<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.13641の一覧
[0]  なぜか“ネギま”で、なぜかTS 【ネタ】[arc](2010/12/27 21:34)
[3] にわにはにわにわとりが……二羽[arc](2011/10/20 12:06)
[4] サンサンと輝き続けるSUNのように……三羽[arc](2011/10/20 12:15)
[5] さいきんヨンというたんごがきらい、だってシじゅうだから……四羽[arc](2011/10/20 12:24)
[6] ゴーゴーといきおいにまかせてみる……五羽[arc](2011/09/03 14:01)
[7] ムムムっと悩んでも、やることは変わらない……六羽[arc](2011/10/20 12:36)
[8] ナナ話だけどナナがあまり活躍しない……七羽[arc](2011/10/20 12:53)
[9] ハーッハッハッハ、初戦闘だけど、短い……八羽[arc](2010/12/27 20:45)
[10] クゥ~と、クるしみながらの進キュウ……九羽[arc](2011/03/20 08:58)
[11] 過去編 一話 転生者は……[arc](2010/08/14 03:14)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[13641]  なぜか“ネギま”で、なぜかTS 【ネタ】
Name: arc◆9ba4ad2b ID:07537280 次を表示する
Date: 2010/12/27 21:34
ナナ・スプリングフィールド、これが今の私の名前。

今年で40のおば……お姉さんとあえてそう言わせてもらう。外見まだ若いし

性別は女

容姿、金髪碧眼、稀に金髪赤眼、メロンありのボンッキュッボンッ……ナイスバディよ

家族構成

両親 死亡
弟 ナギ・スプリンフィールド 行方不明
娘 ネカネ・スプリングフィールド 健康
甥 ネギ・スプリングフィールド 健康
義妹 アリカ……長いので略 行方不明

そして夫、いや精子提供者兼強姦、言い方を変えるなら酒を飲んで間違いをやってしまった相手……秘密、娘すら知らない。紅き翼のメンバーは全員知ってるけどね。


近日の予定ってか今日甥のネギが魔法学校を卒業する。

そして、原作が始まる。



 なぜか“ネギま”で、なぜかTS



「お母さん」

自室で作業をするナナは女の子から声掛けられた。

「ネカネ、どうしたの?」

「どうしたの? じゃないです。ネギの卒業式が始まりますよ」

振り向いたナナの言葉に、ネカネは溜息をしてナナに近寄る。

「そう、よかったわね」

「……お母さん、みんな待ってるんだから行きましょう」

「そうね。愚弟の息子だけど、仕方ないわね」

愚弟、英雄とされるナギにそう言うのはこの人を除いていないだろう。バカというのは何人かいるだろうけど、それも愛情である。

それからナナはネカネに引っ張られながら歩くことになる。手を放した瞬間逃げようと機会をうかがうナナだったが、さすが娘である。絶対に手を放すことはなかった。



「ネギ・スプリングフィールド」

「はい」

もう式は始っていたが、ちょうどお目当ての番だったようだ。そして、少年は校長らしい老人に卒業証書を渡され、ありがたい言葉をいくつか聞かされた。

「おめでとう」

「ありがとうございます」

と最後に言葉を交わし、少年はほかの学生がいる位置まで戻る。

「じゃ、帰るわよ」

それを確認すると、ナナはもう用はないとばかりに来た道を戻ろうとする。

「ちょっ、お母さん!?」

「冗談よ……あと、ネカネ」

ネカネがあわてて大きめな声を出して止める。ナナは素直に言うことを聞いた。だが

「式の最中に大声を出すのはやめた方がいいわよ」

「ふぇ?」

ナナが微笑を浮かべながらネカネにそう言うと、ネカネが周囲を見渡す。すると、うるさいんだけどという目が自分に集まっていることに気づく。

「ごめんなさい」

(ふふふ、まだまだね)



そして、一応無事に卒業式は終了した。




 ~あとがき~

テストからチラシの裏に移動しました。

次を表示するではいけないと思いますので、お手数ですが、ページの上の方にある 『にわにはにわにわとりが……二羽』 をクリックしていただけると助かります。



次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.044183015823364