<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.16324の一覧
[0] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう[テンペスト](2010/02/26 18:24)
[1] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう プロローグ 【修正】[テンペスト](2010/02/28 13:44)
[2] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 1[テンペスト](2010/02/28 13:45)
[3] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 2[テンペスト](2010/02/28 14:03)
[4] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 3[テンペスト](2010/03/01 03:10)
[5] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 4[テンペスト](2010/03/01 03:12)
[6] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 5[テンペスト](2010/02/25 02:46)
[7] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 6[テンペスト](2010/02/25 02:54)
[9] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 7 修正[テンペスト](2010/02/25 03:14)
[10] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 8[テンペスト](2010/02/25 17:00)
[11] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 9[テンペスト](2010/02/25 19:02)
[12] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 10[テンペスト](2010/02/25 21:05)
[13] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 11[テンペスト](2010/02/26 00:54)
[15] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 12[テンペスト](2010/03/02 00:32)
[16] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 13[テンペスト](2010/03/04 16:04)
[17] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 14[テンペスト](2010/03/10 00:10)
[18] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 15[テンペスト](2010/03/13 19:30)
[19] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 16[テンペスト](2010/03/15 14:40)
[20] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 17[テンペスト](2010/03/18 22:19)
[21] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 18[テンペスト](2010/03/20 00:59)
[22] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 19[テンペスト](2010/03/21 22:31)
[23] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 20 習性[テンペスト](2010/03/29 00:22)
[24] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 21[テンペスト](2010/03/27 14:02)
[25] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 22[テンペスト](2010/03/29 01:04)
[26] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 23[テンペスト](2010/03/30 02:24)
[27] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 24[テンペスト](2010/03/31 16:00)
[28] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 25[テンペスト](2010/04/03 22:24)
[29] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 26[テンペスト](2010/04/05 22:56)
[30] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 27[テンペスト](2010/04/09 00:53)
[31] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 28[テンペスト](2010/04/11 21:23)
[32] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 29[テンペスト](2010/04/15 22:00)
[33] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 30[テンペスト](2010/04/22 02:08)
[34] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 31[テンペスト](2010/04/22 02:08)
[35] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 31.5[テンペスト](2010/04/22 18:16)
[36] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 32[テンペスト](2010/05/06 00:18)
[37] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 33[テンペスト](2010/05/10 16:29)
[38] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 34[テンペスト](2010/05/10 16:29)
[39] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 35[テンペスト](2010/05/15 23:42)
[40] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 36[テンペスト](2010/05/17 22:49)
[41] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 37[テンペスト](2010/05/21 01:58)
[42] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 38[テンペスト](2010/10/31 06:17)
[43] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 39[テンペスト](2010/11/01 17:32)
[44] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 40[テンペスト](2010/11/02 00:28)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16324] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 21
Name: テンペスト◆fb11b208 ID:f4dd966b 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/03/27 14:02
俺の階級も准将から少将へと昇進した。

エターナも准将へと昇進、クレアは大佐、レイチェルは中佐、武は少佐、純夏は大尉となった。

昇進させた、事務総長曰く、『一個師団の最高司令官が准将じゃあ不味いだろ?』との事。
確かに一個師団の指揮は少将くらいの階級が指揮を執るが……
異例の出世速度だ、快速急行どころかジェット戦闘機並の速度で出世しているな俺……
現実問題、いくら手柄を立ててもここまで出世は無いだろう……
しかも俺、20歳の若造よ? 人生80年として、人生の折り返し地点の半分くらいの年齢だぞ?

エターナと2人で16歳の時に創めたFairy Taleは何時の間にやら一個師団か……
随分、増えたな……色々なモノが……
今更ながらそんな事を思い出していた。





俺は日本帝國とイギリスに頼まれた。仕事をしていた。

その依頼とは、日本は、近衛部隊専用機を設計して欲しいという依頼。
そして、イギリスの依頼も、王室騎兵隊専用機を設計して欲しいという依頼だった。

日本は解るが、何故、イギリスの王室騎兵隊が専用機を欲するかと言えば、王室騎兵隊は
馬上での警護だけでなく、機動機甲旅団に派遣され実戦を行う事から専用機が赤いカラー
リングが施された、タイフーンを使っていたが、イギリスもタイフーンからザクファント
ムに正式採用を変える為、この際、日本帝國の武御雷みたいな王室騎兵隊専用機を採用し、
他の部隊との差異を図る目的で英国王室と英国陸軍の英国陸軍王室騎兵隊が依頼してきた。


日本の場合は、イギリスと殆ど同じ理由からで、近衛部隊が一般兵と変わらないモノを使
うわけにもいかないとの事。


イギリスは正式なオファーで、日本は秘密裏に依頼してきた。
そんなに外国製品が嫌か? 日本?


兎に角、このクソ忙しい時に嫌がらせの如く注文してきたバカな組織に『とりあえず現行
のカスタマイズ機で十分では?』と言ってやると、『駄目だ!! 違う機体で!!』と両者
共同じ事をホザきやがる……


俺が、『コスト的な兼ね合いとかありますから……厳しいでしょう? 御財布事情?』と言うと……


これまた、両者とも『そんなの関係無い!! 将軍殿下(女王陛下)を守る為に金の事な
ど気にしない!!』と言い放った。
ここまで清々しく言い放たれると、呆れを通り越して感心してしまう。
俺はオッサンのプ○アク○ョンリ○レイと言う名のチート使ってるからいいが、向こうさ
んは、資源も財政も有限だ。


俺は2カ国の熱意に根負けし、作る事になった。


兎に角、俺は2カ国の要望に如何、対応すべきか考える。

日本の要求は、総合的にジェガンより高く、機動性に優れ、接近戦能力の向上、ジェガンとのパーツの流用が可能、整備のしやすさなどなど……

英国の要求は、総合的にザクファントムよりも高く、機動性に優れ、接近戦能力が高く、ザクとのバーツの流用が可能、整備のしやすさなどなど……

俺はこれを聞いた瞬間、同じ事言ってる!! コイツ等!! と叫んだ。

まあ、ハイヴ陥落の為の戦力補強にはなるからいいが……

兎に角、俺はこの無茶苦茶な要求に応えるべく、丸一日を潰した。




1週間後、俺は、2機の機体を完成した。
イギリスにはグフイグナイテッドを、日本にはジェスタを送りつけた。

グフの場合は、接近戦能力を重視しつつも、ザクの兵器の運用も可能な様にしている。
ジェスタの場合は、接近戦能力を向上させた事と、接近戦に対応したフレームの改良を行
った。ビームサーベルも、円筒状の物から四角柱型のサキガケの様なピームサーベルが使
っているタイプのビームサーベルにし、サキガケのビームサーベルの様に、ビーム刃の形
状も曲刀状にし、より高出力な物にした。
日本刀を思わせる形状は日本の近衛にウケると思ったからだ。


2機ともOKを貰う事が出来た。

俺はここでふと疑問に思った。
日本はジェスタを何と改名するのだろう?
と……



1ヵ月後、俺達はラウリスクハイヴとブラゴエスチェンスクハイヴを叩くべく俺達は、2手
に別れた。

ラウリスクハイヴにはエターナ、クレア、レイチェルが、ブラゴエスチェンスクハイヴに
は俺と武、純夏が担当した。

俺達はソ連、統一中華、先進戦術機技術開発計画部隊と共に作戦を行い、エターナ達はEU
の軍隊と共に作戦を行う。

ハッキリ言えば、二正面作戦のやき回しだが、命令系統の違う軍隊を動かす事からこちら
の方が難易度は高い。

俺達の指示通り動いてくれればいいが、そうもいかない。下手をすると指示や命令を無視
した挙句、全滅、その責任を此方に全部押し付けられそうで怖い。
こちら以外の責任を押し付けられない様にしないといけない。




ブラゴエスチェンスク、地図的表記はブラゴヴェシチェンスク。
1856年、ロシア帝国の要塞都市として建設、アムール川の北部は清帝国領だったが、1858
年、璦琿条約が締結された。俗に言う不平等条約の一つだ。
20世紀初頭に金が発見され、急速に成長した都市だった。

かつての要塞都市は、今ではベータのハイヴか……

俺はその荒廃したブラゴヴェシチェンスクを眺めながら呟いた。

「ソ連が嘗てロシア帝国と呼ばれていた頃、清からぶん取った領土は、今ではベータにぶん取られている……皮肉だな……」

俺の呟きはトレマーに聞こえていたらしく、トレマーはこう言う。

「歴史とは何時も皮肉的です。しかも、度し難い事に人類は同じ過ちを何度も繰り返しま
すからな……しかし、その皮肉をベータにされては些かやり切れませんな……」

トレマーの言葉に俺は頷きながら言う。

「帝国主義全盛の時代のツケをベータに催促されるのは気分がいいものではない。サッサ
と片付けたいものだ」

俺とトレマーは作戦の為、ソ連と統一中華の将校に会う事にした。

俺の右側にはソ連の将校、フィカーツィア・ラトロワ中佐、先進戦術機技術開発計画部隊
からはイブラヒム・ドーゥル中尉が、統一中華は解らん。
どうやら、前線部隊の指揮官が集まっている。

兎に角、俺達は海軍や宇宙軍で行う敬礼をした。
全員が一斉に立ち上がり、敬礼を返す。こちらは陸軍の敬礼だった。

先ず始めに口を開いたのは統一中華の中佐だった。

「まさか、Fairy Taleの長自ら御出陣とは……正直、予想外ですな」

俺は英語で話してきたこの男に北京語で返した。

「ええ、我等の戦場は常に最前線、そこに二等兵も少将も関係は無いのですよ。生き残る
時には生き残る。死ぬ時には死ぬ。それだけです。それ故に私は常に最前線に立ち続けて
います。兵達の誇りを守る為に」

俺は、今度は英語に戻し、会話した。

「それでは、会議を始めましょうか?」

会議は簡単に進んでいた。
3つの勢力は基本的に損害をどれだけ抑えられるかが焦点だった事から、Fairy Taleが先陣
で種戦力となった。

会議が決まりかけていたその時、イブラヒム・ドーゥル中尉が質問をして来た。

「少将殿は最前線に出るおつもりですか?」

と流暢な英語で言われたので、俺はトルコ語で返した。

「当然です。私がいる所こそがベータ大戦の最前線にして、激戦区ですから」

俺はそう言う。
これは事実だし、我等Fairy Taleのいる所こそが最前線だ。

こうして、会議は終了した。




エターナサイド

私とクレア、レイチェルはアルトの命令によりカザフスタン、ウラリスクハイヴに侵攻し
ています。

国の正式名称、カザフ・ソビエト社会主義共和国。
石油や鉱物資源が豊富な所で今はベータの支配下。

やはり、アルトの言った通り、ベータは資源が多い所にハイヴをおく習性があるみたいですね……

兎に角、中東とロシア圏のハイヴを落とさない事にはヨーロッパは安定しない訳です。

私とクレアは作戦会議に出席すべく、プレハブの仮設司令室に赴く。

私達が扉を潜るとそこには、欧州連合の佐官クラスの将校が居並んで座っていた。

私達が海軍や宇宙軍で使われる敬礼をすると全員が一斉に立ち上がり、敬礼を返した。
ここ、ここに至り、私は准将になった事を実感した。


会議は私達が最前線で主戦力だった。
欧州連合は後方支援、余剰戦力、遊撃隊としての役割を担う事になった。


私達は会議が終わり、仮設の基地を歩いていると、赤色にカラーリングされた、グフイグ
ナイテッドを見つける。

「英国陸軍王室騎兵隊も参戦するんだ……」

クレアが赤いグフを見上げながら呟く。

「ええ、英国陸軍王室騎兵隊も一般兵と共に作戦参加するでしょうから」

私はクレアの呟きに応える。
クレアは溜息を吐きながら私に言う。

「でもさ、我が祖国ながら無茶するよね~僅か1ヶ月で違う機体を用意してそれを配備してしまうなんてさ……」

私は頷きながら呟く。

「高貴なる者の義務がなせる業なんでしょう。イギリスは自分達が欧州の盟主であると主
張している国だから、力の誇示はしておかないといけないわ」


私達は作戦開始まで艦に戻り、作戦会議を行う事にした。




いよいよ、多国間二正面作戦は行われようとしていた。





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024589061737061