<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.16324の一覧
[0] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう[テンペスト](2010/02/26 18:24)
[1] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう プロローグ 【修正】[テンペスト](2010/02/28 13:44)
[2] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 1[テンペスト](2010/02/28 13:45)
[3] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 2[テンペスト](2010/02/28 14:03)
[4] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 3[テンペスト](2010/03/01 03:10)
[5] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 4[テンペスト](2010/03/01 03:12)
[6] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 5[テンペスト](2010/02/25 02:46)
[7] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 6[テンペスト](2010/02/25 02:54)
[9] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 7 修正[テンペスト](2010/02/25 03:14)
[10] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 8[テンペスト](2010/02/25 17:00)
[11] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 9[テンペスト](2010/02/25 19:02)
[12] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 10[テンペスト](2010/02/25 21:05)
[13] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 11[テンペスト](2010/02/26 00:54)
[15] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 12[テンペスト](2010/03/02 00:32)
[16] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 13[テンペスト](2010/03/04 16:04)
[17] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 14[テンペスト](2010/03/10 00:10)
[18] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 15[テンペスト](2010/03/13 19:30)
[19] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 16[テンペスト](2010/03/15 14:40)
[20] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 17[テンペスト](2010/03/18 22:19)
[21] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 18[テンペスト](2010/03/20 00:59)
[22] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 19[テンペスト](2010/03/21 22:31)
[23] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 20 習性[テンペスト](2010/03/29 00:22)
[24] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 21[テンペスト](2010/03/27 14:02)
[25] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 22[テンペスト](2010/03/29 01:04)
[26] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 23[テンペスト](2010/03/30 02:24)
[27] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 24[テンペスト](2010/03/31 16:00)
[28] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 25[テンペスト](2010/04/03 22:24)
[29] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 26[テンペスト](2010/04/05 22:56)
[30] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 27[テンペスト](2010/04/09 00:53)
[31] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 28[テンペスト](2010/04/11 21:23)
[32] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 29[テンペスト](2010/04/15 22:00)
[33] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 30[テンペスト](2010/04/22 02:08)
[34] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 31[テンペスト](2010/04/22 02:08)
[35] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 31.5[テンペスト](2010/04/22 18:16)
[36] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 32[テンペスト](2010/05/06 00:18)
[37] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 33[テンペスト](2010/05/10 16:29)
[38] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 34[テンペスト](2010/05/10 16:29)
[39] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 35[テンペスト](2010/05/15 23:42)
[40] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 36[テンペスト](2010/05/17 22:49)
[41] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 37[テンペスト](2010/05/21 01:58)
[42] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 38[テンペスト](2010/10/31 06:17)
[43] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 39[テンペスト](2010/11/01 17:32)
[44] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 40[テンペスト](2010/11/02 00:28)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16324] 【ネタ】BETAを殲滅してみよう 8
Name: テンペスト◆fb11b208 ID:f4dd966b 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/02/25 17:00
俺はエターナ、クレア、レイチェルの4人で会議をしていた。
会議の議題は、如何にして効率よくハイヴを落とすかという会議だった。

最初に口を開いたのはエターナだった。

「まず、降下部隊の損耗を如何にして抑えるかが肝心でしょう」

その言葉にクレアがこう言った。

「それじゃ~レーザー級をどれだけ地上と空で落とせるかによるよね~」

レイチェルも口を開く。

「突撃前衛もう少し増やせませんか? そうすればレーザー級の排除率が上がると思うのですが……」

あーでもない、こーでもないと長々と会議は続いた。

俺は無言のまま押し黙り、考えていた。

このままでいいのか? チンタラやっていた所で焼け石に水だ。
カシュガルを落としたいが、統一中華が文句を言ってきそうだ。
アメリカの動向も気になる。
如何すべきか……

その時だった……クレアの一言が俺を吹っ切れさせた。

「こ~さあ、楽に簡単にスパ~ンとベータやつけられたらいいのに……」

……俺は何を小難しく考えていたんだ……

国の思惑?

世界情勢?

部隊の損耗?

世界の目?

嗚呼……ここに来て以来、人間としての感情が芽生えたが、そんな事ゴチャゴチャ考える
のは疲れた……

国の思惑?

そんなの事務総長に任せておけばいい!!

世界情勢?

そこら辺中、ベータとハイヴの山だ!!

部下の損耗率?

俺達が前に出れば減らせれる!!

世界の目?

そんなの今さらだろ!!

ああ、もういい……

考えるのは……止めだ……

当初のオッサンとの盟約を果たす。

カシュガル殲滅して、動けなくなったベータを嬲り殺す!!

地球の掃除が終わったら、月だ!!

もういい、考えるのはベータが殲滅した後だ……


「ククククク……アッハハハハハハハハハハハ!!」

「た、隊長!?」

「ど、如何したのさ!? 突然!? 何か私、可笑しな事いった!?」

「隊長が……壊れた……」

口々に反応する部下たちを俺は見やりながら言い放つ。

「ゴチャゴチャ考えるのは……止めだ……」

「あ、アルト……?」

ああ、エターナ、そんなに見つめるなよ……照れるじゃないか……

「た、隊長がキレた……」

クレア、私はキレてない、原点に立ち返っただけだ……

「……」

ああ、レイチェル、そんなに怯えなくても大丈夫だよ、私は優しいお兄さんだから……

俺は夫々見回し、今晩の晩飯のおかずを言うように、こう言い放った。

「カシュガル、落とすぞ……俺達4人で……」

「「「……ハ……」」」

ククク……その表情イイ!! 実にイイ!!
麗しき乙女が3人揃って口を半開きにして、目を点にする……

実に愉快な光景だ!!

「アルト? 冗談ですよね? 会議が紛糾したから言った冗談ですよね?」

「エターナ……俺が仕事中に冗談ホザクタイプの人間か?」

「いいえ……ですが!?」

「作戦はこうだ、宇宙からカシュガル目掛けて急降下!! 進路にいるベータ意外は無
視!! 反応炉を最大火力で蒸発!! 実に実にシンプルだ!! 馬鹿馬鹿しいほど解り
易い!! 作戦はこうでなければ面白くない!!」

「隊長……それ……本当に出来るのですか……?」

レイチェルの疑問に俺はこう答える。

「出来る!! ガンダムの性能を余す事無く、フルに使えば簡単だ!!」

「スッパリ言い切った!?」

クレア、事実はハッキリ言わないといけないよ……

「ですが、統一中華がなんと言ってくるか……」

「そんなのは事務総長が対応してくれる!!」

エターナの言葉に俺はそう言いはなった。

「押し付ける気マンマン!?」

「その通り!!」

クレアの言葉に俺は真実を包み隠さず言い放つ。
ここまで来ると清々しい。
悩む事がこんなに頭に悪影響か良く解った。
殲滅だ、蹂躙だ、正面から堂々と打って出る!!

「ちなみに拒否権は無い、命令だ! 来い!」

「「「り、了解……」」」

そんなに怯えなくてもいいのに……

高が虫ケラの親玉の巣に行って害虫駆除するだけだろうが……



俺はすぐさま工場区に連絡し向かう。

「班長、例の件だが、1ヶ月以内に出来るな?」

「無茶言わんで下さい!! 此方も一杯一杯なんですよ!? 唯でさえガンダムの強化は
時間が掛かるのに……」

「無茶でも無理でもやってもらう。ヴェルデバスターの生成とオプションパーツの追加、
カラミティの強化、F91のツインヴェスバータイプへの改良、何が何でもやってもらうぞ」

「そんな、無茶苦茶な!?」

「ガンブラスターの生産を一時中断してでもいい……やれ!!」

「……了解……」

よし、後は、宇宙軍の方だけだ。

俺はすぐさま自分の執務室へ戻り、端末からFairy Taleの宇宙艦隊に連絡する。

『准将閣下、どの様なご用件でしょうか?』

「少佐、後、2ヵ月後に俺とエターナとクレアとレイチェルをカシュガルに下ろす用意をしろ」

『じゅ、准将、冗談が過ぎますぞ!! たった四機でオリジナルを叩くと!?』

「つべこべ言うな! やれ!!」

『り、了解』



よし、後はあの三人を徹底的に鍛える!!

泣き叫ぼうが、喚こうが、操縦桿に手を縛り付けて、椅子に体を無理やり固定させてでもやる。
一日、20時間だ!!

休憩、睡眠、食事、排泄入れて4時間だ!!

カシュガル落とした後に死ぬほど寝させてやる!!

クククククククククククク……


それを聞いた3人は悲鳴を上げたとか上げなかったとか……

兎に角、基地は一時大混乱に陥った。

そして、事が終わった時には在都以外体育座りしながらこう呟いた。

『キレた隊長コワイ、キレた隊長コワイ、キレた隊長コワイ、キレた隊長コワイ……』

と……


何だかんだで、2ヶ月、作戦決行の日がきた。

俺たちの新たに改良した機体を紹介しよう。


ヴェルデバスターの場合は、
兵装は殆ど変わらないが、全てのステータスを限界を超えて改良、動力はバッテリーから
ミノフスキー・イヨネスコ型熱核反応炉の変更、複合バヨネット装着型ビームライフルの
バヨネットにビームデバイスを取り付け、多目的連装ミサイルポッドをファンネルミサイ
ルに変更し、Gジェネのオプションパーツである。テレストリアル・エンジンとIフィール
ド強、プレミアム・ジェネレーターを装備させた。
勿論、Iフィールドに使われているのは改良型ミノフスキー粒子だ。

カラミティの場合、
全てのステータスを限界を超えて改良、火力、防御力、機動性は上がった。此方も、バッ
テリーからミノフスキー・イヨネスコ型熱核反応炉の変更、テレストリアル・エンジンに
プレミアム・ジェネレーター、Iフィールド強を装備させた。

F91の場合、
全てのステータスを限界を超えて改良、ヴェスバーを2基追加し合計4基のヴェスバーを
所持している。この改良型ヴェスバーは補助スラスターが装備されており、推力向上にも
役に立っている。
テレストリアル・エンジンとIフィールド強にプレミアム・ジェネレーターを装備させた。


こんな所か、自分でも過剰火力だと思うし、整備班長から『コイツは改良じゃない再設計だ』とボヤかれたがこれであ号標的は沈められる。

俺たちは、降下ポッドに乗り込み、発進を今か今かと待つ。

『降下準備完了!! 准将、ご武運を!!』

「ありがとう! 下ろしてく!!」

『了解!!』

降下ポッドは戦艦から切り離され、大気圏へ突入を開始する。

俺たちは大気圏に落とされた。

『……第1外装剥離、減速4マッハ、侵入角度良好、レーザー照射による被害0.15%、降
下に支障無し、強制冷却停止まで22秒、空力制御開始……』

俺の声がノイズ混じりに各機に伝わる。

『α-1より各機、最終武装セーフティー解除確認』

俺の支持で各機が武装セーフティー解除確認が行われる。

『α-2解除確認完了』

『α-3解除確認完~了』

『α-4解除確認完了』

次々とエターナ達から武装セーフティーの解除確認が行われた。

『第二外装剥離。野郎共、地球に住み着く害虫の駆除だ! 対流層突破! 減速、0.9マッ
ハ! レーザー照射による被害、0.43%、降下に支障無し! 姿勢良好、レーザー設置面以
外の冷却停止、降下点、座標追尾固定! さあ……行くぞ!!』

降下ポッドの継ぎ目を固定していたボルトが音をたてて弾け飛ぶ。
ポッドはバラバラになり、4機のガンダムが一斉に大空を舞った。

「ここまで来たらレーザーは無視だ!! クレア!! シャフトにスキュラでデカイ穴あけろ!!」

『了解!! 天に竹林光って燃える!! 幸せ掴めと轟き唸る!! 私の砲撃は今日は一段と凶暴です!! 死ぬほど痛いぞ!!」

そう叫びながら、クレアはぶっ放す。
シャフトに大きな穴が開き、MSが余裕で通れる大きさの穴が出来る。

『グゥ~~~レイ~~~~~トォ!!』

「よし、穴へ飛び込め!! 天井から降ってくるベータは無視!! 全力全開で突き抜けろ!!」

『『『了解!!』』』

俺達は穴へと飛び込む。
ミノフスキードライブのリミッターを外してるので速度調整が難しいが出来ない事はない。
死ぬほど練習したのだから。

暫く曲がりくねった道を飛んでいると、ケツの穴みたいな物が見える。
アレが門級か、デカイし、硬そうだが、そんなの関係ない!!

「全機!! 最大出力でぶち抜け!!」

『『『了解!!』』』

俺は、ハイパーメガビームランチャーを最大出力でゲートにぶち込む。

エターナは複合バヨネット装着型ビームライフル連結させ、バスターモードに切り替えて放つ。

クレアはスキュラとシュラークを最大出力で打ち込む。

レイチェルはツインヴェスバーを撃ち込む。

ゲートは簡単に穴が開き、通れるようになった。

「行くぞ!!」

『『『了解!!』』』

暫く、飛んでいると、大広間みたいな所に出る。

『アレが……オリジナルハイヴ本体……』

エターナが搾り出す様な声で呟く。

『キショイね……』

クレアは気持ち悪そうに呟く。

『アレが……人類の敵の親玉……』

レイチェルはビビリながら呟く。

すると、重頭脳級から無数の触手が伸びる。

させるかよ!!

俺は左マニュピレーターでビームサーベルを引き抜き、触手を切り払いながらビームライフルをフルオートで打ち抜き、フィンファンネルを使い撃ち落としていく。

「貴様に攻撃の機会を与えた覚えは無い!! 最初から最後まで全て俺のターンだ!!」

そう言い、俺はあ号標的に打ち込んでいく。

『これで御終いよ!! 私達人類の前から消えなさい!!』

全ての兵装を撃ちながら、ファンネルミサイルを飛ばし、エターナが叫ぶ。

『悪いけど、今回はマジで叩かせてもらう!! 私だっておちゃらけてばっかりじゃないのよッ!!』

クレアの叫びながら全ての兵装を駆使して叩く。

『これで決めて見せる!! 行けぇぇーッ!!』

レイチェルはツインヴェスバーを叩き込む。

あ号標的はズタズタになり沈黙した。

「これで止めだ、あ号標的……お前を殺す!!」

ハイパーメガビームランチャーであ号標的を完全蒸発させる。

俺達は即時脱出を開始、カシュガルは陥落した。





世界はこの報を聞き、歓喜の咆哮を上げたが、Fairy Taleがたった4機でそれをなした事
を聞くと世界は押し黙った。

ガンダムは世界から最強と恐怖と勝利と出鱈目の象徴として扱われた。



この世界に『ガンダム伝説』が爆誕した瞬間だった。





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.042229890823364