<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.14527の一覧
[0] 【習作】タカミチ(3年A組 銀八先生!公認三次 銀魂、ネギま等多重クロス)新話投稿[blue](2010/05/08 20:03)
[6] 第1話[blue](2010/04/24 23:14)
[7] 第2話[blue](2010/02/13 13:06)
[8] 第3話[blue](2009/12/17 21:39)
[9] Aパート 第1話[blue](2009/12/18 17:37)
[10] Aパート 第2話[blue](2010/01/01 13:34)
[11] Aパート 第3話[blue](2010/01/01 19:35)
[12] Aパート 第4話[blue](2010/01/09 18:14)
[13] Aパート 第5話(壊れ要素あり)[blue](2010/03/13 17:44)
[14] Aパート 第6話(壊れ要素あり)[blue](2010/03/26 23:16)
[15] Aパート 閑話(壊れ要素あり)[blue](2010/02/17 20:13)
[16] Aパート 第7話(壊れ要素あり)[blue](2010/02/20 19:06)
[17] Aパート 第8話[blue](2010/03/13 17:44)
[18] Aパート 第9話(修正)[blue](2010/03/24 20:24)
[19] Aパート 第10話[blue](2010/03/27 22:37)
[20] Aパート 第11話[blue](2010/04/04 13:19)
[21] Aパート 第12話(微修正)[blue](2010/04/18 20:19)
[22] Aパート 第13話[blue](2010/04/24 23:12)
[23] Aパート 第14話[blue](2010/04/25 19:22)
[24] Aパート 第15話[blue](2010/04/30 21:38)
[25] Aパート 第16話[blue](2010/05/08 20:05)
[26] Aパート 第17話[blue](2010/05/15 20:41)
[27] Aパート 第18話[blue](2010/05/30 18:34)
[28] Aパート 最終話(暫定)[blue](2010/08/13 23:37)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[14527] 【習作】タカミチ(3年A組 銀八先生!公認三次 銀魂、ネギま等多重クロス)新話投稿
Name: blue◆3ad37cd8 ID:1534979b 次を表示する
Date: 2010/05/08 20:03
はじめましてblueと申します。カイバーマン様の「3年A組 銀八先生!」に感銘を受け、何度かカイバーマン様と感想掲示板でやり取りして文章も見てもらっていましたが、このたびカイバーマン様より正式に許可を受け三次創作に手をつけることになりました。
今回が初めての投稿になりますのでお見苦しい点も多々あろうと思いますが、よろしくお願いします。

題名のとおり、「銀八先生」本編にて一向に陽のあたらないタカミチが「銀八先生」本編での出番を勝ち取ろうと仲間とともに幾多の障害を乗り越えていく?ドタバタコメディです。

この小説を読む前にいくつか注意事項
①世界観はカイバーマン様の「3年A組 銀八先生!」とほぼ同じですが、多重クロスのためさらに混沌としています。
特にカイジ方面とかハルヒ方面とか・・・
②声優ネタが所々に出てきます。そういうネタ側からない人には読みづらいかもしれません。
③タカミチと学園長に対する酷さが半端ないです、タカミチ&学園長が好きな人はお読みにならないほうが良いかと思います。
④ネギの出番がほとんど、というか全くないと思います。
⑤プロット作成の時期が土方が登場した頃ですので、銀八先生と若干矛盾が生じていますがあくまで銀八先生の外伝的な創作としてご了承ください。
⑥最後に一言、銀八先生同様キャラクターがぶっ壊れています(銀魂風)ので・・・そういうのに耐性のない方はこの小説は読まないほうがいいです・・・


12月4日
本日編集中にパソコンが落ちまして、最初から投稿のやり直しとなってしまいました。これも私の不徳のいたすところです。
誠に申し訳ありませんでした。

1月9日
追加の注意事項です。
私はカイジについては原作の漫画とアニメの知識しかありません。
ですので映画版をご期待になってごらんいただいた方には残念な思いをさせてしまっています。
誠に申し訳ありませんが、そういうことでご理解を賜りますようよろしくお願いします。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027779817581177