<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.15544の一覧
[0] [習作]チート憑依主人公にオブラートを巻いてみた[なのは世界?→なのは世界?][十八](2011/05/31 15:10)
[1] 二周目はじめました[十八](2010/04/01 00:57)
[2] 転校しました(その1)[十八](2010/09/27 19:08)
[3] 転校しました(その2)[十八](2010/04/01 00:59)
[4] 転校しました(その3)[十八](2010/04/01 01:01)
[5] 転校しました(その4)[十八](2010/04/01 01:02)
[6] 転校しました(その5)[十八](2010/04/01 01:04)
[7] 転校しました(その6)[十八](2010/09/27 19:07)
[8] ~間奏~ 高町家家族会議[十八](2010/09/27 19:05)
[9] 弟子になりました(その1)[十八](2010/04/01 01:07)
[10] 弟子になりました(その2)[十八](2010/09/27 19:04)
[11] 弟子になりました(その3)[十八](2010/09/27 18:55)
[12] 弟子になりました(その4?)[十八](2010/06/02 11:34)
[13] 弟子になりました(その5)[十八](2010/06/18 11:46)
[14] ~間奏~ アリサ・バニングスの憂鬱な春[十八](2010/06/30 02:44)
[15] みんなで旅行に行きました (その1)[十八](2010/07/23 16:15)
[16] みんなで旅行に行きました(その2)[十八](2010/07/28 14:23)
[17] みんなで旅行に行きました(その3)[十八](2010/09/27 18:44)
[18] みんなで旅行に行きました(その4)[十八](2011/01/24 23:40)
[19] みんなで旅行に行きました(その5)[十八](2012/02/06 14:52)
[20] チートくさいキャラシート[十八](2010/01/27 10:27)
[21] 生存報告に没ネタを乗せて(オブラートを巻いて)みた。[十八](2011/02/18 15:57)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[15544] [習作]チート憑依主人公にオブラートを巻いてみた[なのは世界?→なのは世界?]
Name: 十八◆4922f455 ID:6d3a8db7 次を表示する
Date: 2011/05/31 15:10
 ディティールの書き込みでチート主人公の臭みをどれだけ隠せるかと言う意図の実験作です。
 テンプレチート主人公がテンプレ通りに色々します。
 なお、オブラートは仕様ですのであしからず。

05/31
 地震→GWのコンボはきつすぎました……と言うわけで、ずいぶん長らく時間が空きましたが、その5を投下します。
 内容的には4.5ですかね。
 この後に追加するか、6にするかはまだはっきりしていません。

 ……長くなりすぎるので内容を主人公と三人の関係性に絞っていたのですけど、話しの流れがけっこう唐突だったかも。
 けっこう初めのほうから、ロックが美由希さんを気にする描写を入れていた心算だったんですが、見直してみるとあんまり無かった(をい)
 

02/15
 風邪引いて三日寝込んだり、その後疲れが抜けなくて以降の仕事時間以外は大半を寝て過ごしてたりと、結構酷い状況ですが生きてます。
 生存報告代わりにオブラートの没案を載せてみましたが、続かないので読む方はその前提でどうぞ。

01/24
 ようやっと年末年始の状況から解放されたので更新……。
 某エルミナージュの『清姫』をロックとすずかが手に入れたら、多分、二人で日がな一日、ぼんやりうっとりと眺めてると思います。

09/27
 『俺、今日でここやめるから、ばいばーい』
 ……等と言うふざけた言葉を残して本当に音信不通になりやがった無責任男のお陰で大変な二ヶ月でした。
 ただでさえ、ギリギリっぽい人数で廻してたのに……。
 ただでさえ、接客業にとって八月は忙しい時期なのに……。
 その上、余計な仕事まで入っていたのに……。
 その上、九月半ばになって流石に落ち着いてきたんで、じゃあ順に連休(二日だけだけど……)入れるかって話になったのに、俺だけピンポイントに急な仕事が入って連休潰れるし……。
 他の人の連休の皺寄せだけ喰らって連休無しってどういうことよ!?
 まぁ、来月辺りに連休入るかもだけどさ……。
 つーか、前の連休も似たような流れで潰れた記憶があるよ。
 もう半年くらい連休ないよ、中跳びで週二日休みだった事はあったけどさ。
 ……すいません、愚痴です。

07/28
 移動場面終了と言うことで上げててみる。
 次回はその後のつなぎの状況説明を交えてそのまま初日の海水浴へ……。
 なので、3にするか、一日終わるまで2のままで行くか悩み中。
 まぁ、何も変わることはないといえばそうなのですが……。
 

07/20
 夕焼けの中のアリサは、実は昔飼っていたうちのワンコのイメージ。
 栗毛と言うか赤毛と言うか、そんな感じの色だったんですが、夕焼けに映えてとっても綺麗だったのです。
 まぁ、19の髪の色だ……でもいいですが(をい)。

06/23
 間奏その二を投稿。

06/18
 第二話完結。
 今年三度目(?)の風邪を引いたんですが、仕事が忙しくて到底休めないお陰で長引く長引く……。
 仕事行ってる時以外体力温存でずっと横になってたんですが、流れて行く時間に非常な虚しさを感じますね。

05/30
 後更新一回で第二話終了予定。
 やっぱりロック君が好きだと自覚するなのはと、マゾヒスティックな喜びに目覚めるロック君の巻でした。
 あー、後、今仕事が忙しいんで、多分水曜までレス出来ないと思います。

05/11
 VS士郎終了。
 もしかしたら、あの後にもう少しだけ付け加えるかも。
 当初は、ロックのゴキブリ殺法(蝦蟇剣法でも可)をき坐からの居合いで迎撃する士郎と言った内容にする予定だったのですが、ケンイチにそんな戦いがあったなぁ……と思い出してしまったので、こんな内容に落ち着きました。

05/06
 地獄のGWもついに終了……と言うことで切りの良いところまで上げておきまする。
 つーか、今日も午後から半日仕事で、次の休みは来週後半。
 既に半月休みなしで、それが更に現在進行形なんですがorz
 とりあえず、家に食事と着替えと風呂と寝る為だけに帰るシフトからは解放されたので、来週の半ばには後編を投下したいなー。
 久しぶりの休みなんだからどっか出かけたいしね(泣)

04/14
 ……結局、水曜日まで掛かってしまいました。
 アニメ版の美由希はゲームよりブラコン、恭也共々父親の生存の影響で若干子供っぽいとの事なのですが、こんな感じでいいのだろうか?
 恭也にしても、KYOUYAになりかけている気がする。

04/07
 用事が入ったので、とりあえず完成している所までを更新。
 今週中に後半を追加できるはず。

04/01
 軽くなったので本文修正……しようと思ったら冒頭が削れていたので、とりあえず適当にでっち上げる。

 なのはのターン……のはずなのですが、どうやらすずかとなのはが一緒にいるとどうやってもなのはフルボッコになると判明。
 翠屋が紅茶が弱いと判じたのは、恭也が紅茶を注文した時の台詞から。
 アレを読んで、私は「ああ、この店では紅茶は注文できんな」と思いました。
 まぁ、実際のところはライターに紅茶知識が欠けていただけでしょうが……。
 紅茶についてのアドバイスに、ほんとーに誰でも思いつくようなことしか言ってませんが、その辺りは書き手の限界なので勘弁してください。
 ただ、この時期はまだ水出しアイスティーはそんなポピュラーじゃなかったはずなので、その辺りに感心したと考えればそんなに無理もないのかな?


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025183200836182