<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.12938の一覧
[0] 【ネタ】鬼畜王じゃないランス【R‐15】[Shinji](2009/10/24 19:30)
[1] 鬼畜王じゃないランス2[Shinji](2009/10/27 07:37)
[2] 鬼畜王じゃないランス3[Shinji](2009/10/29 23:40)
[3] 鬼畜王じゃないランス4[Shinji](2010/06/20 06:32)
[4] 鬼畜王じゃないランス5[Shinji](2010/01/13 18:24)
[5] 鬼畜王じゃないランス6[Shinji](2010/06/20 06:24)
[6] 鬼畜王じゃないランス7[Shinji](2010/06/20 14:56)
[7] 鬼畜王じゃないランス8[Shinji](2010/09/03 02:55)
[8] 鬼畜王じゃないランス9[Shinji](2010/08/31 02:01)
[9] 鬼畜王じゃないランス10[Shinji](2011/11/18 05:32)
[10] 鬼畜王じゃないランス11[Shinji](2011/08/24 15:07)
[11] 鬼畜王じゃないランス12[Shinji](2011/11/16 01:02)
[12] 鬼畜王じゃないランス13[Shinji](2011/11/20 06:55)
[13] 鬼畜王じゃないランス14[Shinji](2011/12/10 03:59)
[14] 鬼畜王じゃないランス15[Shinji](2011/12/15 06:23)
[15] 鬼畜王じゃないランス16[Shinji](2012/02/23 05:10)
[16] 鬼畜王じゃないランス17[Shinji](2012/03/20 01:49)
[17] 鬼畜王じゃないランス18[Shinji](2012/07/10 21:32)
[18] 鬼畜王じゃないランス19[Shinji](2012/12/04 20:16)
[19] 鬼畜王じゃないランス20[Shinji](2013/04/29 03:22)
[20] 鬼畜王じゃないランス21[Shinji](2013/05/24 16:48)
[21] 鬼畜王じゃないランス22[shinji](2014/02/01 21:23)
[22] 鬼畜王じゃないランス23[shinji](2014/03/15 03:29)
[23] 鬼畜王じゃないランス24[shinji](2014/03/23 04:03)
[24] 鬼畜王じゃないランス25[shinji](2014/06/20 03:25)
[25] 鬼畜王じゃないランス26[shinji](2014/09/16 22:26)
[26] 鬼畜王じゃないランス27(2015/04/14 01:34)[shinji](2015/04/16 21:04)
[27] 鬼畜王じゃないランス28[shinji](2015/05/07 13:41)
[28] 登場人物紹介[Shinji](2011/12/20 10:52)
[30] 別に読まなくても良いキャラクター補足[Shinji](2015/04/18 00:57)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[12938] 登場人物紹介
Name: Shinji◆b97696fd ID:1391bf9d 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/12/20 10:52
鬼畜王じゃないランス








■登場人物紹介■




●メインパーティー●




【ランス】

「大丈夫だ。問題無い」

21歳 Lv54/無限

『戦闘技能』

長剣攻撃・ランスアタック・雷の矢・雷撃・電磁結界・献身(かばう)

『人物解説』

シリーズ御馴染みの鬼畜主人公だが本人は既に死亡しており、現在は30代の原作プレイ済みの現代人が憑依している。
よって雰囲気は当然 変わっていて、善人とまでは行かないが掴み所の無い性格に彼の被害者達は皆 驚きを隠せなかった。
だがランスらしくしようとは常に思っているらしく、彼が敗北をきっかけに心変わりしたのだと思わせる様に努めている。
戦闘に置いては既に順応していて、主人公の努力も有ってかランスの実力を旨く活かせており、カオスとも相性が良い。
現在の時点では抱いた女性は かなみとメルフェイスの僅か2名。左メインの両利き。唯一の弱点は人間を斬れない事。




【見当 かなみ】

「この見当 かなみ。生涯ランス王に忠誠を誓い、守護を担う事を約束します」

18歳 Lv50/40(+10)

『戦闘技能』

短剣攻撃・毒攻撃・麻痺攻撃・手裏剣・火丼の術・暗殺・分身の術

『人物解説』

シリーズ恒例の不幸な忍者。何も状況が掴めず憑依した主人公の恩人で有り、此方の世界で最初に肉体関係を持った女性。
御存知の通りランスに色々なメに遭わされていたので彼を発見した時は嫌な予感しかしなかったが、なんと言う事でしょう。
自分に手を出そうとしないドコロか体を張って守ってくれる上に気遣ってくれる事も多々有り、真剣に力を求めるランス。
そんな彼に男運が最悪で有る彼女が惹かれてしまうのに時間は掛からず、いずれは生涯彼を守り抜く絆へと変わっていった。
今現在の かなみは本気で強く成ろうと決めている為 忍者で言えば中の上。彼に命令されれば女子供でも殺す覚悟である。




【メルフェイス・プロムナード】

「精一杯頑張りますので……宜しければ私を御連れください……」

26歳 Lv48/48

『戦闘技能』

氷の矢・氷雪吹雪・スノーレーザー・シベリア・強化付与全種

『人物解説』

元リーザス魔法部隊の副将。白の将軍エクスと愛人関係だったが、ランス王の護衛と言う役割での同行で運命が変わる。
自分の薬(リヴ)による副作用を完全に受容し、全ては彼に身を委ねる事で命を繋ぎ止め共に戦ってゆく道を選んだのだ。
そんな彼女の魔法のラインナップは最上位こそ使えないが、個々の魔法のバリエーションが秘薬の効果により非常に豊富。
例えば氷の矢ならば一度に数十の矢を展開させ それをファンネルの様に操り、相手が単体・複数を問わず嗾ける事が可能。
補助魔法も熟知しており今や欠かせない存在。とっても優しい物静かな美女。その為か何気にサイゼルと仲が良かったり。




【ウィチタ・スケート】

「ランス王ッ! 私の炎の力を!!」

16歳 Lv35/35

『戦闘技能』

長剣攻撃・ナイフ投げ・火炎斬り・炎の矢・火爆破・ファイヤーレーザー・暗殺・火炎付与

『人物解説』

代々ゼス国王の身辺警護を担ってきたスケート家の娘。ガンジーの忠実な部下で彼には"スケさん"の愛称で呼ばれている。
非常に責任感が強い上にガンジーを敬愛している為、悪評ばかりのランスを見極める意味で今回の旅に同行する事になった。
しかし何と言う事でしょう。ランスは(部下 共々)相当な実力者で人望も厚くウィチタが逆に劣等感を抱いたレベルだった。
その為 彼と同行 出来る事を誇りに思うと同時に精一杯 努めようと誓うが、距離が近付けば普通の少女相応の顔を魅せる。
若干16歳だが非常に器用で様々な技能を持っており、それが正史に活かされる事は少なかったが実力は折り紙付きである。




【ラ・サイゼル】

「嫌だけどハウゼルの為に仕方無く居てアゲるのッ、だから戦いでも何でも命令しなさいよッ!」

??歳 Lv88/120

『戦闘技能』

打撃攻撃・スノーレーザー(通常・貫通・誘導)・クールゴーデス・無敵結界

『人物解説』

エンジェルナイトの魔人と言われているが、主人公は"破壊神ラ・バスワルド"を2つに分けた存在の片割れと知っている。
そんな危険な存在のサイゼルだが本人は露知らずケイブリス側に付いて妹が居るホーネット軍と戦っている為 早期に捕獲。
結果 蓋を開けて接してみれば只のツンデレで有り、気は強いが泣き虫でも有る弄り甲斐 満載なキャラでしたでゴザルの巻。
だが本人はランスに何を言われても結局は付いて来る事から、長年の間 人肌が恋しい思いで過ごしていたのかもしれない。
そんな彼女の実力は魔人相応で非常にタフな上 高い魔力を秘めているが、魔剣の存在で結界が完全に無意味と成っている。




【アームズ・アーク】

「ふむ……こうも欲が無い男と言うのは珍しいな」

23歳 Lv40/44

『戦闘技能』

槍攻撃・槍連撃・モンスター学・ソロファイター

『人物解説』

ランス・クエストで初の登場。常に一人で各地を巡って、ボス級モンスターを狩り続けている強力なモンスター・ハンター。
だが鬼畜王の世界では今迄と同様 単身で"解呪の迷宮"のボスに挑んだ結果、善戦したが大魔法の餌食となり死亡していた。
しかしながら。紙一重でランス達が"ハウ・キュッ"を倒した事で死亡フラグを回避でき、彼らと共に行動する事となった。
戦闘力は極めて高く、ソロファイター(攻撃回数増加・被ダメ半分)のスキルは今作では人数に関係無く常に適用されている。
性格に置いては人との接し方を含め戦闘以外は殆ど無頓着だった為、天然属性が含まれる。美人な容姿とのギャップ有り。








――――以降の更新で ちょくちょく追加できればなと思っております。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025192022323608