衛士は途方も無く、異常で異様で出鱈目だった。

テストパイロットとして自信は有り余っていた。
しかし、こんなの見せられたら正直、そんな自信は木っ端微塵になった。
アイツ等、ガンダムの衛士みたいに恐ろしいほど全てがズバ抜けている訳でもないが、戦
術機の性能だけじゃ得られない戦闘能力だ。

「……コレがアルト・テヅカの創り上げた部隊の実力……」

俺はそんな事、口にしながら歯を食い縛った。

日本人の猿真似が!!

そう叫びたくとも叫べない。アルト・テヅカは今まで革新的な技術を造り続けてきている。
俺達、アメリカの想像を遥かに越えた戦術機理論、数々の新兵器、新たな戦術……
上げれば上げるほどキリが無い。

突如、戦術機管制ユニットの警告アラームが鳴り響く。
そのアラームは上の警戒を指していた。

Fairy Taleの再突入部隊が降下してきた。
アイツ等風に言うなら空挺降下だろう。

俺はそんな事を思いながら戦場の後方でアイツ等を見ていた。





一方、ヨーロッパ戦線では……

エターナサイド

ラーカイラム級戦艦、レスターのカタパルトに私はヴェルデバスターを待機していた。

『エターナ機、発進どうぞ!!』

オペレーターの発進許可がスピーカから聞こえてきた。

「エターナ・フレイル! ヴェルデバスターガンダム行きます!!」

ヴェルデバスターはカタパルトにより空へと押し出される。
私は、操縦桿を操作しながら戦場へと向かう。

戦場では先に先行していたレイチェルがビームライフルとヴェスバーを乱射しながらベー
タ群の一角を切り崩しに掛かっていた。

『いや~レイチェルやってるね~』

クレアがおどけながら、私に通信してきた。

「貴女も援護射撃してあげたら?」

『は~い』

私の言葉にクレアはお気楽に応える。
クレアはカラミティのシュラークとケーファー・ツヴァイで援護射撃を行っていく。
私もヴェルデバスターの複合バヨネット装備型ビームライフル2挺でベータ群を撃ち抜い
て行く。

私はレイチェルに通信を送る。

「レイチェル、出すぎですよ。少し前線を下げなさい。貴女だけ孤立するわ」

レイチェルが通信に応える。

『了解、ですが、ここで数を減らさないと……』

私はレイチェルに言い聞かせる様に言う。

「安心しなさい。今回は私達だけではないわ。貴女の部下だっている。それに欧州連合もいる。だから私達だけで無理をすることは無いわ。少し肩の力を抜きなさい。貴女は少し真面目すぎるわ、クレアみたいに抜き過ぎるのはいけないけれどね」

私がそう言うとクレアが割って入る。

『エターナ~私を引き合いに出さないでくれる? こう見えても私繊細なんだから』

「貴女も拗ねないの、いい年して子供じゃあるまいし」

プリプリ怒りながら愚痴るクレアを宥める。

この会話の間にも私達はベータを殲滅する事を忘れなかった。

私はガンブラスター部隊と欧州連合に命令を出す。

「各部隊に通達! Fairy Tale部隊は敵前面に侵攻! 優先的にレーザー級を叩け! 他の部隊は左翼と右翼に分かれて突出する敵の掃討を行え!!」

そう言い私は一拍おいてこう言う。

「最後に、諸君等の戦果と武運が尽きぬ事を切に願う」





ティーアサイド

『最後に、諸君等の戦果と武運が尽きぬ事を切に願う』

私の姉ことエターナ・フレイルの命令を聞きながら、私はザクファントムのコックピット
で聞いていた。

このザク、イギリス式の改良が施されている。
どこら辺が改良されているかと言えば、ビームトマホークの代わりに、グフイグナイテッ
ドのテンペストビームソードが使われているのと、それに合わせて間接部や駆動系を改良
してある。
まあ、見た目は殆ど、ドイツ式と変わらない。
フランス式はビーム突撃銃のマガジンの改良で円盤上部取り付け型から箱型エネルギーマ
ガジンが後方にある事と、ビームトマホークの代わりに、フォルケイトソードをテンペス
トビームソードのように上下にスライド出来るようにし、刃の部分をビームトマホークに
使われているビーム発生デバイスを取り付けたタイプだ。

兎に角、見た目は変わらないが、装備、分けても接近戦兵装はお国柄が出てしまう。
便宜上では大まかに分けてイギリス式、ドイツ式、フランス式の三つになるわけだけど。

勿論、私が乗っているのはイギリス式な訳で、ブレイズウィザードを装備している。

他を見れば、イギリス式のスラッシュウィザードの装備はファルクスG7ビームアックスから、BWS-4 ビームグレートソードに変えられた事だ。
こちらは、BWS-3にビーム発生デバイスを組み込んだだけだが……を装備していた。

他を見れば、ハイドラガトリングビーム砲とM68キャットゥス500mm無反動砲を装備していた。

また違う所を見れば、ブレイズウィザードにスラッシュに使うBWS-4 ビームグレート
ソードを装備していた。

また違う所では、ガナーウィザードを装備していた。

パッと見回しただけでもザクだけで多彩な兵器を携帯しているわね。

グフは兵装的に融通が利かないし、Fairy Taleに依頼してから、設計図を貰い即生産、
その後、実戦運用の為に配備されているわ。

『SAS大隊は戦線に向かわれたし!! 繰り返す戦線に向かわれたし!!』

HQからの通信で思考が戻される。

「さて、行きますか……」

私は大隊長の命令に従い出撃した。


Fairy Taleが片付けてくれているとは言え、ハイヴ戦だけにベータの数は多い。

「そこ!!」

私は突撃銃を撃ち込みながら突き進む。
ファイヤビー誘導ミサイルを6発撃ち込み、ベータの群れを焼き払う。

「次!!」

私は左マニュピレーターでビームソードを抜き放ちながら突撃級を切り払った。

その隣では、爆発が起こる。

味方がやられた!?

いくら小型とは言え核エンジンそんなのが爆発したら!?
私はゾッとした。

しかし、爆発は小規模で通常の戦術機の爆発と変わらなかった。
原理は解らないが兎に角、助かったことは理解できた。

私は気を取り直して目の前の敵を叩く事にした。





ベータが減った、これなら!!

そう判断した俺は、ハイパーメガ・バズーカランチャーを取り出し、ハイヴに向けて撃ち込んだ。

大きな穴が開き、ハイヴへの突破口が出来上がる。

「Fairy Tale1よりFairy Tale5及び6これよりハイヴに突入する!! 着いて来い!! 他の部隊は地上にいるベータ群を掃討しろ!!」

『了解!!』

各部隊から応答が帰ってくる。

行くぞ!!

俺達は暫くハイヴ内のベータを掃討しつつ突き進む。
突き進んだ先には反応炉があった。

「各機!! 全力射撃!!」

『『了解』』

俺は武と純夏に命令を下す。
武達もそれに応える。

ラゴエスチェンスクハイヴは陥落した。





エターナサイド

このベータの減り具合ならいける!!

「Fairy Tale2から3、4へ!! 各機集結し、全力砲撃!!」

『『了解!!』』

私の命令でクレアとレイチェルが動く。

私は、複合バヨネット装備型ビームライフルを、左右ライフルを平行に連結し、長射程用
の連装キャノンモードにし、最大出力でトリガーを引く。

クレアもスキュラを最大出力にして解き放つ!!

『グゥレイトォ~~~~!! な~~~んちゃって!!』

レイチェルもヴェスバーを最大出力で撃ち込む。

『これで終わりにするわ!!』

それぞれ3機の最大火力によりハイヴのシャフトとドリフトに穴が開く。

「行くわよ!! 2人とも!!」

『りょ~かい』

『了解!!』

私達はハイヴ内部を突き進み、反応炉を破壊した。



こうして、多国籍軍での二正面作戦は成功した。


しかし、Fairy Taleはガンダムだけでなく、Fairy Taleの隊員さえ危険視されるようになってしまった……





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027109146118164